Nouvelle Lune*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ウォーキング* :: 2009/01/26(Mon)

今日は歩いた!
久々やったけど。

2週間ほど前に張り切って歩いたら
靴があってなくて 足首前面がずるむけになった。
やっと瘡蓋になって痛みもなくなってきたので。

幼稚園が代休だったgenを連れて1時間。
昨日、家族でジャージを新調したので張り切って着て*

夕方、kotoも歩きたい!というので (てか、ジャージを着たいだけやと思うけど)
再度ウォーキング☆
30分にしたけど( ̄o ̄;)ボソッ
裏の堤防がちょうどいいコース。
11月のマラソンまでに体、作らなきゃね。




dc011905.jpg


歩く時は薄着だけど。
普段はしっかり守ってます*
お誕生日にいただいた2Wayショール。 ヘビロテ~~~~!


  1. 暮らし
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<タートル量産* | top | テープであそぶ*>>


comment

ぉぉ!

久しぶりのaiちゃん~!!!!
とっても似合ってるよ!!!

ウォーキング頑張ってたのね~えらいよぉぉ~
11月のマラソン!
目標があるから頑張れるよね!!

私は・・冬は・・ウォーキング・・休んでますっっ!
aiちゃんを見習って頑張ってみようかな~

こっちのブログも同時進行しちゃってます~
ヨロピク
  1. 2009/01/26(Mon) 17:42:02 |
  2. URL |
  3. cocomi #kkH6rYQk
  4. [ 編集 ]

ウォーキング

こんにちは。

お揃いでジャージですかぁ^^
いいですね。

まだ数日ではあるけど、息子と私の二人で夜のウォーキングしてます。
何キロかは???出て家帰って30分経過です。
こっちは雪道なので、長靴ですよ~~~笑えるでしょう^^
  1. 2009/01/26(Mon) 17:43:28 |
  2. URL |
  3. おでっせい* #BDK7iZtc
  4. [ 編集 ]

cocomiちゃんへ*

へへっ
久しぶりでしょ~~*


そう、そう。
単純だからね 目標があると動いちゃうのよ!
冬に始めたウォーキング。
逆に夏にバテないように頑張らなきゃ、です!
  1. 2009/01/27(Tue) 06:50:46 |
  2. URL |
  3. ai**ai #-
  4. [ 編集 ]

おでっせい*さんへ

お!
始められたんですね(≧∇≦)b
素敵~~

しかし、雪道を長靴でというのはかなりカロリー消費
出来そうですね!
ゴハンにウォーキング、とお揃いがいっぱいで
嬉しいです♪
お互い頑張って続けましょうね~~
  1. 2009/01/27(Tue) 06:52:19 |
  2. URL |
  3. ai**ai #-
  4. [ 編集 ]

ぉお!!

aiちゃんってば!!
ヘビロテしてくれてるのねー
うれしいよぉ~~~(ToT)
と~っても似合っているよぉV

ウォーキング。いいなぁ~
こっちなんて、路面ツルッツルで
歩くのも一苦労だよ!
でも防寒服着て、冬でもウォーキングする方は、いるのよー
  1. 2009/01/27(Tue) 21:02:29 |
  2. URL |
  3. 胡々彩 #-
  4. [ 編集 ]

素敵よ~!

こんなお色だったのね~
ネックウォーマーにナイスじゃない!
マフラーより気軽にささっとくるくるして出られるしね
ウォーキングか~家族でこれまたいいじゃない!!
最近・・・?いやいやず~っと運動不足なもので
寒くておうちばっかりだわよ~^^;
  1. 2009/01/27(Tue) 21:49:02 |
  2. URL |
  3. chobico #eYj5zAx6
  4. [ 編集 ]

胡々彩ちゃんへ*

もっちろんさぁ~~!
一番のお気に入りだよ。。。
娘に毎日狙われてるけどね( ̄o ̄;)ボソッ

そっか、そっか。
路面が凍ってるんだよねー。
そう思うとこっちは歩きやすいってことだよね!
  1. 2009/01/27(Tue) 22:47:52 |
  2. URL |
  3. ai**ai #-
  4. [ 編集 ]

chobicoちゃんへ*

こんばんは!

そうなのよ。。
最初の写真の色、詐欺よのうな色でしょ!
別物じゃんねっ。
こちらが本当のお色です~~*
大好きなパープルで作ってくれたんだ(≧∇≦)b

ワタシも元々はおうち派なんだよ。。
でも、やりだすと何でもはまっちゃうので(単純なの。。)
  1. 2009/01/27(Tue) 22:49:56 |
  2. URL |
  3. ai**ai #-
  4. [ 編集 ]

おひさ!

おひさしぶり~。
ブログ引越ししたって知ったときはびっくりしたよ~。
広告ばかりのせる楽天のばか~!って思っちゃいました。(涙)
でもでも、引越ししても遊びにきてくれるai*aiさんに
感激!!
yamaもまたまた遊びにくるね♪
  1. 2009/01/28(Wed) 15:18:52 |
  2. URL |
  3. yama65 #-
  4. [ 編集 ]

yamaさんへ*

おぉ~~!
遊びにきてくれてありがとう♪

そうなの。とうとう耐えられなくなって・・・・!
でも、お引越ししても中身は変わらない私です(  ̄m ̄)ププ
これからもよろしくね☆
  1. 2009/01/28(Wed) 19:49:17 |
  2. URL |
  3. ai**ai #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nouvellelune815.blog53.fc2.com/tb.php/10-8c3f0635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
