Nouvelle Lune*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


春まち・・・・ :: 2010/03/16(Tue)

 

 

 

 

fl_20100316201514.jpg 

 

 

春だし。。

 

 

 

ff3.jpg 

 

 

お花があったら

 

 

 

 

ff1.jpg 

 

 

夜でも・・・・。

 

 

 

 

 

あったか~~いキモチになれますね*

 

 

 

 

 

 

昨日、フェイクグリンのお店で

どツボなお花発見☆

 

ずっとグリン系のお花を探していたの♪

生花は枯らせてしまうので

フェイクで十分!

 

 

 

 

 

あと一歩!

な壁面が満足いく物になりました(*^_^*)

2枚目画像の右上に写っているフレーム。

元はナチュラルな木目が素敵なフレームだったの。

しかし、どうもしっくりこなくなったので

昨日の晩御飯もそこそこにベランダへ☆

白いペンキで変身~~~。

テキトーに塗ったので綺麗、とは言えませんが。

アタシ的には満足(^u^)

 

夕食前と夕食後でフレームの色が変わったことに

子供達は ・・・・

「ママ、我慢できひんねんなぁ(^_^;)」

とクールに一言!

 

 

はい!その通り!!!

思い立ったらすぐ行動☆

昔から変わりません^m^

 

 

 

 

 

 

 

  1. 雑貨・インテリア
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<布モノ ** アクセBOX | top | 工作*>>


comment

ai * aiさんこんばんは♪

本物のお花に見えますね^^
花弁が綺麗♪
素敵なコーナーですね^^

私もフェイクを取り入れようかな??
毎日お水を変えるのもなかなか大変><

ではでは、また~☆
  1. 2010/03/16(Tue) 22:20:41 |
  2. URL |
  3. 気まま熊 #-
  4. [ 編集 ]

花はいいね~~~
生じゃなくても、花は花!!
私達、枯らせ女の為にあるのかしら♪( *´艸`)
なんだかアンティーク風のこのお花。
味わいがあるね~

思い立ったら即行動!!
わかるよぉ~~
ベランダでヌリヌリしているaiチャンの姿が目に浮かぶわ~
  1. 2010/03/16(Tue) 23:15:20 |
  2. URL |
  3. cocomi #-
  4. [ 編集 ]

これがフェイクなんだね~パッと見たらわかんないわ!
生でもフェイクでも、自分のキモチが動けばいいのよね♪
お気に入りが増えるのは嬉しいもん!

アンテナにビビッと反応したら
体がうずうずしちゃうよね~♪
きっとkotoちゃん達も大人になったら、
今のママと同じことしてると思うわ(≧m≦)
素敵なDNAを受け継いでねぇ♪

  1. 2010/03/17(Wed) 09:18:08 |
  2. URL |
  3. wish* #-
  4. [ 編集 ]

気まま熊さんへ*

気まま熊さん、こんにちは♪

本物に見えちゃいますよね(^v^)
お店で見つけた時、一目ぼれでした。。
生花の良さは十分分かっているのですが
ずぼらな性格でお手入れがままならず(^_^;)
素敵なフェイクならいいかも~~、と決めました♪
  1. 2010/03/17(Wed) 10:57:14 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

cocomiちゃんへ*

cocomiちゃん、こんにちは!

ね、やっぱり枯らせ女のためだよね^m^
おかげで花のある生活を手に入れたわよぉ~~。
雰囲気も可愛いでしょ☆

夜、室内の明りをもとにペンキ塗り。
ははは~~。
  1. 2010/03/17(Wed) 10:59:01 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

wish*ちゃんへ

wish*ちゃん、こんにちは!

ねぇ??パッと見、分からないでしょ。。
満足してるよ~~。
さすがに香りはしないけどね^m^
間に本物も置いたらいいかな?なんてね。

私のDNAを受け継いだ子たちは忙しい人生になりそうね(^_^;)
  1. 2010/03/17(Wed) 11:00:46 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

あのお花が素敵に飾られてるぅ~!
さすがだね♪
フレームのお花といい感じにあっていて癒されるね。
お家の中でも春が感じられていいなぁ・・・
  1. 2010/03/17(Wed) 21:01:00 |
  2. URL |
  3. あきやん #8Zcb/IVM
  4. [ 編集 ]

あきやんさんへ*

こんにちは♪

ふふふ(*^_^*) 帰って早速飾ったよ!
あのお店、また行きたいね♪
  1. 2010/03/18(Thu) 15:06:56 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nouvellelune815.blog53.fc2.com/tb.php/166-dbe4a0df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
