Nouvelle Lune*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


咲きました* :: 2010/02/20(Sat)

 

 

hy.jpg 

 

 

hy2.jpg 

 

 

白いヒヤシンス*

 

昨日から今日にかけてどんどん開花♪

小さな白いお花が沢山です。

「開く瞬間を見てみたいなぁ・・」とつぶやく私に

「一気に開くわけちゃうから・・・(^_^;)」と旦那さん。

(分かってるよ。ゆっくり開いていく様を見てみたいってことよ)

 

かなりアホやと思われているので

旦那さんは本気で心配しています。

蕾がある瞬間にぱっと咲く、と思っていそうな嫁・・と(汗

 

 

 

 

flop.jpg 

 

SHOPのお洋服をのんびり作っています。

シンプルなワンピース2着。

来週にはアップできそうです*

 

 

 

みなさま、楽しい週末を♪

 

 

 

 

  1. グリン
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<久しぶりのゾウさん! | top | 育ってます・・・^m^>>


comment

キレイに咲いたね~~♪
私も咲く瞬間見てみたいよ!!!!
アナタと一緒だわ( *´艸`)

お洋服もup予定なんだね~~
シンプルなワンピは、本当に重宝するからね!
  1. 2010/02/20(Sat) 19:11:03 |
  2. URL |
  3. cocomi #-
  4. [ 編集 ]

cocomiちゃんへ*

PC復活おめでとう☆
コメントありがとうねぇ~~(^u^)

ね、ね。咲くときを見てみたいよね??
気付けばどんどん開いてるのよぉ。
明日には全開かっ?ってくらいだよ。
香りも素敵~~~。
  1. 2010/02/20(Sat) 20:55:18 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

わ~♪
ほんと一気に咲いたね!キレイだなぁ♪
咲く瞬間を見てみたいってわかるわかる!
キュウリを切った断面をじぃぃ~っと見て
水分が染み出てくるのを見るような…なんか違うか(≧m≦)

植物の神秘だね…癒されるわ*
  1. 2010/02/20(Sat) 23:22:50 |
  2. URL |
  3. wish* #-
  4. [ 編集 ]

wish*ちゃんへ

こんばんは!

うん!ほんと一気に咲いたよ。
今日も満開~*
素敵な香りとともに癒してくれてますわ。。

きゅうりの話・・・・
^m^ 笑いました!
  1. 2010/02/21(Sun) 22:50:11 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

咲いた~*
ここまで香りが漂ってきそう^m^
なんだかもう春だわね^^*
  1. 2010/02/22(Mon) 11:51:04 |
  2. URL |
  3. peko* #-
  4. [ 編集 ]

peko*ちゃんへ

peko*ちゃん、こんにちは!
咲いたよ~~☆
この香り、大好きなのでずっと
クンクンしてます(*^_^*)
  1. 2010/02/22(Mon) 11:57:26 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nouvellelune815.blog53.fc2.com/tb.php/155-dc313de7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
