Nouvelle Lune*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


イベント終了~ :: 2009/09/23(Wed)

 

e12.jpg 

 

 

おわりました。

 

 

 

二日間にわたり開催された

ハンドメイドイベント

「てづくり展」

 

天候にも恵まれ、爽やかな(?)秋風の元

無事終了~~*

予想以上に多くのお客様にご来場いただき、

参加作家一同・大感激☆

本当にありがとうございました。

 

800点ほどの作品が並びました。

こちらも予想以上の品数でびっくり!

それが、終わってみたら会場内が

がら~ん・・・と寂しげに。

すごいことですよね。

ほんと、感動。

今後の活力の源となりましたよ!

一緒に企画した友人とシビア~に反省会をし、

また次回の企画をしようと思っております。

より楽しく快適に楽しんで頂けるように。

無い頭を絞って・・・ガンバリマスデス。

 

ご来場下さったみなさま。

メールやブログで応援してくれたお友達*

素敵なお店を会場とさせて下さったAreaさん。

一日中、子供の面倒を見てくれたお義母さん!

好きなことばかりする嫁に文句ひとつ言わないパパ♪

沢山の方々のおかげだと心より感謝しています。

 

本当に、本当に

ありがとうございました。

 

 

Lune*

 

 

 

 

 

  1. てづくり(イベント)
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<家族旅行 in福井♪ | top | てづくり展 1日目終了~*>>


comment

イベント無事終了お疲れ様でした・・・
すごく大盛況でよかったね♪
お店の雰囲気も作品のテイストもすごく良かったよ~
お客さんたちもきっとみんな癒されたと思います。
みんな思い思いの作品と出会えて満足。
こちらこそ有難う!!
次回の開催も楽しみにしています。
またゆっくりお茶でもしましょうね。
  1. 2009/09/23(Wed) 20:45:56 |
  2. URL |
  3. あきやん #8Zcb/IVM
  4. [ 編集 ]

イベントお疲れ様でした(≧∇≦)
たくさんの方々のところにたくさんのコドモたちがお嫁に行ったんだね♪
800点のhandmade!!圧巻だっただろうな~
とっても素敵な経験、次への大きなステップになるね*
今後のパワーアップLune*ちゃん、楽しみにしてるよぉぉ!

ご家族の皆さんも応援してくれて嬉しいね
輝いてるママはとっても魅力的だよ♪
  1. 2009/09/23(Wed) 21:11:35 |
  2. URL |
  3. wish* #-
  4. [ 編集 ]

ほんとにほんとにおつかれさまでした~
私も勉強になることいっぱいで、Lune*さんを見習わないととほんとおもったよ~(^.^)
シビアに反省会して、私も次回も声をかけてもらえるように頑張るよ~!
  1. 2009/09/23(Wed) 21:59:13 |
  2. URL |
  3. *corocoro* #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~★
イベントお疲れ様でした!!!
800点の作品ってすごい!!

ご家族の協力があってのイベントだったんだね^^
いつも愛情一杯接しているLune*ちゃんがいるから、みんな助けてくれるんだよ!!
ステキなイベントになって良かったね\(*^▽^*)ノ
このイベントでたくさんプラスになった事があっただろうね^^
次回はどんな企画になるのかな?
とってもとっっっても楽しみだよぉ~~(≧∇≦)b
  1. 2009/09/23(Wed) 23:29:44 |
  2. URL |
  3. cocomi #kkH6rYQk
  4. [ 編集 ]

あきやんさんへ*

ありがとう~~*

そう言ってもらえるとすんごい嬉しいです!
次への活力がまた・・・♪
ドキドキしていたのがワクワクに変わって、
今はほっと安心。
すぐにまた動き出すけどね☆

またお茶しながらいっぱいお話ししようね^m^
  1. 2009/09/24(Thu) 10:37:26 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

wish*ちゃんへ

こんにちは!
うん、うん。本当に圧巻だったわよ~。
後で品数を聞いたからびっくり。
10人揃えばこんなにもすごいことになるのねぇ!
色々な経験が次へとつながるしね!
理解ある家族にも感謝・感謝。
ありがたいねぇ。
  1. 2009/09/24(Thu) 10:39:16 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

*corocoro*さんへ

おつかれっす!

何を見習っていただけるのかしらぁ~?
毒舌トークとかっ??^m^

次回も、その次も、次も。。。
ずっと離しませんよ~~♪
いつもありがとう!
  1. 2009/09/24(Thu) 10:40:37 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

cocomiちゃんへ*

ありがとう~~*
ドキドキのイベントが終わったよ♪
今更、夏休みが懐かしい感じだわ。

好き勝手するのも独身じゃないからね。
基本、家族!みたいな。
いや、甘えてばっかだけどねぇ。

経験したことはどれも大切なものばかり。
ちゃんと活かしていこうと思ってます~!
またお話聞いてね(^v^)
  1. 2009/09/24(Thu) 10:42:49 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

aiちゃん お疲れ様~*
体調は大丈夫?
大盛況の2日間おめでと~*
お友達との頑張りが実を結んだね^^*
理解あるご家族や周りのみなさんに恵まれて幸せね~*
  1. 2009/09/25(Fri) 16:41:24 |
  2. URL |
  3. peko* #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様~!すごいねすごいね!
なんか作家さん冥利につきるってかんじだね^^
品数もすごいけどお客さん大盛況じゃな~い!!
次も頑張るって!!自分の栄養になるよね~
でもしっかり休んで疲れを取ってね
みんなの暖かい気持ち~幸せだね~~うん!!

これからも応援してるからね~!!^^

  1. 2009/09/25(Fri) 18:20:28 |
  2. URL |
  3. chobico #eYj5zAx6
  4. [ 編集 ]

peko*ちゃんへ

こんばんは~~。
体調、ばっちりです♪ありがとう。
もう先週のことになるのが不思議なキモチ。
みんなが頑張って協力しつつ楽しめたのが何より
嬉しいよ~~。
本当に恵まれた環境だなぁ、と思ってます♪
皆さんに感謝の気持ちでいっぱいだよ~~。
  1. 2009/09/25(Fri) 23:05:51 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

chobicoちゃんへ*

こんばんは~^^。

ドキドキのイベントが終わったよ~~。
本当に素敵な二日間だったよ。
今はまだぼ~~っとしてる部分があるわ^m^
色んな意味でお勉強も出来たし、楽しめたし。
貴重な二日間でした!
どんどん次へ進む友達と一緒に前進します~~!
いつも応援ありがとうね♪
  1. 2009/09/25(Fri) 23:09:08 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nouvellelune815.blog53.fc2.com/tb.php/106-0542509a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
