Nouvelle Lune*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


交換会♪ :: 2010/01/15(Fri)

 

 

楽天時代からのお友達、kyoun♪ちゃん

木工SHOPも大人気。

いつも素敵な作品を披露してくれています。

 

そのkyoun♪ちゃんとの交換会がまたまた実現しました☆

以前はハンドメイドボックスや小物入れなどを頂きました。

 

今回は、年末にハンドメイドバトンを回してくれたのが

きっかけでメール交換すること数回。。

favoriのキャミソールを気に入ってくれていたようで。

実は私もLily Roseのお裁縫プレートが気になっていて。

ならば交換会にしよう~♪という運び。

 

そして先日おうちに届きました~~。

偶然にも同じ日に発送していたのも

なんだかご縁を感じちゃう(^v^)

 

 

ky1.jpg 

 

 

じゃ~~ん。

いただいたお裁縫プレートです!

ミシンのオーナメントは以前いただいたものもあるので

サイズ違いで親子ミシンのようです*

 

ピンクッションはリバティで(*^_^*)

裁ちばさみが立てられるようにサイズをお願いしました。

 

 

ky2.jpg 

 

 

へへへ。

いつも使う物はバッチリ入ります。

ミシンのオーナメントには糸やボビンをかけて使っています。

L字スケールも大活躍だし、

ハンドメイドグッズはkyoun♪ちゃんの作品で

満たされています~~~。

 

あと、石鹸も手作りしちゃうkyoun♪ちゃんの

手作り石鹸もいただきました。。

極楽バスタイムのおともにさせていただきますね!

 

まだまだ作っていただきたい物がある野望だらけのワタシ^m^

kyoun♪ちゃん、またお願いします~~~!

今度はオーダーという形で?!

あぁ、楽しみが一杯です。

 

 

楽しい交換会のお声をかけてくれて

本当にありがとうございました!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

自分が送ったものの画像はすっかり

忘れておりました。。

きっとkyoun♪ちゃんが実物以上に素敵に

紹介してくれるはず~~~。

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<スクールバッグ*とヘアアクセ* | top | ツイードワンピ>>


comment

No title

なんてかわいいプレートなんでしょう~*
作業しやすそう^m^
トレイには糸くずとかちょっと集めておけるし こんな可愛いものに見守られてする作業ははかどりそうだわ~*
aiちゃんからのお品も楽しみ^m^

↓ツイードのワンピ あったかそうだしお出かけワンピなところがツボ~*
また今年もaiちゃんにワタシのワードローブ充実を図っていただきましょ♪
  1. 2010/01/15(Fri) 14:22:42 |
  2. URL |
  3. peko* #-
  4. [ 編集 ]

peko*ちゃんへ

こんばんは♪

そうでしょ・そうでしょ^m^
可愛くて実用的で。ぞっこんです~~*
毎日のお供・・・ですもんね。
ありがたく使わせて頂いてます。。

ツイードワンピ。peko*ちゃんなら上手に
着こなしちゃうんだろうね!
今年はおしゃれ上手になる為にも見習いたいよ☆
  1. 2010/01/15(Fri) 22:13:14 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは~~!
いつもコメントのこせなくて・・・
お誕生日も迎えてたんだね!!
おめでとう!!今年もバリバリ元気なaiちゃんにとって素晴らしいとしになりますように・・・^^
ワンピも交換会のお品も素敵☆
  1. 2010/01/16(Sat) 09:57:21 |
  2. URL |
  3. chobico #eYj5zAx6
  4. [ 編集 ]

No title

Lune*ちゃん

とってもキュートなお裁縫プレートなんでしょうi-261
大好きなお裁縫がも~っと大好きに
なっちゃうね*
イメージもLune*ちゃんにぴったりだね♪
ピンクッションのリバティ柄が
キラリ光ってます*
  1. 2010/01/16(Sat) 18:47:32 |
  2. URL |
  3. Cotton* #-
  4. [ 編集 ]

No title

素敵な交換会だね~!!!!
L型のものさしがとっても気になっちゃうわ~
プレートがあってますます手作りに拍車がかかるねっ!!!

  1. 2010/01/16(Sat) 22:33:18 |
  2. URL |
  3. cocomi #kkH6rYQk
  4. [ 編集 ]

chobicoちゃんへ*

chobicoちゃん、こんにちは~~~!
いえ、いえ。
忙しい中遊びに来てくれてありがとう!
今年も仲よくしてね♪
  1. 2010/01/17(Sun) 12:42:34 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

Cotton*ちゃんへ

Cotton*ちゃん、こんにちは!

えへへ。素敵なプレート、届きました☆
本当に、余計にお裁縫が楽しくなってるよ。
イメージ、合ってる??^m^
お友達が考えてくれました☆
嬉しいことです・・・・*

私には初リバティで~~すv-22
  1. 2010/01/17(Sun) 12:44:41 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

cocomiちゃんへ*

こんにちは♪

木工が出来る女性ってかっこいいよねぇ!
この定規もとってもお役立ちだよ。
文字入れもしてくちゃうし、cocomiちゃんもオーダーするか??^m^
  1. 2010/01/17(Sun) 12:45:59 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

素敵~~♪

わぁ~~とっても素敵な木工作品だね(*^-^*)可愛すぎる~~♪
Luna*ちゃんは素敵なお友達がたくさんだね。交換のお洋服もとっても素敵♪

今年は私も交換会したいなぁ(^-^)
  1. 2010/01/19(Tue) 11:01:22 |
  2. URL |
  3. mizuki #/I32IKZA
  4. [ 編集 ]

No title

すごいね~とっても素敵(≧∇≦)
ピンクッションも可愛くて使いやすそうだし
裁ちばさみを立てておけるだなんて!憧れ~!!
今頃バリバリ作業中かしら(^-^)

お互いが嬉しくて楽しい交換会、よかったね♪♪
  1. 2010/01/19(Tue) 22:16:50 |
  2. URL |
  3. wish* #-
  4. [ 編集 ]

mizukiちゃんへ*

おはよう♪

素敵なお友達のおひとり、mizukiちゃん!
また交換会したいねぇ~~~。
mizukiちゃん作品もどんどん我が家で増えてるよ☆
その時は宜しくね!
  1. 2010/01/20(Wed) 10:32:40 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

wish*ちゃんへ

こんにちは~~~。


そうでしょぉ。裁ちばさみね、いつも別に収納していて
何かと不便だったの。
なのでお願いしちゃったよ*
これで毎日快適です~~~^m^
  1. 2010/01/20(Wed) 10:34:02 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nouvellelune815.blog53.fc2.com/tb.php/143-49843bfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
