Nouvelle Lune*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


久々の・・・・ :: 2012/01/27(Fri)






気がつけばもう1月も終わろうとしている・・・。

前回更新はお正月明けでしたね(汗

想像以上に時間がない毎日です~~。

でも、とっても充実していて楽しい限りです☆彡


OL時代は仕事&バイトしたりして朝から晩までガンガン働いてました。

主婦になってからはずっとおうちでミシンしたり

おやつ作ったり。。。。




独身時代の友達たちは仕事を始めた私を見て

「やっと戻ったな!」と言います。

「主婦なんて似合わん」というのが彼女たちの意見~~。



主婦になってから出来たお友達たちは「仕事なんて出来るの?」

「完璧主婦が似合ってる!」と言います。




ん~~~~~。

多分、主婦より働くほうが好きかも(^^)

今はまったりする時間はありませんが、昔みたいな感覚で

働けていることが嬉しい・・・・かな。




で、で。

なんで今日、こんな時間に家にいるのかといいますと。

久々に流行りに乗ってしまったgen。

昨日から発熱&診察結果はインフルエンザ。。。。

昨日仕事を早退してから今日は休んでいます。

思わぬ休日に家事を片付けつつの久々のPCタイムを楽しんでいますけどねっ。

でも、仕事も気になるなぁ・・・・。








ifg.jpg 



昨日の夕方は食欲もあったgen。












ac.jpg 




無水エタノールと精油のブレンドで作るウィルス対策ルームスプレーで

バイキン退治しつつお部屋で過ごしています。

良い香りがしつつのウィルス退治です。




今日の夜で熱の山も越えられるかな~~~。

頑張れ、gen!!!!



絶対うつらないように頑張らなきゃ、ワタシ・・・♪♪

でも、熱でうなされてかわいそうなgenにピッタリ寄り添ってますが。

ここは気合で乗り切ろうと思います~~。



皆様も十分お気をつけ下さいませ。。。。





  1. 暮らし
  2. | trackback:0
  3. | comment:2


2012♪ :: 2012/01/04(Wed)



2012






明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。




あっという間の年末年始。

毎年恒例の両実家訪問で過ぎたお正月。

甥っ子・姪っ子たちが集まる賑やかな時間でした。


今日が仕事初めのわたし。

一気に日常気分へ戻りました☆彡

きっと今年は今まで以上に時間が過ぎるのが早く感じるんだろうな。



限られた時間を上手に使ってじぶん時間を楽しめる、

そんな一年にしていきたいと思います♪

常に新しいこと、興味あることを見つけつつ過ごそうっとヾ(´▽`*)ゝ




ブログ更新もノンビリでも続けていこうと思いますので

どうぞ宜しくお願いいたします。。




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
