Nouvelle Lune*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ショルダーバッグ :: 2009/11/17(Tue)

 

今日はとっても冷たい雨…。

やっと元気になったkotoとgenですが。

この寒さでまた風邪ひいたりしないでね・・・☆

(日曜日の朝から怪しい咳を連発しているgen、気になる!!!)

 

 

来週にオープンを控えているお友達のお店「Othell0」

納品用の洋服がひと段落したので昨日からバッグを作っています。

久しぶりにあぁだ、こうだ、と考えるのは楽しいです*

 

 

okb.jpg 

 

 

okbb.jpg 

 

 

大好きなこの形。

すっかりはまっています^m^

 

今回は後ろ側にはファスナーポッケをつけました。

私はおうちの鍵は背面のポッケに・・・というのが好きなので。

長財布も余裕で入る横幅。

まちは10cmあるのでもりもり入ります♪

 

今週はバッグ週間とします♪

 

 

 

 

  1. てづくり(こもの)
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<バッグいろいろ | top | やっと・・・・>>


comment

No title

素敵なバックができましたね~♪
新しいお店にどんな風に並ぶのか、今から楽しみです。
今週はバック週間なんだね!
頑張ってどんどん素敵な作品作ってくださいね☆
  1. 2009/11/17(Tue) 20:50:53 |
  2. URL |
  3. あきやん #8Zcb/IVM
  4. [ 編集 ]

No title

わ~い、久しぶりのLunee*ちゃんのバッグ♪
背面のポケットは安心感があっていいよね
そういうちいさなこだわりを喜んでくれる方がきっといらっしゃるよね!
革+レース+カシメもツボよ~
次はどんなバッグができるか楽しみ!

↑写真のハートの吹き出しの遊びゴコロ。可愛いわぁ♪
  1. 2009/11/18(Wed) 21:09:46 |
  2. URL |
  3. wish* #-
  4. [ 編集 ]

あきやんさんへ*

こんにちは~。
バッグ週間。のんびりだけど頑張ってます★
お店のディスプレイは私も楽しみなんだよ!
妄想だけが膨らみます・・・・^m^
  1. 2009/11/19(Thu) 10:20:32 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

wish*ちゃんへ

こんにちは!

ねぇ。久しぶりだよね!
作っていながら「わぁ。久しぶりぃ~~!」って思ってました^m^
革とレース。多分、はまっていく予感・・・・☆
革タグづくりしたくてうずうずしてるのよんv-281
  1. 2009/11/19(Thu) 10:22:48 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

No title

さすが、Lune*さん。
ファスナーはもう定番だね。
鞄はやはりなかなかつくれないです・・・・・
作品づくり頑張ります。
  1. 2009/11/19(Thu) 17:37:27 |
  2. URL |
  3. *corocoro* #-
  4. [ 編集 ]

*corocoro*さんへ

ありがとう~。やはりファスナーは大好きです。
*corocoro*さんの作品も楽しみよん!
カウントダウン・・・だねv-34
  1. 2009/11/20(Fri) 12:08:22 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは~*
やっとゆっくりお邪魔できたわ~;;;;
お友達のショップオープン ドキドキしちゃうね^^*
そこかしこにaiちゃんテイストが満載のこのバッグステキ~*
バッグ週間ってことは。。。まだまだたっぷり素敵なバッグが出来上がってくるのね~*
楽しみです!
  1. 2009/11/22(Sun) 20:43:12 |
  2. URL |
  3. peko* #-
  4. [ 編集 ]

peko*ちゃんへ

peko*ちゃん、お久しぶりです♪
忙しいのにありがとうねっ!

とうとう明後日にお友達のお店が・・。
一緒にワクワクしてるよ~~。
  1. 2009/11/23(Mon) 20:01:40 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nouvellelune815.blog53.fc2.com/tb.php/123-23f2d013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
