Nouvelle Lune*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


やっと・・・・ :: 2009/11/15(Sun)

 

11月15日。

 

マラソン大会当日です・・・。

 

が。

先週の火曜日から発熱だったkoto。

金曜日に熱が下がったと思ったのも束の間。

夕方から再度発熱(>_<)

土曜日の夕方には下がりましたが。

当然今日は欠場・・・・・・・・・(涙

 

今年の参加は諦めました。

一緒に参加予定だった友達親子も

娘ちゃんがインフルになり、欠場。

今日はパパさん軍団のみが走っています。

5人のパパが5キロに参加。

頑張ってることでしょう~*

 

この大会は毎年11月第3日曜日に開催されるので

来年こそは・・・!と思っています。

ていうか、きっと毎年参加が恒例になるはず。

お友達家族たちとのコミュニケーションでもあります。

来年のその日までもっと鍛えておこう!!!

 

 

 

お友達のお店「Othello」のフライヤーが出来ました。

オープンまであと少し。

ワクワクします。

 

 

fryby 

 

 

今週も色々と準備があってバタバタ。

子供たちが元気になってくれて一安心です!

 

 

 

  1. 暮らし
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ショルダーバッグ | top | あったかく・・・>>


comment

No title

kotoちゃん元気になってよかったね!
ほんとしつこい風邪だったねぇ…
Lune*ちゃんも看病お疲れ様でした!
楽しみにしてたマラソンは残念だったけど
パパさん達が頑張ってくれただろうね
来年こそ、そして再来年も、お友達と一緒に楽しめるね(^-^)

OthelloさんOPENまでもうちょっとだね~
素敵なフライヤーが出来上がってワクワク感更にUP♪
Lune*ちゃんも忙しくなるね、がんばって(≧∇≦)
  1. 2009/11/16(Mon) 10:27:17 |
  2. URL |
  3. wish* #-
  4. [ 編集 ]

No title

マラソン大会ちょっと残念だったね。
来年リベンジがんばるのだ~。
でもkotoちゃん回復してよかったです~。
  1. 2009/11/16(Mon) 11:17:10 |
  2. URL |
  3. yama #-
  4. [ 編集 ]

wish*ちゃんへ

こんにちは~~。ありがとう!
やっと今日から学校へ♪
今朝も学校の前に病院へ行って来たんだけど、
先生もなんとなくインフルかも・・・・って思ってるみたいな発言だったよ。
なんだかなぁ・・・という感じです。
なにはともあれ一件落着!

あとはお店オープンに向けて突っ走るわ^^
  1. 2009/11/16(Mon) 13:06:47 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

yamaさんへ*

こんにちは!
なんか、気が抜けてしまったよ。
でも、かえって来年への闘志が・・・・^m^
頑張るわぁ。
ありがとう!
  1. 2009/11/16(Mon) 13:07:41 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nouvellelune815.blog53.fc2.com/tb.php/122-a5000405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
