Nouvelle Lune*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


紙あそび*   :: 2010/02/10(Wed)

 

 

すっきりしない雨模様の毎日*

私自身、雨女なので子供達には傘を持たせます。

が。genは傘が嫌いみたい。

こっそり折りたたみ傘で登校しようとする。

「今日は絶対降るから大きい傘よ!」と

玄関で引き戻します。

傘くらい持ってよ~~~~(>_<)

 

 

 

久しぶりに紙で遊びました。

とは言ってもただの珈琲染めですが。

やろう、やろうと思いつつ先延ばしになってしまって。

毎日珈琲飲むのにね^m^

 

 

mtg.jpg 

 

レースペーパーや小さな封筒、タグ。

スタンプでおめかしして完成☆

ちょっとしたことですが楽しい。

珈琲の香りが漂う紙もの。

他にも色々染めたい物があるのでまた・・・。

 

 

 

 

昨日の日記の「フリースワンピ」

chobicoちゃんのお言葉に気を良くして

着画を撮ってみました^m^

 

 

foptg.jpg 

 

 

ポケットもあるよん、というポーズ☆

やはり暖かくていいです。

わりとフィットする形なので

ぼてっと見えることもなく。

またお気に入りのパターンが増えました*

(パターン:filerさん フード付きチュニック)

 

半端に残っているフリース2色。

何か作れへんかなぁ・・・・・

 

 

 

 

  1. 紙もの
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<シンプル・リング | top | フリース ワンピvol2.>>


comment

No title

こんばんは~~
わぁぁ~い!!
着画だぞぉ~☆d(o⌒∇⌒o)b ★
とっても着心地が良さそうな洋服だわ~~
インナーで雰囲気変えられそうだね♪
相変わらずキレイにお肌~ツルツルじゃん!!!!
ステキだよ~~♪♪

コーヒーで紙を染めるって初めて見たわ!!!
いい香りがしそうだね~*:.。☆..。.(´∀`人)

  1. 2010/02/10(Wed) 20:07:42 |
  2. URL |
  3. cocomi #kkH6rYQk
  4. [ 編集 ]

cocomiちゃんへ*

こんちは!
cocomiちゃんの着画のようにカッコよく出来ないけど~(汗
雰囲気は伝わるかしら。

珈琲染めね。楽しいよ!
cocomiちゃんもやってみて*
  1. 2010/02/11(Thu) 13:46:48 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

やった~~!

きゃ~!ありがと!!^^
やっぱり着画は雰囲気がわかっていいわ~~
似合ってるし~とっても着やすそう♪
フリースだからあったかいでしょ!!
丈もいいね!私もこのくらいがジャストだわ!!わざわざありがと~!!
リクエストしてよかったよん!!
  1. 2010/02/11(Thu) 13:49:38 |
  2. URL |
  3. chobico #eYj5zAx6
  4. [ 編集 ]

chobicoちゃんへ*

chobicoちゃん、こんにちは(^v^)

ありがとう~^^
見てもらえて雰囲気伝わったかな?
chobicoちゃんも好きな長さだったのね。
確かに動きやすいわ。。
あったかさはお墨付きです♪
  1. 2010/02/11(Thu) 16:20:40 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

No title

わ~珈琲染め!こういう雰囲気大好き♪
どうやってやるの?!
出がらしの薄いのに漬けておく…とか?
やってみたいわ(≧∇≦)

フリースワンピもとっても素敵よぉ
似合う似合う!
コンパクトで着回しも楽しそうだね
うんうん、これくらいの丈が私にもベストだわ~♪
  1. 2010/02/11(Thu) 17:14:52 |
  2. URL |
  3. wish* #-
  4. [ 編集 ]

wish*ちゃんへ

こんばんは(^v^)

珈琲染め。楽しいよぉ!
私はインスタントコーヒーを濃いめにして
漬けたの。。
いい色だなぁ~、と思ってからも少し置いておいてね。
むらをだしてもいい味出ると思うよ^m^
是非色々やってみて~~*

黒のフリースって初めてだったんだけど、
自分でも気に入っちゃった♪
  1. 2010/02/11(Thu) 19:42:47 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nouvellelune815.blog53.fc2.com/tb.php/150-9f70f501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
