Nouvelle Lune*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


その後・・・ :: 2009/02/03(Tue)

先週水曜日からお休みしていたgen。
今日から久しぶりに登園しました。。
金曜日から熱は上がらず、感染力もないと診断されました♪
咳と鼻が残っていますが、今年のインフルの特徴らしく
あと1週間ほどは続くでしょう・・・・とのこと。
B型をもらってこないことを祈ります☆

家族の誰にうつるか・・・・・
ヒヤヒヤしていましたが。
やはり、というか当然なのでしょう。
ワタシがうつってしまいました( ̄▽ ̄;)!!ガーン

土曜日から喉が痒くなりだし、
「あ。きた」と思いました・・・。
日曜日は既にぼ~~っとしてまして。
夕方から38度ほど熱が。
でも、食欲はあり、熱が心地良い感じ。。
genと全く同じ症状で笑えます。

月曜日に病院で診てもらいタミフル、いただきました。
「まだ菌が少ない段階なのですぐに治るわ!人にもうつらんよ。」 と先生。
ありがとうございます。。。。

その後熱が上がることもなく、喉の痛みだけが残っています。
ただ声が・・・・
パパが笑ってしまうくらい オッサンの声!!! になってます。
元の声、どんなんやったっけ???
こんな調子ですが元気で~~す♪

看病してる時からガンガン飲み続けていたハーブサプリ。
エルダーエキナセア
絶対このサプリのおかげで軽く済んでるんだ、と信じてるワタシ。
いつもお世話になってます☆

この辺りではまだまだ猛威を振るっているインフル!
皆様も充分お気をつけくださいね~~



dc012909.jpg

 おうちのなかは少しずつ春っぽく・・・
 雑貨で春を感じているワタシです♪




  1. 暮らし
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<布こもの いろいろ* | top | ごはん レシピ*>>


comment

おお~インフルエンザきちゃったんだね。
家族順番にって感じが恐いね。
今日は大丈夫??
無理しないでやさしいパパさんに家事は甘えてね♪
  1. 2009/02/03(Tue) 11:37:17 |
  2. URL |
  3. yama65 #-
  4. [ 編集 ]

yamaさんへ*

きたわよ~~*
今は随分楽になったみたいで!
夕方まではどこかぼ~~っとしてたのにね。
急に何かが吹っ切れた感じ♪
声も随分ましになったよ。。

熱が出たのが日曜日だったから
全てパパがしてくれたよ~~。
たんまりカレーも作ってもらって楽主婦です☆
  1. 2009/02/03(Tue) 19:18:24 |
  2. URL |
  3. ai**ai #-
  4. [ 編集 ]

やっぱり?

だよね;一番近くにいるものね;
まだ弱いうちにおとなしく消えてくれるといいね。
お大事にしてね。

うちではチビ子が今日、水疱瘡になったのよー;
痒いの我慢してて熱もあるからかわいそう。
  1. 2009/02/03(Tue) 20:21:56 |
  2. URL |
  3. machirun #-
  4. [ 編集 ]

あら~

そうだったの?
それはそれは大変だったね!
でも軽くてよかった。。。。
ハーブのおかげ?
うんうん!胡々彩もそう思う。
こっちもインフル流行っていて
いつ、もらってくるか?ヒヤヒヤしています^_^;
  1. 2009/02/03(Tue) 20:56:20 |
  2. URL |
  3. 胡々彩 #-
  4. [ 編集 ]

感染・・・

インフル菌もらっちゃったのね
看病する者の宿命と言うか…(涙)
でも長くダウンせず済んでよかったね!
母の気合とサプリのおかげだね~
genくんも久しぶりの幼稚園楽しかったかしら♪
ちょこっとずつ近付いてくる春。
aiちゃんの雑貨のセンス、好きだわぁ*
  1. 2009/02/03(Tue) 21:20:13 |
  2. URL |
  3. wish* #2Zt16Rzk
  4. [ 編集 ]

あらら・・

やっぱりきちゃったんだね・・・
でも早めに診断してハーブも飲んでいるから軽くすみそうかな?
こちらの学校もチラホラお休みしている子供達がいるみたいだわ・・
  1. 2009/02/03(Tue) 23:23:46 |
  2. URL |
  3. cocomi #kkH6rYQk
  4. [ 編集 ]

machirunさんへ*

だねー。しっかりうつったよ。
もう平気ですが♪

チビ子ちゃん、水疱瘡かぁ。
痒がるの見るだけでもかわいそうだよね。
早く痒みが治まればいいのにね。
トントン、叩いてごまかしてあげてね*
  1. 2009/02/04(Wed) 09:25:04 |
  2. URL |
  3. ai**ai #-
  4. [ 編集 ]

胡々彩ちゃんへ*

ほんっと、軽くて安心したよ。
なんだか、なってしまえば返って安心・・みたいな
ところも無きにしもあらず・・でね☆
ハーブってすごいよね!

胡々彩ちゃんちも充分気をつけてね!
  1. 2009/02/04(Wed) 09:26:30 |
  2. URL |
  3. ai**ai #-
  4. [ 編集 ]

wish*ちゃんへ

ふふふ。メールしたとおりでした(汗
昨日の夜には何かが吹っ切れる感じで
スッと楽になってね。
「あ。今抜けた??」みたいな瞬間があったよ。
ま、年も年なので油断せずに用心しますが(  ̄m ̄)ププ

春、ね。
ここのところ気温も高くなってるし。
気分は春~~*
  1. 2009/02/04(Wed) 09:27:59 |
  2. URL |
  3. ai**ai #-
  4. [ 編集 ]

cocomiちゃんへ*

きましたよ~~。
しっかり受け止めました(  ̄m ̄)ププ
もう随分楽になってるから普通の生活だよ*
軽く終わってちと安心。
そちらも今から流行るのかしら??
気をつけてね!
  1. 2009/02/04(Wed) 09:31:15 |
  2. URL |
  3. ai**ai #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nouvellelune815.blog53.fc2.com/tb.php/14-375849a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
