Nouvelle Lune*






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


きのう・きょう :: 2009/12/29(Tue)

 

 

今年も残すところあと2日!

 

先週から少しずつ大掃除。

一応今日で完了です☆

やっぱり掃除は楽しい~~~!

家じゅうピカピカになると気持ちがいいですね*

来年はハンドメイドの合間に「掃除日」を

設定して頑張ろうかな~~。

 

 

 

昨日から子供達はおばあちゃんたちとTDLへ☆

私はパパのお仕事があるので一緒にお留守番。

そのパパも昨日・今日ともに飲み会へ出かけたので・・・。

夢のひとり時間満喫~~~!

 

昨日はothelloへ お手伝いという名のお喋りに。

午後からは近所のカフェのお姉さんから

いただいていたオーダーはんこを完成させました。

 

 

今日は午前中、お風呂・お手洗いの大掃除を済ませて

午後からリンパマッサージへ!

久しぶりの至福時間・・・・・。

ミシンやハンコでボロボロになった体を

スッキリして頂きました。

その後パパと洗車に奮闘!!!

可愛そうなvoxy君がピカピカに☆

 

先ほどパパを送り出してまたひとり♪

子供たちが戻るまでミシンをする予定です。

 

ほぼ二日間のノンビリ時間。

色々と出来たと思います。

今日のマッサージの後には久しぶりのお買い物も*

 

as.jpg 

 

 

オーナーさんがイギリスで買い付けてこられた紙ものや

お花の先生作のリース!

こぶりのホワイトリースを探していたのでビンゴ☆

とっても満足です(*^_^*)

 

 

si.jpg 

 

こちらはgenのタートル2着と

お友達オーダーの学校用バッグ。

 

TDL行きの用意をしていてgenのタートルが

ないことが発覚・・・。

寒い夜に必須でしょ!!!と慌てて作りました。

*****

お友達の息子君が4月から小学生。

学期末には大きな引き出しごとバッグに入れて

持ち帰るそうで、その為のかばんです。

本人が入りそうなカバンになりました(^_^;)

 

 

さぁ。帰ってくるまで何が出来るかな。

お腹もすいたけど一人だから・・・・。

なんでもいいよねっ!!!

 

 

 

スポンサーサイト
  1. 暮らし
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<カーディガン | top | ハンドメイドバトン*>>


comment

No title

いいなぁ!いいなぁ!
最近一人の時間がまったく無いよぉ・・・
トイレのみ??
genくんもkotoちゃんもTDL楽しんでいることでしょうね~♪
タートルすごくいい感じだね。こんな良いのがつくれちゃうなんてすごいなぁ。
もう市販品は買わなくていいね。
お友達のお鞄、この色あわせ好きだわ☆
リンパとショッピングでリフレッシュだね。
一人の時間満喫できたかな?
  1. 2009/12/29(Tue) 21:18:58 |
  2. URL |
  3. あきやん #8Zcb/IVM
  4. [ 編集 ]

No title

ちょこちょこ覗いてはいたのに・・・コメントは久々になっちゃってごめんね><;

バナナのパウンドケーキ、絶対作ってみたい~(≧m≦*)プ
お友達のは食べたことあるのに自分では作ったことないのよ。。
レシピ参考にさせてね!

それからお洋服、ほんとたくさん作ってるね~!
サクサクっと作れちゃって尊敬しちゃいます!
ハンドメイド暦はあんまり長くないのね~。
何でも作れちゃうからもっと長いのかと思ってたわ~。
改めてすごいなーって思ってます。

久々の一人の時間、満喫できたかしら~?
私も一人分のご飯だとかなーり手抜き(笑。
その分何か作ってたりします。。。
aiちゃんもそんな感じかなー(≧m≦*)プ

今年も仲良くしてくれてありがとね~!!
来年もどうぞよろしくね♪
よいお年をお迎えくださいね~^^
  1. 2009/12/30(Wed) 01:24:56 |
  2. URL |
  3. Rin #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

あきやんさんへ*

こんにちは!

冬休みになると常に子供がおうちにいるもんねっ!
私はラッキーだったな・・と♪
今日からは日常だけどね~~。
昨日まで好き勝手出来たので受け入れ態勢ばっちりです☆
  1. 2009/12/30(Wed) 14:00:29 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

Rinちゃんへ*

Rinちゃん、こんにちは~~。
すっかり年末だね。

昨日のご飯は手抜きなんてものじゃなく。。。
とりあえずお腹を満たした・・・レベルでした(^_^;)
やはり一人だと台所に立つことがないワタシ~~~(汗

こちらこそいつも仲よくしてくれてありがとう!
来年もよろしくね♪
Rinちゃんも良いお年をお迎えください!!
  1. 2009/12/30(Wed) 14:02:34 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nouvellelune815.blog53.fc2.com/tb.php/136-6a38b7c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
