Nouvelle Lune*






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


オーダーバッグとお出かけ* :: 2009/10/20(Tue)

 

10月もあと少し。今年もあと少し。

なんて早いの~~。

今年は今まで以上に時間が過ぎていくのが早い気がする。

 

 

来月のマラソン大会のために続けているウォーキング。

マラソンするのに歩いてるだけやったらアカンなぁ・・・と

ジョギングしてみた。

腰を悪くした。

(*_*;

 

 

2キロ。

走れるのか、ワタシ・・・・・。

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

随分前にオーダーいただいていたバッグが完成し、無事納品。

オーダー主様はお友達のお母様。

 

普段使いのバッグを・・・・ということで

以前お渡しした物を見ていたお友達が気に入られたそうで♪

 

 

 

tmb.jpg 

 

 

リネンと革のミニバッグ。

マグネットボタンでとまります。

お財布・携帯・ハンカチがすっぽり入るサイズです。

お友達同士で持って下さるのかな?

気に入っていただけますように・・・。

 

 

納品のことや別件の用事もあり、そのお友達と過ごした今日。

またまたランチへ・・・・^m^

(ここ最近ず~~っと一緒な彼女です)

 

最初の用事を済ませた後向かったのは

これまた随分前から行ってみたかった

「箕面市の桜井市場」

なんだか魅力的な要素が詰まっていそうで♪

 

まず最初に「menu」さんでランチを。

 

menul.jpg 

 

店内の雰囲気も好きだし、お料理もかわいくて美味しかった!

どのお店でもそれぞれ工夫された前菜がありますよね。

メインより前菜が好きな私にはとっても嬉しいランチ内容でした。

綺麗なピンク色をしているのはピンクグレープフルーツ・・・だと思う。

甘い味がアクセントで素敵なお味でしたわ。。。

 

次に向かったのは同じ市場内の

「ちまちま堂」さん

 

名前の通り(?)ちまちました物がいっぱい!

ハンドメイドアクセがあったり、

ボタンや紙ものがあったり。

ちゃっかりボタンを買っちゃいました*

 

市場全体のイメージが下町・・・?

決して新しくはない古びた通りに小さなお店がいっぱい。

なんだかタイムスリップしたような

そんなキモチになりました。。。。

のーんびりしたい時に訪れたい場所かな♪

 

  

 

 -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

 

handmade* +favori

 「秋のセール」終了いたしました*

お買い物下さったお客様、

ご来店いただいたお客様、

心より感謝しております。

ありがとうございました。

 

スポンサーサイト
  1. てづくり(こもの)
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<豆腐料理など・・・ | top | オーダー色々*>>


comment

ウォーキング続けてるんだ!えらいなぁ・・・
私も運動しようとするけど、なかなか続かきません。
マラソンまであと少し頑張ってね~
バッグちょっとしたお出かけにいい感じ。
どんなおかあさまたちが使って下さるか楽しみですね。
箕面市色々奥深いですね。ランチ美味しそう!
ちょこちょこお買い物も楽しいよね♪
  1. 2009/10/20(Tue) 20:30:05 |
  2. URL |
  3. あきやん #8Zcb/IVM
  4. [ 編集 ]

あきやんさんへ*

早すぎるコメント、ありがとう!
とっても嬉しいです(^v^)

ウォーキングね。
続けだすと気持ちよくって♪きっと季節がいいからだと思いますが。。。
なんとかマラソン後も続けようと思ってます~~!
箕面市。
今日は下町チックな所へ行ったけれど、また違った雰囲気の所も
ありそうなのでまだまだ深いです~~。
またしっかりチェックしたら一緒に行こうね♪♪
  1. 2009/10/20(Tue) 20:33:02 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

運動ものはやっぱなんでも最初は身体のどこかにくるのは
仕方ないよ~。(悲しいかな子供のようにはいかない。。)
でも何回か続けていると身体もなれて痛くなくなるかも。
また様子みて練習がんばって♪
  1. 2009/10/21(Wed) 16:57:03 |
  2. URL |
  3. yama #-
  4. [ 編集 ]

腰、大丈夫~?
私も運動しないと・・・・・・他人ごとではない。

箕面に行ってきたんだね!
ランチ、おいしそう!
やはりカメラは持ち歩かなければ!
北摂地域に住む私はなかなか山から下りず、探検できてないから、また情報よろしくね~!
  1. 2009/10/22(Thu) 11:16:45 |
  2. URL |
  3. *corocoro* #-
  4. [ 編集 ]

yamaさんへ*

yamaさん。あったかい言葉をありがとう!
もうすぐ40の私にはこの痛みが身にしみますわ・・・(汗
でも、頑張るよ~~~~★
徐々に慣らして走るぞぉ♪
  1. 2009/10/22(Thu) 16:49:21 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

*corocoro*さんへ

ありがとう~~。
今日くらいから痛みはなくなってる気がする♪
もうちょっと歩きこんでから走るかな。。。

ランチも美味しかったけどお店の雰囲気も良かったよ。
まだまだチェックしてる所はあるからまた行こう!
カメラ持参・・・ね^m^
  1. 2009/10/22(Thu) 16:50:44 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~~
えらいな!!!ウォーキング続けているんだね!!!!
でも無理したらダメだよ!!
本番に実力出せなくなるから~~
自分のペースで走れるといいね♪

オーダーバック、きっと喜んでくれるよ!
だってとっても素敵だもの~~*:.。☆..。.(´∀`人)
  1. 2009/10/23(Fri) 23:32:51 |
  2. URL |
  3. cocomi #kkH6rYQk
  4. [ 編集 ]

cocomiちゃんへ*

こんにちは*

まだ始めたところだけどね♪
今の季節は気持ちいいから続いてるよっ。
寒くなっても続けられるかどうかが大問題かもしれませんが^m^
気持ちいいから頑張ってみる~~。
無理せず、myペースで・・・・ね☆ ありがと!
  1. 2009/10/24(Sat) 09:46:06 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nouvellelune815.blog53.fc2.com/tb.php/114-2a24695d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
