Nouvelle Lune*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


3連休 :: 2010/01/12(Tue)

 

 

hb_20100112131749.jpg 

 

本日の Areaさん でのリンパマッサージの後のお買いもの*

グリンだったり紙ものだったり。

リースやアンティークや革アクセも。

色々あって楽しいお店です*

今回は葉ボタン。。

葉ボタンをこんな風に可愛くアレンジできるのね☆

と一目ぼれ。

寂しいベランダがひときわ賑やかに♪

3月ごろまで楽しめるそうです。

 

 

リネンバード 

 

冬休みが終わっての3連休。

皆さんはどのようにお過ごしでしたか??

我が家は連休最後の昨日、久々の

キッザニア甲子園へ。

2回目とあって、kotoもgenも充実した選択。

私はkotoとまわっていましたが

タイミング良く待ち時間の少ないお仕事がつながって♪

キャビンアテンダント

出版社

ホテル(ベルスタッフ)

ORBIS(美容部員)

マジシャン

新聞社

 

とまわりました。

本人が行きたい場所ばかりだったので

とっても満足してくれました。

genもパパとまわって大満足。

 

「何が一番楽しかった?」と聞くと。

kotoは「ベルスタッフ! 将来の夢は

歌手をやめてホテルの人になる♪」そうです(^_^;)

 

genは「オートバックスの人」

・・・・・・・・

それなら私の実家を継いでくれ!と

内心思いました(^_^;)

 

二人とも大満足な一日だったようです!

またいつか行こうね!

 

 

 

 

  1. 暮らし
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ツイードワンピ | top | 黒豆>>


comment

No title

葉ボタンって単体だとキャベツっぽい(笑)
のに、これはほんまおしゃれにきまってる~。
こんど、大阪市のPTA協議会というところで
キッザニアに招待してくれる抽選をしてくれることになったよ。(大阪市内の小学生)
うちも近日中に行けるかも♪
  1. 2010/01/12(Tue) 14:28:22 |
  2. URL |
  3. yama #-
  4. [ 編集 ]

yamaさんへ*

yamaさん、こんにちは!

分かる、分かる。
私も 色のついたキャベツみたいやなぁ・・・ って。
でも、これはいいよねぇ。

なになに。
またキッザニアを当てるつもりかしらん♪
3回目? もっと??
また色んな情報教えてね~~!
  1. 2010/01/12(Tue) 17:02:30 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

No title

リンパマッサージですっきりして
更にかわいいもので楽しめるだなんて、
とっても素敵なお店よね!
寒い季節にもいい眺めでいいね~♪

キッザニア!行ってみたい!!
女性憧れの華やかな職業に混ざって、
マジシャンっていうのが可愛いわぁ(≧m≦)
genくんも物凄く具体的だね(笑)
子供の夢って楽しい!!
  1. 2010/01/12(Tue) 21:07:32 |
  2. URL |
  3. wish* #-
  4. [ 編集 ]

wish*ちゃんへ

マッサージは欠かせないかも~~、な私です。
元は筋肉がなく、むくみだらけだったみたいでね。
それが筋肉が付いてきてるよ~~、とか
教えてもらえるのも嬉しくて!
ますます頑張れるのよ。。。

キッザニアは子供パラダイスだよね。
その子の年齢によって色々感じるんだろうな、って
思うよ。
高学年の子達は意義ある楽しみ方をしているように
見えたわ~~~。
  1. 2010/01/14(Thu) 22:16:57 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nouvellelune815.blog53.fc2.com/tb.php/141-025f0ece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
