Nouvelle Lune*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


もこもこ~ :: 2009/12/04(Fri)

 

 

 

気がつけばもう12月。

すでに4日が経過。

早いですね~。

気持ちばっかり忙しくて体がついてきてない、今日この頃。

することは沢山あるのにね。

 

 

 

先日の姪っ子たちとの土曜日。

8月に出産した妹もやってきました。

私にとっては姪っ子3号となる娘と一緒にね♪

もうすぐ4カ月。

赤ちゃんが大好きなkotoとgenはとっても嬉しそうでした。

弟の娘2人と合わせて3人の姪っ子。

kotoも「みんな連れて帰りたいぃ~~!」って。

確かに^m^

 

 

 

 

 

 

ずぅ~~~~っと抱っこしてました(^v^)

やっぱりかわいいなぁ!!!  ←おばバカ☆

 

次はお正月に会えるかな

 

 

 

 

タイトルの「もこもこ」

 

 

ofm.jpg 

 

 

その原因はこちら。

 

沢山のファーマフラーを作っていました♪

とっても気持ちがいいプードルファーと格闘しつつ。

やっぱり頬ずりしたくなるファーマフラー☆

 

「Othello」のオーダーで3本。

あとは一緒に納品予定です。

 

さきほど「+favori」にもアップしました。

寒い冬。

首元から温かく~~~。

キッズサイズですが大人もコンパクトに巻いて使える長さです。

一度まいたら止められない!

是非ご覧くださいね~~~。

 

 

 

 

  1. てづくり(こもの)
  2. | trackback:0
  3. | comment:18
<<クリスマス・・・ と オリジナルタグ♪ | top | ミニバッグ>>


comment

No title

オヨヨ~可愛い~i-237
いいないいな...赤ちゃんのいい匂いなんとも
たまらないよね~♪
プクプクな手とか...私も抱っこした~いi-80i-80i-80


そしてチラリ...Lune*ちゃん見つけちゃった*
ウフフ*

元気にすくすく育ってね♪
  1. 2009/12/04(Fri) 16:15:11 |
  2. URL |
  3. Cotton* #-
  4. [ 編集 ]

Cotton*ちゃんへ

Cotton*ちゃん、こんばんは♪

そうなの~~~。あの赤ちゃんの匂い。
なんとも言えない、癒される♪♪
ずっと独り占めしてました^m^
  1. 2009/12/04(Fri) 20:37:03 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

ほわほわ♪

かわいいーーーv-238
ほわほわのベビーちゃん、癒されるね~
ものすごくhappyな3世代の姿を見せてもらったよ*
Lune*ちゃん、嬉しそう~♪♪

たくさんのファーマフラー、見るだけでほこほこ気分!
ぜ~んぶ違って迷っちゃう♪
首元あっためるととっても快適だよね
  1. 2009/12/04(Fri) 23:30:58 |
  2. URL |
  3. wish* #-
  4. [ 編集 ]

お~~~

愛ちゃんのお父さん?やはり少し恐そうかな?(笑)でも、姪っ子ちゃんかわいいね。俺も2歳半の息子の世話が大変なんよ。二人目できたらもっとかも。
kotoちゃん、genちゃんも大きくなったね!それと、愛ちゃん髪型変わった?

かわいいマフラー・・・寒がりの俺は手放せない冬のアイテムでっす。



  1. 2009/12/05(Sat) 01:09:22 |
  2. URL |
  3. たーくん #-
  4. [ 編集 ]

wish*ちゃんへ

こんにちは♪

赤ちゃんはいいねぇ! 
本当にその場を明るく、あったかくしてくれる。
みんなそれぞれ「この子は○○に似てる!」と
全く違う人の名をあげてたんだ^m^
次に会うのがまた楽しみ☆

ほんと、ほわほわ・・・だね。
頬ずりもののファーは気持ちいいね!
  1. 2009/12/05(Sat) 11:00:41 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

たーくんへ*

たーくん、久しぶり♪
ははは。父よ。恐そうかな??
多分、恐いよ^m^

そっか。息子君は2歳半になったか~~。
ますますやんちゃになる時やねっ!
ガンバレ・パパ☆

髪型。前はどんな時に見てくれてたっけ?
10月ごろにカットしたんだよ♪
  1. 2009/12/05(Sat) 11:03:09 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

No title

ダンディなお父様に可愛い姪っ子ちゃん♪
素敵なご家族ですね!
ファーマフラーすごくいい感じです。
いつも突っ走りの私に付き合ってくれてありがとうね~
  1. 2009/12/05(Sat) 23:14:45 |
  2. URL |
  3. あきやん #8Zcb/IVM
  4. [ 編集 ]

No title

お久しぶり~!
ちょこちょこ覗いてはいたんだけどコメントはすごい久しぶりになっちゃってごめんね~^^;

モコモコ、かわいいねぇ♪
しかも気持良さそう!
でもこれって切ったりするの大変なんでしょ??
こんなにたくさんすごいよー!

姪っ子ちゃん、かわいい~ヽ(´ー`)ノ
離したくないのわかる~(≧m≦*)プ
メロメロだよねぇ♪

それからお友達のお店に委託も始めたんだね~!
お近くならaiちゃんのお洋服、手にとって見れるのにー。。。
素敵なSHOPだし行ってみたいよぉ。
  1. 2009/12/06(Sun) 02:00:56 |
  2. URL |
  3. Rin #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

あきやんさんへ*

こんにちは♪

ダンディーかどうかは・・・^m^

突っ走り。大好きよ☆
こちらこそいつもありがとうv-20
  1. 2009/12/08(Tue) 16:50:50 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

Rinちゃんへ*

Rinちゃん、お久しぶり♪
コメントありがとう~~~~!

私こそバタバタしていてゆっくりお邪魔出来てないわ(^_^;)
年末には落ち着く予定・・・☆

毎日忙しくてもRinちゃんの石鹸で癒されてるよん!
  1. 2009/12/08(Tue) 16:52:24 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

No title

もこもこマフラー、めちゃ暖かそう♪
首元まくだけでぜんぜん寒さちがってくるよね~。
  1. 2009/12/09(Wed) 14:27:17 |
  2. URL |
  3. yama #-
  4. [ 編集 ]

かわいいっ♪

姪っ子ちゃんかわいいね~♪
見てるだけで、顔がふにゃふにゃになっちゃうよ。。。
たまらないね~♪

もこもこマフラーもいっぱい!!
かわいい上に、暖かそう♪
赤ちゃんもマフラーもふわふわで気持ち良さそう!

到着のメールありがとう。
本当に遅くなっちゃってごめんね。。。
楽しい交換っこありがとう!!
  1. 2009/12/09(Wed) 19:47:05 |
  2. URL |
  3. okiku #JZ6LW/FU
  4. [ 編集 ]

No title

お父さん、若い!
赤ちゃんは本当可愛いよね~!
私なんかもう、おばあちゃん感覚で抱っこしてしまうわ・・・・・

ファーマフラー、本当あったかそう~
私も今はミシンの前に座らず、あみものモードです~
  1. 2009/12/10(Thu) 11:16:36 |
  2. URL |
  3. *corocoro* #-
  4. [ 編集 ]

No title

やっほ~* いつもメッセありがとね~^m^
こういうおしゃべりが日常のストレス発散^^*

赤ちゃんっていいよね~ 泣き声にも癒されちゃうよね~*
育児真っ只中の頃は そうも言ってられなかったけど^^;
kotoちゃんたち あかちゃんほしがるでしょ~^m^
もう一人がんばる??

ふかふかのマフはこの時期の必需品~*
どの子もあっという間にお嫁入りするんだろうな~
大人にとっては 家の中でも 家事してても邪魔にならなくって重宝しそう~*
  1. 2009/12/10(Thu) 13:53:45 |
  2. URL |
  3. peko* #-
  4. [ 編集 ]

yamaさんへ*

でしょ~~。
首を温めるとほんと、違うからねっ!
家でも巻いてるワタシデス^m^
  1. 2009/12/11(Fri) 20:14:24 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

okikuちゃんへ*

ほんと、赤ちゃんもマフラーもふわふわ・・だね♪

忙しくなるだろうけど、色々楽しみつつ頑張ってね!!!!
  1. 2009/12/11(Fri) 20:15:35 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

*corocoro*さんへ

若いかぁ~~?
遊び続けてるからかな^m^
いまだに午前様連日・・・みたいな奴よ(汗

姪っ子に対する気持ちは私もおばあちゃん並みよ♪
  1. 2009/12/11(Fri) 20:16:52 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

peko*ちゃんへ

こんばんは♪

赤ちゃんは本当に癒されるね!
って、きっと今だから言えるんだろうけどね~~。
やはり子が成長して自分も少しは成長したのかしらん☆
もう一人・・・は 無理だぁ~~(#^.^#)

私も家の中でもまきまきしてますわ!
  1. 2009/12/11(Fri) 20:18:47 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nouvellelune815.blog53.fc2.com/tb.php/127-65bb16ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
