Nouvelle Lune*






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


久しぶりのゾウさん! :: 2010/02/22(Mon)

 

 

 

hy3.jpg 

 

連日嬉しそうなヒヤシンス画像ですが(汗

またまたぐっと開きました~~*

しょっちゅう香りをかいでるワタシ。

この香りが苦手な旦那さんは苦笑してます。

 

 

 

 

 

ここ最近春を感じるせいか(?)

おうちの中の雑貨達がまた気になりだしてます。

プチ雑貨替えをしつつ過ごす日々。

 

 

 

 

100z.jpg 

 

といってもメインは100均もの~~(*_*;

「A」のステッチがキュートなくるみちゃんは

お友達からのプレゼント☆

あとはALL100均ですが。

主婦の小さな楽しみですな。

 

 

 

 

 

 

それから。

いつからかコレクションし始めたゾウさん。

結構増えました。

 

 

 

elp.jpg 

 

最下段の左端の陶器のぞうさんが始まりでした。

OL時代にタイへ行った時に何気に入った

お土産屋さんでみつけたの。

細かい模様と淡いピンク色がビンゴ☆でした。

 

あとはプレゼントしてもらったり、お土産にいただいたり。

イタリアやメキシコのゾウさんも居るんですよ*

壁掛けタイプやもっと大きなぞうさんも

合わせると30体くらい?

ぞう好きは止まらないようです^m^

 

今年は何体増えるのかしら~~~♪

みなさんのコレクションって何ですか?

 

 

 

 

スポンサーサイト
  1. 雑貨・インテリア
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<冬服・・・・さいご? &SHOP | top | 咲きました*>>


comment

yamaはこの前、友達に
ゾウさんの鼻にリンゴをつんでいくゲームができる
インテリアにもなる雑貨をプレゼントしたよ~。
ゾウさんにリンゴの雑貨って結構あるよね♪
かわいいゾ~。(笑もな~~~)
  1. 2010/02/23(Tue) 14:14:35 |
  2. URL |
  3. yama #-
  4. [ 編集 ]

yamaさんへ*

こんばんは!
なに、なに。。楽しそうなゲーム!
ゾウ好きには気になるわ♪

かわいいゾ~ ← 楽しいゾ~^m^
  1. 2010/02/23(Tue) 23:20:51 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nouvellelune815.blog53.fc2.com/tb.php/156-d2f3cfeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
