Nouvelle Lune*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


洋裁三昧☆ :: 2009/12/21(Mon)

 

 

先月からずぅっと洋裁モードが続いてる。

合間にマフラーとかコースターとか小物も作るから

気分転換になってるのかな♪

今日も自宅の来年用コースターを量産☆

 

気分が乗らない時に小物を作るとまた洋裁モード炸裂☆

先日までのオーダーワンピはひとまず終了しました。

 

ord.jpg 

 

最後に納品したものです。

この形がおばさま方に大人気の模様。。。

既に来年、布が届き次第のオーダーもいただいてます。

いくつになってもナチュラルコーデが出来るって羨ましいかも^m^

 

 

 

cx2.gif 

 

 

 

違う形も作りたくなり、委託用に作ったチュニック。

 

 

octu.jpg 

 

 

ふんわり起毛のネル生地で七分袖のチュニックを。

 

 

 

owdtu.jpg 

 

 

ピンタック&ボタンバージョンも作りました。

茶色好きのワタシ。

茶色い布が山積みです(^_^;)

 

まだまだ洋裁モード、続きます~~。

 

 

 

 

 

  1. てづくり(洋服)
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<kotoの誕生日とクリスマス☆ | top | バナナのパウンドケーキ>>


comment

No title

へ~おばさま方からのオーダーもあるのね♪ところでおばさまって何十代くらい?
  1. 2009/12/22(Tue) 14:39:21 |
  2. URL |
  3. yama #-
  4. [ 編集 ]

No title

ご無沙汰です~~!
いきなり素敵なわんぴ!あ・・・チュニック
いいわ~人気が出るのもうなづけるってもんよ!!
忙しい毎日ね!ネルのチェックも可愛いし
ピンタックも~好みですわ~^^
洋裁熱・・・私のはどこへいっちゃったのかしら???^^;
また素敵なお洋服見せてね!!
  1. 2009/12/22(Tue) 18:24:47 |
  2. URL |
  3. chobico #eYj5zAx6
  4. [ 編集 ]

No title

お洋服と小物、どっちもはかどって素晴らしいね♪
おばさま方に大人気の形。なるほど~
ゆったり楽に着れておしゃれもできるもんね!
来年もますます人気者になりそう♪

ネルのチェックも可愛いなぁ~
ピンタックもとっても綺麗だし。
布の山はどんなお洋服に変身するのか楽しみだよ♪
  1. 2009/12/22(Tue) 20:42:04 |
  2. URL |
  3. wish* #-
  4. [ 編集 ]

yamaさんへ*

こんばんは♪

多分50代だと思うのよ~~。60ではないだろう・・みたいな☆
意外でない??
  1. 2009/12/22(Tue) 20:45:46 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

chobicoちゃんへ*

chobicoちゃん!
久しぶり。。。 元気?

めっきり洋裁熱が出っぱなしなのよ~~。
年末まで続いてそうかも^m^
  1. 2009/12/22(Tue) 20:47:18 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

wish*ちゃんへ

こんばんは~*

なんだかいいペースで進んでるよぉ。
この形、分かる?? 
おばさまからおばさまへ口コミで広がりつつあるらしいのよ。
色々勉強出来てます♪

今また布ポチってしもた(^_^;)
  1. 2009/12/22(Tue) 20:49:34 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nouvellelune815.blog53.fc2.com/tb.php/133-292034a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
