Nouvelle Lune*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


Massi さんでランチ :: 2009/09/30(Wed)

 

先日のブログで書いたように・・・・。

今日は念願のランチ!してきました。

場所は川西市雲雀ヶ丘の住宅街の中にある

トラットリア マッシさん

 

先日のイベント会場でもあったArea+2さんへ

伺ったときに見つけたイタリアン♪

何度か予約を試みたものの敗れ・・・・。

いつかは・・・と願っていたお店です。

そして

本日ラッキーなことに予約が取れましたぁ!

 

あいにくの雨にもかかわらず心は晴れ晴れ☆

単純女です・・・。

 

 

 

前菜もクロスティーニもいただきたかったので

パスタコースをチョイス。

一緒だったお友達もみんな、ね ^m^

イベントで頑張ったご褒美よ~~、という言い訳の元

とっても贅沢な時間を過ごしてまいりました!

 

 

tl.jpg 

 

(^v^)

 

ビシソワーズ、前菜、メインのパスタ、豪華なデザート!

画像にはありませんがパンと飲み物も♪

 

エキナセアがブレンドされた柑橘系のハーブティーをいただきました。

デザートはボリュームありすぎ!

濃厚なチョコプリンはチョコが苦手な私には・・・・(>_<)

もったいないですねぇ。

 

 

app.jpg 

 

前菜のアップ。

 

2種のクロスティーニはレバーのパテと

白いんげん??(既に覚えていません。。)

クスクスのサラダにラタトゥイユ添えも◎!

ドライトマトやオリーブ、サラミ などなど

本当に豪華な前菜でした。

本当はワインと一緒にいただきたかったかも~~~*

昼間から飲み始める主婦。

あきませんね(^_^;)

 

また何かのご褒美に訪れたいな!

 

 

  1. 暮らし
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<びわこ布きん | top | メタル工房 Beeさんで・・・*>>


comment

わぉぉ~!豪華!!
めちゃめちゃ美味しそう~(≧∇≦)
そうよっイベント頑張ったご褒美は大事!
素敵なお店に行ったら、
ちょっとゼイタクする位がココロもお腹も大満足よね♪

お友達との楽しい時間も、ミシンの時間も
いろんなエネルギーになるね!
  1. 2009/10/01(Thu) 09:59:38 |
  2. URL |
  3. wish* #-
  4. [ 編集 ]

前菜の種類の多いこと♪
食事の始まりからワクワクさせてくれるっていいよね~。

コメントの名前、今日は最初からyamaってはいってたわ。
きっとパソコンが変わるとコメントの名前も消えるのね。
プチ情報でした~(笑)
  1. 2009/10/01(Thu) 14:37:41 |
  2. URL |
  3. yama #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ!

こんにちわ!
ブログを拝見するたびにいつも感心しています。
今回、11月にmizokawaが伊丹市店をオープン予定。
Luneさんには以前のお店の時から協力して頂き、今回も引き続きお願いして頂けることになり、心から喜んでいます!
感謝しています!
いつもありがとう☆
  1. 2009/10/01(Thu) 14:42:24 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

wish*ちゃんへ

でしょ、でしょ~~~~!
ひたすら「すごいぃ~~!」と連発してたよ(^v^)
お味はもちろん最高♪
最高のご褒美となりました!!
しっかり贅沢した後はしっかり働かねば・・・♪
  1. 2009/10/01(Thu) 15:18:07 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

yamaさんへ*

なるほど~^^
PC変わったから情報が無くなってたのかな?
もう大丈夫だね(^v^)
密かに名前なくても分かった自分が嬉しかったりする・・・☆

前菜が半メイン・・?みたいな感じだったよ!
  1. 2009/10/01(Thu) 15:19:25 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

tomoさんへ*

どなたかと思いきや・・・・♪
コメントありがとう!
mizokawa伊丹支店。ガンバロウネ-!!!!
  1. 2009/10/01(Thu) 15:20:39 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

うわぁ~とっても美味しそう!
すごく素敵なご褒美だねぇ・・・
デザートも豪華ですね♪
また充電して・・・ミシンかな??
川西まだまだ色々ありそうだね。
また何か発見したら教えてくださいね。

  1. 2009/10/01(Thu) 20:54:30 |
  2. URL |
  3. あきやん #8Zcb/IVM
  4. [ 編集 ]

あきやんさんへ*

こんにちは♪

ふふ。本当に豪華で素敵なご褒美だったと思ってます~。
セレブランチ、と称して楽しんだり☆
昨日からミシンも働いてるよ~~。
今はオーダー頂いていたものをこなし中です(*^_^*)
  1. 2009/10/02(Fri) 10:33:42 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!!!

なんて美味しそうなお料理でしょ~~~食べたいよぉ!!
イベント頑張ったご褒美だね!!
たくさんの手作りして、みんなの心を温かくしたもの^^♪
チョコが苦手なのかいっっ
私が行って食べてあげたいわ~~\(*^▽^*)ノ

  1. 2009/10/03(Sat) 22:31:18 |
  2. URL |
  3. cocomi #kkH6rYQk
  4. [ 編集 ]

cocomiちゃんへ*

お久しぶりぃ! こんにちは(*^_^*)

ねぇ~~~!美味しそうでしょ☆
美味しかったよ(^v^)
頻繁に、、、とはいかないけれど特別な時には是非・・と
思ったよ~~。
チョコはどうも無理なんだ(汗
ケーキとかのデザートデビューも大学の時なの(^_^;)
おかき派、な私だよ~~~!
  1. 2009/10/04(Sun) 13:59:36 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nouvellelune815.blog53.fc2.com/tb.php/110-69cc8ade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
