Nouvelle Lune*






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


サプライズな贈り物! :: 2009/12/15(Tue)

 

 

今週はちょっぴり冬っぽいお天気が多いですね。

冬だし・・・ね。

 

 

なんだか相変わらずバタバタと過ごす日々が続いております。

あっという間に夕方になって食事の用意をする時間。

やっぱりあと数時間足らんわぁ。。。

 

そんなアセアセしていた先日。

夜、旦那様がポストに入っていた素敵なものを持ち帰ってくれました。

 

 

なんと大好きなwish*ちゃんからの

サプライズ・x'masプレゼント

 

ブログを通してお友達になって、コメントのやり取りの

他にもメールもしょっちゅう。。

ハンドメイドの作品ももちろんだけど、

そのお人柄にも惚れてる、そんなお友達。

そのwish*ちゃんからいただいたのは・・・・

 

 

 

mp3 

 

 

きゃっきゃっ!

 

なんと盛りだくさんの贈り物☆

お手製のポストカードはじめ、ピンクッションにオーナメントなどなど。

 

 

mp 

 

mp2 

 

それにそれに。

バンビちゃんと超・超・超大好きなキノコ!!!

そしていつも細部まで丁寧に作られているコインパースまで。

もう、本当にノックアウトされました。

夜、どよ~~んとしていた私が一気にはしゃぎだしたので

パパは大変(^_^;)

しっかり聞いてもらいましたが♪

 

 

wish*ちゃんとは嬉しいことや楽しいことはモチロン

淋しいこと、失敗談、辛かったことなど全て話し合えるようになりました。

お顔は写真だけで知ってる・・というPC友達なのに不思議です。

 

ネットショップを開くきっかけになったのもwish*ちゃんとのつながりがあったから。

一人だときっとまだ開くには至って無かったと思います。

同じ時期に始めたSHOP。

色々有るたび報告・応援・励ましあっています^m^

 

 

wish*ちゃんの素敵なお店

Life+Linen

 

只今クリスマスセール中ですよ!!

可愛くて実用的な小物やバッグがいっぱいです。

私も色々愛用させていただいてます♪

みなさんも是非ご覧くださいませ*

wish*ちゃんの優しさや暖かさも伝わるはずですよん♪

 

 

お友達自慢日記でした!

 

 

 

スポンサーサイト
  1. 暮らし
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<バナナのパウンドケーキ | top | BABYスリーパー >>


comment

No title

すごい素敵な贈り物の数々ですね!
夜のひと時をホッとさせてくれますね~♪
↓のスリーパーすごく可愛い☆
使う人の希望をかなえられるところが手作りのいいところですね。
shopにも並べたらいいのに・・・欲しい人沢山いそうです。
  1. 2009/12/16(Wed) 20:49:07 |
  2. URL |
  3. あきやん #8Zcb/IVM
  4. [ 編集 ]

ありがとう*

わわっ!こんな素敵にご紹介いただいて、びっくり&ありがとう!!
気に入ってもらえてとっても嬉しいよv-238
いつも素敵なパワーをいっぱいもらってるお礼の気持ちをこめて…
ほんとにね、不思議なココロのつながりだよね*
これからもどうぞどうぞよろしくね!
  1. 2009/12/17(Thu) 12:26:12 |
  2. URL |
  3. wish* #-
  4. [ 編集 ]

あきやんさんへ*

こんにちは!

本当に素敵なお友達に囲まれてシアワセモノだと思います!
あきやんさんもそのお一人だしねぇ~~~v-238

スリーパー。ありがとうね。
色んなサイズがあると楽しいかも・・・ね☆
赤ちゃん時代はすっかり忘れているのでなかなかカンが・・・(^_^;)
  1. 2009/12/17(Thu) 16:30:14 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

wish*ちゃんへ

こんにちは!

いや、いや。私の喜びの表れということですわよ~~~。
本当にありがとうねっ!

そして、こちらこそこれからもどうぞ宜しくねv-20
  1. 2009/12/17(Thu) 16:32:17 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nouvellelune815.blog53.fc2.com/tb.php/131-902f0c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
