Nouvelle Lune*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


グラニーバッグ  mini* :: 2009/09/15(Tue)

 

今日は寒いです~~~*

冷たい空気と雨。

勢力をましてきているインフルエンザが怖い(汗

子供たちの学校でも学級閉鎖がチラホラ。

広まるのも時間の問題かしら。

 

先日から耳が痛くて耳鼻科へ行ってきました。

予想通り、外耳炎!

昔から耳が弱いのです(>_<)

お薬と軟膏をいただいたので悪化は防げそうです*

なんてったって、イベントまであと3日!

耳とか熱とか言ってられません。

 

 

イベント用のお洋服はもう落ち着かせるとして、

最後にminiグラニーを作りました。

 

mini-g.jpg 

 

 

ほんと、miniです。

私も毎日のお買い物に使っているサイズ。

長財布、ハンカチ、携帯、ティッシュなどなど入ります。

(結構余裕あるからminiでもないか・・・?)

お気軽価格でイベントへ・・・。

 

あとはタグをつけたら一応終了♪

残り時間を見てストールを完成させる予定です☆

どうしても最後まで

あぁ、これも・・・・あれも・・・・

やってしまおう! と欲張るワタシ。

昔から欲張りなところは治りません^m^

 

 

********************************************

SHOPの秋休み♪

********************************************

 

あす16日(水)より25日(金)まで

秋休みをいただきます。

26日(土)より再開いたしますので

宜しくお願いします!

 

 

 

 

 


テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. てづくり(こもの)
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<てづくり展 1日目終了~* | top | キャミソール  と ごはん画像♪>>


comment

インフルエンザ着実に勢力を増して近づいてきてるよね!
みずくんが気管支弱いから心配です・・・
いよいよイベントまであと少しだねぇ。
作品まだまだできていてすごいね!
このminiグラニーかわいい♪
ストールも楽しみにしています☆
  1. 2009/09/15(Tue) 20:41:57 |
  2. URL |
  3. あきやん #8Zcb/IVM
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
外耳炎大丈夫?
せっかくここまで準備してきたイベントもすぐ目の前。
体調気をつけてお互い頑張りましょね。
  1. 2009/09/15(Tue) 22:49:47 |
  2. URL |
  3. *corocoro* #-
  4. [ 編集 ]

あきやんさんへ*

こんにちは!
ねぇ~~~~。恐るべきインフル。
昨日、耳鼻科でも私の前に診てもらっていた
中学生はインフル完治、な子だったのね。
お母さんいわく学年閉鎖なんだって。
すごっ!と思いつつ聞いちゃった・・・。
  1. 2009/09/16(Wed) 15:26:49 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

*corocoro*さんへ

こんにちは!
ご心配ありがとう。強力なお薬のおかげか、
今朝辺りから痛みは感じません♪
今日は早寝して明日からに備えるわ^m^
  1. 2009/09/16(Wed) 15:45:22 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

耳は大丈夫?!
前にも調子悪かったことあったよね…(涙)
Lune*ちゃんの気合で、
インフルや外耳炎なんてホイホイッだわよ~!

最後にかわいいミニグラニーが登場したね♪
楽しいことにはとことん貪欲に!
めいっぱい楽しんで~(≧∇≦)
作家の皆さんやお客様たちと、素敵な時間を過ごしてね*
  1. 2009/09/16(Wed) 22:54:53 |
  2. URL |
  3. wish* #-
  4. [ 編集 ]

今日の耳の調子はどう??
予防策があるのかお医者さんに聞いてみてね。

  1. 2009/09/17(Thu) 14:27:18 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

wish*ちゃんへ

こんばんは!

ご心配ありがとう~。
そうなの。耳、子供のころから弱いのよ~(*_*;
でも、今回は外耳なのでね。
お薬での治りが早い♪
前みたいな事だったらきっと今回お店番は無理だったわ。。
そう思うと・・・怖いね(>_<)

今日の搬入でますます現実味が!
明日、明後日楽しんでくるね!
  1. 2009/09/17(Thu) 20:59:12 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

yamaさん・・・・・?

こんにちは♪

お名前がなかったけど・・・・。
yamaさんでなかったらごめんね(>_<)

予防策、ね。
外耳の場合は耳を障りすぎないこと、と言われたよ。
耳掃除のときにも気をつけて、と。
子供のころからよくなってたんだぁ。
中耳炎に外耳炎! 耳、弱すぎぃ~~~!

  1. 2009/09/17(Thu) 21:01:02 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nouvellelune815.blog53.fc2.com/tb.php/104-1a895490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
