Nouvelle Lune*






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


素敵なお買い物* :: 2010/03/05(Fri)

 

 

雛祭りも終わり、今週も終わります。

毎週の事だけど、時間が過ぎるのが早い~*

 

今週はネットで、実店舗で、と

趣味に走りまくったお買い物週間でした♪

商品の届いた順にご紹介~~(*^_^*)

 

 

pks2.jpg 

 

実は最近とってもはまってしまった方の商品です。

 

 色んなサイトを巡っていて偶然たどり着いた

pinkoさんのブログ

この雰囲気と、それが全て手作りだということに

すご~~~く魅力を感じて。

以来毎日お邪魔しています。。

そして、偶然にもSHOPをオープンされることを知り。

ものすごい競争率の中、なんとかスタンプをゲット。

(本命のカレンダーは驚異的な速さで完売でした(^_^;))

 

pks.jpg 

 

お手製のカレンダーにメッセージ。

そしてpinkoさんハンドメイドのタグがぁ~~~~♪

これが手作りだなんて・・・と感動。

 

pks3.jpg 

 

素敵な香りとともに届いたpinkoさんの「fuf」雑貨。

大切に使って行こうと思います*

まだまだ気になるpinkoさんSHOP。要チェックです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***********************************************************************

 

 

 

lllky.jpg  

 

(*^_^*)

そして、おなじみ kyoun♪ちゃん のお店で。

今回は「マスキングテープカッター」をオーダーしちゃいました。

増え続けるマステ。

なんとか使い勝手良く、かわいく収納したいのね。

おかげでしっかり収まりました♪

 

 

llky.jpg 

 

そして、そして。

なんと今回もとっても素敵なプレゼント付き~~*

 

大好きなアンティークカラーのシェルフと

そのフォルムがキュート過ぎるリンゴのキーホルダー!

「A」の字がしっかり焼き付けられています♪

早速いつも使っているグラニーちゃんにつけました。

木、ってやっぱりいいですねぇ~~~~。

 

kyoun♪ちゃん、今回も本当にありがとうございました!

またまたkyoun♪ちゃん作品が我が家に増えて

ふふふふふ・・・・・*です!

 

 

そして。(まだあるんよ^m^)

昨日、お友達と久々のランチへ行ってきました。

その後で気になっていた雑貨屋さん、「PURE」さんへ。

外観から想像していたナチュラルなお店とは違い、

レトロな和、なお店でした。

昔から使われている道具や小物。

什器も商品もオーナーさんも。

なんだか全てに魅せられた私です。

またあの異空間にひたりたいと思います。

お近くの方は是非・・・・・☆

 

 

以上、お買い物三昧なお気楽主婦でしたっ。

 

 

 

 

スポンサーサイト
  1. 買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<手作りいろいろ | top | ひな祭り*>>


comment

ai*aiさん、こんにちは^^

ai*aiさん、こんにちは♪

私のブログコメント欄から、
ai*aiさんのブログにアクセス出来ると、先ほど解って訪問しました^^


素敵なお洋服を沢山作ってるんですね!
ワンピース、とても可愛い~~^^

紙物の手作りもとても可愛い~ですね。
過去記事に、輸入スタンプにはまっています。とありましたが、どこで買えるのですか??
教えて頂けると嬉しいです。


ではでは、
また遊びにきます^^
  1. 2010/03/05(Fri) 18:57:27 |
  2. URL |
  3. 気まま熊 #im9pwonk
  4. [ 編集 ]

気まま熊さんへ*

気まま熊さん、こんばんは~~♪
遊びに来て下さってありがとうございますっ。
気まま熊さんの手作りにはかないませんが
軽~い紙遊びが好きです(*^_^*)
また色々アイデアを教えてくださいね♪
  1. 2010/03/05(Fri) 20:22:54 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

うわわわ~!素敵~!!
カレンダーとかタグとかもhandmadeなのね?!
すごいね~楽しいねぇ*
マステカッターもとっても便利でかわいいし。
また毎日が楽しくなる宝物がいっぱい増えたね!

↓結婚記念日おめでとう(≧∇≦)
お2人のまさに夫婦漫才(笑)こういうの大好き~
来年こそ、旦那サマに勝ってね?!(笑)
ちなみにうちも今年10周年。同じだね♪
  1. 2010/03/06(Sat) 10:52:11 |
  2. URL |
  3. wish* #-
  4. [ 編集 ]

wish*ちゃんへ

こんにちは!
ふふ!素敵でしょぉ~~~~*
ほんと、毎日が楽しくなってますです。
ハンドメイドって奥が深いなぁ・・・と実感しつつ。
いろんな分野の作家さんの物を
手にとってシアワセ気分一杯だよ!

wish*ちゃんちも10周年なんだねっ。
おめでとう~~☆
wish*ちゃんはきちんと覚えてる派??
しっかりお祝いしてね♪
  1. 2010/03/07(Sun) 11:54:44 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nouvellelune815.blog53.fc2.com/tb.php/162-b7a78180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
