Nouvelle Lune*






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告


キパワーソルトの効果実感☆ :: 2013/11/13(Wed)



もうすぐ11月も半ばですね。
今年もあとちょっと。 早いなぁ。


今年は年明けから色々なセミナーを受けたり、ネットや本で知った物を試したり。
かなりの情報量をインプットしてきた年でした。

元々ハマったらとことん!な性格なのでそれが前面に押し出された感じの年。
知りたい、と思ったら待ったなしなので走り過ぎたかなぁ~。
でも、得た情報はしっかり生活に取り込んで実践しています♪


玄米だけで10日間、という七号食では見事に失敗というか、
極端すぎて体を壊しましたが・・・・^_^;

未だに顔に出来た謎の湿疹は消えていませんが
あれは走りすぎていた私を抑えるための手段だったのかな、と思います。




「なんでもやり過ぎはいかん。」
これも今年身を持って学んだこと。今はいい経験だと思います。

その湿疹を治したいがために色々検索していて見つけた物があります。

「キパワーソルト」

韓国の塩田産天日塩です。
すごい還元力を持つお塩で、料理はもちろん美容にも使えるすごいお塩です。
還元力とは物のサビ(酸化)を取って元に戻す力のことです。

色々なサイトを読んでみて「これは顔の湿疹にいいかも!」と思い立って即注文。
届いたその日から料理、洗顔、朝の白湯に入れて飲む、歯磨き粉として使う。
という事を始めました。


使い始めて二日目で顔の湿疹が驚くほど真っ赤&固くなりました。
痒みもきつくなっていましたねぇ。
赤い場所は左の頬の真ん中に2ヶ所、右は輪郭に沿った感じで4ヶ所も(*_*;

驚いたけど、多分塩の効果よ!と思って洗顔を続けました。
二日目には真っ赤だった箇所がどす黒い感じに変わりました。

「また変わった。すごいなぁ」と思いつつ続けました。
3日目にはどす黒いのが少しだけ薄い色に。

これで「絶対治るはず!」と何故か強気になって
マッサージの要領でキパワーソルトを手に取り、お湯でのばしてそのまま顔へ。
塩が溶けてきたくらいの状態の液で洗顔しました。

そうすると固くカサカサだった皮膚がポロポロとめくれてきて
ツルツルになってきました。
色はまだうっすら赤くなっています。

洗顔直後は顔が熱くて湿疹も赤くなっていますが時間とともに色が引いていきます。

明日でちょうど一週間ですが、かなり色はましになりました。
まだ痒くなることはありますが以前の様に腫れあがることはなくなりました゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

まだ一週間。
これからもキパワーソルト洗顔を続けるつもりなので徐々に皮がめくれて
元の肌が出てくるのを楽しみに待とうと思います。




qi.jpg




毎朝 お白湯に入れて飲むことで還元体質を維持できるそうです。

放射能や農薬、重金属に添加物などカラダにとって好ましくないものが
色々あり、全てをシャットアウトするのは無理です。

なので取り込んだ要らないものを出来る限り出せるカラダになりたいと思います。
キパワーソルトはそういうカラダにしてくれる力があるようなので
健康のためにも取り続けてみようと思います。


塩にしては少々高価ですが、使い道は本当にイロイロ。

重複しますが、
料理全般、化粧水にプラス、洗顔、入浴剤、虫さされ対策、花粉症対策、二日酔い予防、
口臭や虫歯対策、切り花が長持ちする、目の疲れ、耳や鼻の炎症、冷え性改善などなど。

有害物質を消去し天然ミネラルを補充する価値があるので外食時に
振りかけるのもいいそうです。

前に付け合わせのキャベツに振りかけてみましたが
みんな、「今日のキャベツめっちゃ美味しい!」と大量に食べていました。
きっとキパワーソルトのおかげだよ~、と内心思いつつ♪


いいもの見つけたな、と嬉しくなっています(^^)


この他にも色んな物を使っています。
大量インプットはちょっとストップして
アウトプットに転身しようと思います。

また時間があったら紹介記事をアップしますね~。







スポンサーサイト
  1. 健康・美容
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。