Nouvelle Lune*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


手作りいろいろ :: 2010/03/07(Sun)

 

 

あっという間の日曜日。

昨日は久しぶりに実家へ。

母の誕生日のお祝いもかねて*

父もいたので姪っ子たちも集合して

賑やかな一日でした。

次は春休みに遊びに行こうかな☆

 

 

先週は色々と手作りを楽しんでいました。

 

oop_20100307115827.jpg 

 

まずはオセロさんへの納品物。

いつものワンピにポケットを付けて。

ミニポシェットに、ペチパンツやキャミソールも納品します♪

 

 

 

cs_20100307115827.jpg 

 

 

そして、珈琲染第2弾♪

 

cs2.jpg 

 

 

前回のスタンプチケットや名刺サイズのカード。

そして、お友達にいただいていたナチュラルなスプールも♪

木、を染めたのは初めてですが これは

☆にぁ☆さんが紹介されていたのを見て

真似っこしました!

色んなアレンジやステッチなど素敵な物が沢山の

☆にぁ☆さんのブログ。

是非遊びに行ってみてくださいね~~。

 

 

 

 

hmac.jpg 

 

そしてそして。

もうひとつのはまりもの「プチアクセ」たち。

SHOPに並べてみたいなぁ・・・と

思いつつ作ってみました。

シンプルな物しか作れないので

プチプライス雑貨として登場予定ですが。

どうでしょうか~~~?

 

 

春を目前に興味のある分野が沢山!

まだもう一つ、始めだした趣味が(汗

また話を聞いてやってくださいね♪

(・・・・・て、大袈裟なものではありませんが。)

 

 

 

 

 

  1. てづくり(ほか)
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
<<リメイク? | top | 素敵なお買い物*>>


comment

こんにちは~~
いろいろ作ったね♪
また趣味見つけたのね!!
今度は何だろ~*:.。☆..。.(´∀`人)
話たくさん聞くよ~~♪
  1. 2010/03/07(Sun) 14:59:51 |
  2. URL |
  3. cocomi #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
またまた一気に読ませてもらいました~(*^。^*)
ぷちアクセかわいい~!
私はシンプル大好きだから、よけいかも(^^ゞ
自分の作れないものだから尊敬のまなざしだわ~
  1. 2010/03/07(Sun) 15:49:42 |
  2. URL |
  3. *corocoro* #-
  4. [ 編集 ]

今日のブログを見るだけでも、
Lune*ちゃんの守備範囲の広さを実感!
どれも好きで楽しくて~♪っていうのが何より素敵よ(^-^)
好きなことがいっぱいって幸せだよね
次はなにを見せてくれるか、ワクワクしちゃう~
  1. 2010/03/07(Sun) 19:16:48 |
  2. URL |
  3. wish* #-
  4. [ 編集 ]

cocomiちゃんへ*

こんばんは~~。
気が多いね(^_^;)
なんだか一気に気になっていた物に
手を出してる状態だよ~。
またアップすると思うので聞いてね!!!
  1. 2010/03/07(Sun) 20:52:35 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

*corocoro*さんへ

こんばんは~~

プチアクセ、大丈夫?
またリアルコメント聞かせてね!
辛口も受付中~~~☆
宜しくね(^u^)
  1. 2010/03/07(Sun) 20:53:56 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

wish*ちゃんへ

こんばんは!
まとめて書いちゃってるもんね♪
最近はこの辺りで遊んでるよぉ。
まだまだ楽しい物がたくさん隠れてるんだろうな!
と貪欲です~~~
  1. 2010/03/07(Sun) 20:55:21 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

アクセいい感じに出来上がってるね~!
是非是非SHOPへ・・・
コーヒー染めますますグレードUPしてませんか?
すごく味のある感じに仕上がってますね♪
  1. 2010/03/07(Sun) 21:05:34 |
  2. URL |
  3. あきやん #8Zcb/IVM
  4. [ 編集 ]

ご紹介有難うございました。
コーヒー染めイイ感じに仕上がってますね。
スプールがまた可愛いです。

アクセもアンティークな雰囲気で素敵だし、
ミシンワークは羨ましすぎです。
私も自分の服とか縫えたら楽しいだろうなって思います。
  1. 2010/03/07(Sun) 23:27:24 |
  2. URL |
  3. ☆にぁ☆ #bUOqhcfc
  4. [ 編集 ]

あきやんさんへ*

こんにちは!
珈琲染。結構染時間とか長くして。指でつけて
みたりしたよ(^u^)
インスタントはなかな減らないからちょうど良かったりして^m^
  1. 2010/03/08(Mon) 14:38:12 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

☆にぁ☆さんへ*

こんにちは。
早速真似っこさせていただきました。
雰囲気が変わって面白いですね。。
オリーブオイルのいい仕事ぶりも実感♪
また色々染めてみたいと思います!
  1. 2010/03/08(Mon) 14:39:48 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

うわ~* 何見つけちゃったの? はじめちゃったの?
楽しみ~*

チケットもスプールも私好みのよい色合い^m^
こういう風にサクッと作業しちゃうんだもの 尊敬~*
  1. 2010/03/08(Mon) 19:59:56 |
  2. URL |
  3. peko* #-
  4. [ 編集 ]

peko*ちゃんへ

peko*ちゃん、こんにちは!

いや、いやpeko*ちゃん・・・。
そんなにすごい物でないので恥ずかしいよぉ~(>_<)
きっとみんな普通にしてらっしゃることなので♪

この色合い、好みなのね?
良かった(*^_^*)
  1. 2010/03/09(Tue) 14:40:11 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

アクセサリーめちゃかわいい!
ポニーのお花のやつ娘に
つけたらめちゃかわいいんちゃうって妄想(笑)
またいっぱいつくったら写真みせてね♪
  1. 2010/03/09(Tue) 15:34:23 |
  2. URL |
  3. yama #-
  4. [ 編集 ]

yamaさんへ*

こんばんは!

ありがとう~~。感想を聞けて嬉しい!
まだ作る予定だからまた感想、よろしくねぇ!!!
  1. 2010/03/09(Tue) 20:32:56 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nouvellelune815.blog53.fc2.com/tb.php/163-143a78f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
