Nouvelle Lune*






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


キャミソール  と ごはん画像♪ :: 2009/09/13(Sun)

 

 

1週間がはやい。

いや、1か月もはやい。

 

もう今週末(そう呼ぶ?)はイベント当日です☆

木曜日に搬入。

金曜日は朝から待機♪

土曜日。連休の初日になるけれど、

お客様は来られるかしらぁ~~~?

心配ごともたくさんありますが。

心配しても仕方ないし。

前進あるのみ☆

 

そろそろタグづくりをしよう、と思いつつ

最後の洋服づくり。

 

 

copm.jpg 

 

キャミソール。

 

ネイビーの綿麻ストライプ

ふんわりボイル生地。

やっぱり濃い茶にターコイズが好きですわ。

あと、リネンでもシンプルに作りました。

 

画像にはありませんが、

ラウンドネックのシンプルワンピと

vネックのシンプルワンピ。

どなたでも気軽にお手持ちのお洋服に合わせて

いただけるかなぁ・・・と思って。

 

今日はタグを完成させようかな*

子供たちは地元のお祭りへお友達とお出かけですので。。

まったりする予定です。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

vm.jpg 

 

ひっさびさのごはん画像。

ゆるベジは続いています♪

 

右下のゴハン。

厚揚げを焼き付けて、適当に作ったトマトソースを。

これが意外に美味しかった!

イモ・ニンジン・シロネギをフードプロセッサーで

みじん切り状態に。

ガラスープと塩コショウ、ニンニク醤油、ケチャップ

&牛乳すこ~し。

これでいいお味が出来ました。

(実験みたいな・・・)

トマトソースが結構余ったので翌日は

たっぷりチーズを投入して

イモとエビにからめて頂きました♪

 

お魚とお肉を見なくなって数カ月。

顕著な変化が見られるのは・・・・。

旦那さま!

まぁ、夏の仕事量が半端じゃなく忙しかったこともあると

ご本人はおっしゃいますが。

結婚後どんどん増え続けていた10キロ強の体重が。

結婚前くらいになっちゃいました!

ぷよぷよしていたお腹もスッキリ☆

顔も一回りは小さくなってる☆

う、

う、

うらやましいぃ~~~~~~~~~

 

私は。。。。。

最近やっと2キロ減ったくらい(汗

10キロと2キロ。

「動かへんからやな!」と旦那さま。

ごもっとも!

 

イベント終わったら走ろうかなぁ~~~(^_^;)

 

 

スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. てづくり(洋服)
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<グラニーバッグ  mini* | top | てづくり展 と shop>>


comment

お洋服まだまだ頑張っているんだね~!
当日お店で手にとって見るのを楽しみにしています☆
しかし、バザーが一時半に終わって私が行く頃に誰かにお嫁入りしてないかも・・・
また、後日詳しくお話も聞かせてね。
ゆるべじ頑張ってるんだね。
なかなか欧米化食改善されず、夏休み2kgふえた体重・・・
やっぱり気合入れてゆるべじ貫かなあかんね。
  1. 2009/09/13(Sun) 22:07:02 |
  2. URL |
  3. あきやん #8Zcb/IVM
  4. [ 編集 ]

あきやんさんへ*

おはよう~!
バザーの後、頑張って走ってねぇ。。
14時くらいまで私もお店番してるよ♪
待ってます(*^_^*)

ゆるベジね。なんか、パパのほうが気に入ってるみたいで。
なんだかんだと続いてます~
でも、これからは秋刀魚とか食べたいわ☆
  1. 2009/09/14(Mon) 09:37:01 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

搬入まで残り数日!
ほんとにカウントダウンだね~ドキドキワクワク(≧∇≦)
鞄もお洋服もいっぱい作ったねぇ!
全部並んだら圧巻だろうなぁ♪

あとは体に優しいゆるベジご飯をしっかり食べて、
本番に向けて体調ばっちりにしてね*
『適当』なトマトソースがめちゃ本格的よぉ!
そういうセンスが欲しいわ~
旦那サマの変身、すごいね!!
お米一袋分軽くなるなんて。
Lune*ちゃんのヘルシーなお料理に乾杯(^-^)

  1. 2009/09/14(Mon) 20:57:48 |
  2. URL |
  3. wish* #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

すご~くいっぱいお洋服作っってるのね。
綿麻ストライプも好き♪だけど、私も茶色×ターコイズ大好き!!
手づくり展楽しみだね♪
行きたいな~。
いつか絶対行くぞ~!

ゆるべジご飯美味しそう♪
lune*ちゃん、お料理も上手で本当にすごいよね!!
旦那さんの-10kgもすごい!
私も気休めの腹筋、続けたらお腹ぽっこり落ち着くかな???
がんばろっと。

イベントまでもう少し、体調崩さないよう気をつけてね!!
  1. 2009/09/14(Mon) 23:11:29 |
  2. URL |
  3. okiku #JZ6LW/FU
  4. [ 編集 ]

wish*ちゃんへ

こんばんは♪

^m^
そうでしょ。お米一袋分!!!!って思うとすごいよね。
しかし、羨ましいよぉ。
私も頑張るわ!

今日はグラニーを作ったよ。
うまくディスプレイ出来るのか?!
これも気になるところ~~~
また見てね♪

  1. 2009/09/14(Mon) 23:15:46 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

okikuちゃんへ*

こんばんは~~。

okikuちゃんも茶×ターコイズ好きなのね♪
好きなもの同じ、ってこと多いよね(^v^) 嬉しいな!
薄手でも秋口も着れるもんね。
ついつい目が行く色合わせです~。

私もウォーキングから始めようか、と真剣ですよん(^_^;)
  1. 2009/09/14(Mon) 23:17:50 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nouvellelune815.blog53.fc2.com/tb.php/103-d8309cca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
