Nouvelle Lune*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ミニバッグ :: 2009/11/27(Fri)

 

 

 

lmb2.jpg 

 

 

久しぶりに小物を作りました。

 

これまた久々のミニバッグ。

去年の今頃は量産していたと思う・・。

あぁでもない、こうでもない、とパターンを試作。

ふたの位置とか、ピッタリくるまでに時間がかかりましたが。

 

自分がウォーキングをするようになってから

「手ぶらで外出」が必要な時 

の事を考えるようになりました。

 

15cm四方の大きさに底のマチは5cm。

結構入ります。

携帯、家の鍵、小銭にハンカチ。

ジーンズのベルトループにひっかけたり

お出かけバッグに付けたり。

結構つかえるヤツです(*^_^*)

 

のんびりペースのSHOPにアップしています。

良かったら覗いてみてくださいませ。

 

 

 

明日はずぅっと楽しみにしていた姪っ子たちに会えます!

(こんなに楽しみにしているのはオバチャンだけ・・・(^_^;))

 

 

 

  1. てづくり(こもの)
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
<<もこもこ~ | top | お菓子な? ごはん>>


comment

便利♪

いいね~!
こういうミニバッグはほんと便利だよね。
実際の経験を元にひらいめいて作ったものは、
かゆいところに手が届くよね♪
差し込み錠が似合うわ~!

明日はラブラブ姪っ子ちゃんたちに会えるのね
たっぷり目尻下げて来てね(≧∇≦)
  1. 2009/11/27(Fri) 21:48:10 |
  2. URL |
  3. wish* #-
  4. [ 編集 ]

可愛い

シンプルでとっても可愛い(^-^)
なんだか、最近は柄物よりも無地でワンポインものがかなりツボなのよね。

姪っ子ちゃんたちとは楽しく過ごせたのかな~~♪
  1. 2009/11/28(Sat) 20:22:57 |
  2. URL |
  3. mizuki #/I32IKZA
  4. [ 編集 ]

No title

かわいい姪っ子ちゃんには会えたかな?
バック喜んでくれただろうね~♪
このミニバックすごくいいねぇ!
さすが、これは欲しいところのツボをついてますね。
  1. 2009/11/29(Sun) 00:30:26 |
  2. URL |
  3. あきやん #8Zcb/IVM
  4. [ 編集 ]

wish*ちゃんへ

こんにちは~。
差し込み錠にはまりつつあるワタシデス♪
なんか、いいよね*

土曜日は思いっきり姪っ子たちと遊んできたよ。
やっぱり可愛すぎるぅ~~~!
  1. 2009/11/30(Mon) 11:22:06 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

mizukiちゃんへ*

mizukiちゃん、こんにちは!

最近は無地ものに目が行ってるの??
柄物も可愛いけど、たまにシンプルなものも気になるよね!
長く使えるかな~~?
  1. 2009/11/30(Mon) 11:23:22 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

あきやんさんへ*

こんにちは!

土曜日はしっかり姪っ子たちと遊んできたよ♪
どんどん言葉も増えて可愛いのよ~~。
上の子はみずくんと同じ年なんだよ。
まだまだかわいい盛りです☆
  1. 2009/11/30(Mon) 11:24:34 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

No title

”オバチャン”って(笑)
でも気持ちはまだまだよね!!私たち♪
  1. 2009/11/30(Mon) 14:23:01 |
  2. URL |
  3. yama #-
  4. [ 編集 ]

yamaさんへ*

もちろん~~!
口で言うだけよぉ~~♪^m^
  1. 2009/12/01(Tue) 20:53:08 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

好み~♪

内布もすんごくかわいい!v-10
便利な便利なバックですね♪

私ものんびりshop、夢です。
いつか教えて下さいね。
  1. 2009/12/02(Wed) 19:39:07 |
  2. URL |
  3. non #3gnf69lI
  4. [ 編集 ]

No title

aiちゃんこだわり満載のバッグは使いやすそう^m^
ナチュラルなたたずまいも好みだわ~*
姪っ子ちゃんたちも 優しいおばちゃんに会えること楽しみにしてるだろうね*
  1. 2009/12/03(Thu) 19:16:59 |
  2. URL |
  3. peko* #-
  4. [ 編集 ]

No title

さすが!すぐ形にするところは私が一番身につけないといけないこと!Lune*さんは私のお手本だわ~!
  1. 2009/12/04(Fri) 09:39:16 |
  2. URL |
  3. *corocoro* #-
  4. [ 編集 ]

nonさんへ*

nonさんに好みだぁ~~、なんて言ってもらえて嬉しいです*
内布を考えるのって楽しいですよね。

nonさんならすぐにでもお店オープン出来ますよ~~!
  1. 2009/12/04(Fri) 11:58:45 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

peko*ちゃんへ

こんにちは!

おばちゃんは姪っ子のためなら・・・!になっちゃうね。
来年は入園だからまたまた張り切りそうです(^v^)
  1. 2009/12/04(Fri) 11:59:50 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

*corocoro*さんへ

こんにちは!


ははは。
とんでもない。
気が向いたら~~~~♪ な人間ですわよ^m^
  1. 2009/12/04(Fri) 12:00:42 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nouvellelune815.blog53.fc2.com/tb.php/126-c80e0454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
