Nouvelle Lune*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


てづくり展 と shop :: 2009/09/09(Wed)

 

今日も1着仕上がりました。。

一日1,2着のペースで進んでおります♪

初・企画イベント「てづくり展」へのお洋服。

今はベランダにゆらゆらと干されております~*

お洗濯するほどにくたぁ~~、といい感じになるリネン。

着込むほどに愛着が湧きますね♪

 

 

liro.jpg 

 

 

こちらは昨日までに出来ていたものです。

チュニックとワンピース。

ゆる~いラウンドネックにモチーフやレエス。

(私が一番好きな形です*)

ギャザーの寄せ具合を変えてみたり

袖丈や着丈を変えてみたり。

それだけでも表情が変わるのが楽しいです(*^_^*)

 

そろそろ搬入やディスプレイの打ち合わせもしなくちゃです。

あっという間、です。

 

 

****************************************************

 

張り切りすぎているイベントとは相反して

放置されっぱなし状態のSHOP(^_^;)

とっても・とっても気になります。

イベントへお越しいただけない方々に

イベント用のものを見てもらっても・・・(汗 という思いも。

本当に申し訳ございません!

 

そのshop。

イベント前の9月16日(水)から25日(金)までの間

お休みさせていただくことにしました。

イベント準備&片づけ&家族旅行などなど。

秋休み・・・をいただきます*

 

26日(土)より気持ち新たにリニューアルオープン♪

今度はSHOPに並べるお洋服やかばんたちを

ガンガン作っていこうと思っております♪

イベント用にアップしてきた作品たちを見ていただいて、

もしも、もしも

こんなんあったらなぁ~~~♪

というものがあればメールで気軽におっしゃって下さいませ*

お待ちしております♪

 

 

イベントまであと少し。

勝手なshop運営をお許しくださいませ・・・・

 

Lune*

 

 

 


テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. てづくり(洋服)
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<キャミソール  と ごはん画像♪ | top | リネンのワンピース>>


comment

すご~い!着々とお洋服増えていってるね。
リネンにレース素敵やわ☆
袖の長さや形の違いで雰囲気が変わってすごいね。
ショップに並ぶのを想像するとワクワクします。
バザーのお手伝いが一時半までに決まったので、行けそうでホッとしています。
あと一週間ちょっと頑張ってね~
  1. 2009/09/09(Wed) 21:09:46 |
  2. URL |
  3. あきやん #8Zcb/IVM
  4. [ 編集 ]

すごいペースでかわいいお洋服たちが生まれてくるのね♪
しかもどれも丁寧に綺麗にできてるのが判るよ~
Lune*ちゃんはほんとhandmadeが好きなのが伝わってくる!
イベントでもたくさんのお客様に手にして頂けますように♪
ラストスパートがんばって(≧∇≦)

イベントと連休後に、たっぷりリフレッシュして
shopも楽しくなっていきそうだね
私もリクエストしちゃおうかなぁ♪
Lune*ちゃんのペースで、楽しんでね!

  1. 2009/09/09(Wed) 21:59:39 |
  2. URL |
  3. wish* #-
  4. [ 編集 ]

あきやんさんへ*

こんにちは♪
毎日ミシン・ミシンだよ~~。そして掃除機・掃除機(^_^;)
もうほんっとにあと少しなのでタグづくりも・・とか
思うとソワソワだわ。。

バザー準備の後来てくるのね♪
嬉しい~~~~。待ってます☆
  1. 2009/09/10(Thu) 14:20:59 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

wish*ちゃんへ

こんにちは~~。
ほんと、ラストスパートだよねっ!
来週になるとミシン以外の用事も入ってくるので
ミシンに向かえるのはあと4日くらいかな~~。
最後は落ち着いてのんびりやるね♪

SHOPもね。ほんと放置状態だから(^_^;)
その分張り切ってopenさせるねぇ!
  1. 2009/09/10(Thu) 14:23:05 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

がんばってるね~

すごいよ~~がんがんミシンやってるね!!
ワンピやチュニックが~~リネンがくったりしてるのいい感じ
イベントに向けての意欲が伝わってくるよ~
大盛況間違いなしだね!!

aiちゃんも魔法の手の持ち主ね~~うん
可愛くって素敵な子達・・・楽しみにしてるからね~~

くれぐれも体はいたわってね!!^^
  1. 2009/09/10(Thu) 21:46:58 |
  2. URL |
  3. chobico #eYj5zAx6
  4. [ 編集 ]

chobicoちゃんへ*

こんばんは♪

ガンガンやってるでしょ(^v^)
今日は休憩したよ~~~。
お友達とお話いっぱいしてリフレッシュ☆
あと数日、またやっちゃうよぉ。

体をいたわって。。。
ありがとうね♪
  1. 2009/09/11(Fri) 20:06:26 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nouvellelune815.blog53.fc2.com/tb.php/102-af3c01aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
