Nouvelle Lune*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


あったかく・・・ :: 2009/11/12(Thu)

 

 

ハンドメイドに快適な季節は意外と短いような。

最近の夜は足元が冷えます・・。

暖冬のおかげでヒーターを出すほどでもないけれど。

そんな足元を守ってあげよう♪と思い立ち。

myひざかけ~を作りました。

 

 

bb2.jpg 

 

去年購入のファーを使って。。。

買った時はファーマフラーにしよう・・と思ってたんだけどね。

思い立ったら即 形に・・・☆

合わせたみずたまのネルも気持ちいい。

これであったかい夜が過ごせそうです(^v^)

 

 

実は火曜日からkotoが風邪ひきです。

月曜の夜中に なんとなく気になっておでこを触ると熱い!

(いつも思いますが母親のカンってすごいですよね。

動物的なカン・・・だよな~~)

朝起きても38度ちょいで止まっているので夕方病院へ。

幸いインフルエンザではなかったものの

37度から38度をいったり来たり。

昨日と今日は嘔吐まで。。。(^_^;)

再度受診したものの 風邪だから・・と様子を見ることに。

食欲はあるし、昼間は元気なんだけどな。

もう3日目です。

早く元気になってほしいです。

 

本人は週末のマラソンを楽しみにしている様子。

どうなることやら・・・

 

ええ加減熱下がってよぉ~~~~!

 

 

 

 

  1. てづくり(こもの)
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<やっと・・・・ | top | Othello(オセロ)>>


comment

No title

kotoちゃんお熱なかなか下がらないね・・・
学校行きたいだろうね。
早くお熱が下がって元気になりますように☆
ひざかけすごく暖かそうでいいねぇ~
この時期、暖房までもいかずひざ掛けって感じわかるわ~
これで製作意欲も倍増かな・・♪
  1. 2009/11/12(Thu) 21:32:28 |
  2. URL |
  3. あきやん #8Zcb/IVM
  4. [ 編集 ]

お大事に…

kotoちゃん辛いだろうね…可哀相にね(涙)
熱が上がったり下がったりだと体力消耗しちゃうね。
早く元気になって、
kotoちゃんにもLune*ちゃんにも元気な日常が戻りますように!!
ぬくぬくほっこりなひざ掛けにあっためてもらいながら、
Lune*ちゃんもくれぐれも体調気を付けてね!
ほわほわ…触りた~い♪
  1. 2009/11/12(Thu) 21:56:20 |
  2. URL |
  3. wish* #-
  4. [ 編集 ]

No title

kotoちゃん早く治るといいね...
。・゚・(*ノД`*)・゚・。

なんでかな?本当にアレ??って思う時って
子どもって何かあるんだよね。
Lune*ちゃんの優しいパワーで
いつも家族を包んでるんだね。

Lune*ちゃんも体に気をつけてね。
  1. 2009/11/13(Fri) 09:42:47 |
  2. URL |
  3. Cotton* #-
  4. [ 編集 ]

上品なファー

とってもとっても暖かそう~
こんな立派なファーもミシンで縫える?
私もかわいいぬくぬく製品欲しいです♪

子どもの病気はぐったりきちゃいますよね・・・
早くよくなぁれ
  1. 2009/11/13(Fri) 10:26:05 |
  2. URL |
  3. non #3gnf69lI
  4. [ 編集 ]

あきやんさんへ*

こんばんは。
ご心配、ありがとう。。やっと今朝熱が下がりました!
あと咳と鼻水がなくなれば・・・状態ですv-298

ひざかけ、暖かいよぉ。
ミシンも進みます(^v^)
  1. 2009/11/13(Fri) 19:51:47 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

wish*ちゃんへ

こんばんは~~。
wish*ちゃんもずっと心配ありがとうねっ。
やっと熱は下がったよ。
長かったけど。。まだ目がトロンとしていていつもとは違うから
微妙に気になるけどね。
もうやめてほしいなぁ。

wish*ちゃんちも十分気をつけてね!
  1. 2009/11/13(Fri) 19:54:19 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

Cotton*ちゃんへ

Cotton*ちゃんちもインフルで大変だったものね。
きっとドキドキの看病続きだったよね。
母になるって不思議なことがいっぱいだなぁ!

この冬は油断できないね~~。
お互い気をつけようね。
  1. 2009/11/13(Fri) 19:56:12 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

nonさんへ*

こんばんは。

縫えちゃいますよ~~~
分厚くても柔らかいから・・かしら。
あったか・です(^v^)
寒くなる前に色々ぬくぬく製品、そろえたいですねv-22
  1. 2009/11/13(Fri) 19:57:52 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

No title

大変!!大丈夫???
インフルじゃなくて良かったけど、風邪もやっかいだけからね・・・
とにかく早く元気になってくるといいね・・。
お大事にね。

最近本当に寒さを感じる日があるよね。
本日、ただいま、我が家は暖房中です!
  1. 2009/11/13(Fri) 23:36:59 |
  2. URL |
  3. cocomi #kkH6rYQk
  4. [ 編集 ]

cocomiちゃんへ*

こんにちは。

ご心配、ありがとう~~。
なんだかスッキリせず、です(^_^;)
また微妙に熱が上がってきてねぇ。
もうすぐ1週間だよ~~~(>_<)
早く復活してね、と祈る日々です。

もう暖房要るんだね!
こちらも来週はぐっと寒くなるみたい。心して・・・・v-91
  1. 2009/11/14(Sat) 11:32:38 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nouvellelune815.blog53.fc2.com/tb.php/121-d882c209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
