Nouvelle Lune*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


布モノ ** アクセBOX :: 2010/03/18(Thu)

 

 

卒園・卒業のシーズンなんですね。

ウォーキング中に正装した親子たちとすれ違って分かりました。

幼稚園の卒園式が懐かしいなぁ~~~*

 

 

 

ミシンから遠ざかっていると言いつつ

ちょこちょこと時間をつないで作品づくりをば。

 

オセロさんからのオーダーで

キルティングショルダー。

いつも横長タイプを作っていたので新鮮♪

使い勝手のいいサイズなので自分用にも作ろう^m^

(タテ25cm ヨコ22cm マチ10cm)

パープルチェックの所はポケット2室でございます。

 

 

oosd_20100318151021.jpg 

 

 

 

花粉の季節には更にお役立ち?!

 

ot.jpg 

 

おうちティッシュケース、大量生産!

(このあとボタンをつけてSHOPにもアップしました♪)

半分はオセロさんへ納品予定です・・・。

 

 

 

こうしてミシンに向かえたのも晴れて(?)

アクセサリーケース案がまとまってきたからです(*^_^*)

 

 

 

fab.jpg 

 

夜な夜な紙を制作・・・。

頭の中のイメージに合うモノを探して。

こんな感じで行こうかな~~~、っと。

詰めがまだまだなのでもうちょっと考えますが。

ひとまず完成(一歩手前!)ということで☆

 

 

 

 

fa.jpg 

 

先ほどSHOPにアップしました。

どなたかのお目に留まると嬉しいな*

 

春のお出かけアクセ。

是非チェックしてくださいねぇ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  1. てづくり(こもの)
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<リメイク中~~* | top | 春まち・・・・>>


comment

こんばんは~!
可愛いのがいっぱい!!^^
バックもティッシュケースもアクセたちも~~
なんか春の気分が盛り上がり♪
色々作ってるんだね~
壁の雰囲気も素敵だわ~お店みたい

あ・・・春ってばこんなにうきうきな季節になるはずなのに~~><花粉症全開になってきたわ・・・
  1. 2010/03/18(Thu) 21:46:02 |
  2. URL |
  3. chobico #eYj5zAx6
  4. [ 編集 ]

おー!
大量生産だ~!
大量生産した後って、達成感が大きいのは私だけ?
↓のお花、生花かと思ったわ。
いつもながらディスプレイは本当尊敬だわ。
それを真似してみたいんだけど、
真似さえもできない・・・・・(^^ゞ
まずは片付けるわ~
  1. 2010/03/19(Fri) 08:53:42 |
  2. URL |
  3. *corocoro* #-
  4. [ 編集 ]

chobicoちゃんへ*

chobicoちゃん、お久しぶり~~。
(私、ご無沙汰しっぱなしだわ。。ゴメンねぇ)

なんだか張り切って作ったよ♪
アクセサリーは見てるだけで春気分になれるね(^u^)

私も軽く花粉症だよ・・・・。
辛い時期、早く終わるといいね!
  1. 2010/03/19(Fri) 10:27:41 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

*corocoro*さんへ

こんにちは~~~♪
そして、お買い物ありがとう~~~☆
とっても嬉しいです!!!

大量生産後の達成感は同じさぁ!
そこで気が抜けないようにモチベーション維持するのが
大変だったりもする(^_^;)
がんばるわ~~。
また*corocoro*さんの素敵作品見て刺激もらうよ!
宜しくね♪♪♪
  1. 2010/03/19(Fri) 10:29:45 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

きゅ~ん♪
どれもこれも可愛いわぁ。
ミシンワーク私も得意になってみたいです。
絶対に無理ですが(笑)

アクセも可愛いですね。
こんな素敵なのが似合う乙女になりたいです。
(って、年齢的に無理っ!)

  1. 2010/03/19(Fri) 19:13:08 |
  2. URL |
  3. ☆にぁ☆ #bUOqhcfc
  4. [ 編集 ]

☆にぁ☆さんへ*

☆にぁ☆さん、こんばんは♪

ミシンワーク。私も4年前からはまったんですよ~
それまでは裾上げもボンドで・・・、というタイプで(^_^;)
あんなに細かいステッチやリメイクされる
☆にぁ☆さんならすぐにはまってしまうはず~^^

アクセは・・・。
作るだけで自分は似合いません(^_^;)
  1. 2010/03/19(Fri) 22:46:41 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

きゃー(≧∇≦)
ついにアクセお披露目!
どれも可愛いなぁ♪
布もアクセもLune*ちゃんカラーだね(o^_^o)
箱をそのまま飾ってインテリアにもできちゃうのが
素敵なこだわり!ウキウキしちゃう~

おうちティッシュケースはこれから大活躍だね。
うちにもひとり鼻グズグズしだした子が(汗)
花粉の宝庫の山が聳え立ってるし、仕方ないか…
  1. 2010/03/19(Fri) 23:12:32 |
  2. URL |
  3. wish* #-
  4. [ 編集 ]

wish*ちゃんへ

こんばんは♪

やっとアップ~、って感じだね。
ほんとシンプルな物しか作れないけれど。。。
自己満足の世界だね~~(^_^;)

ティッシュは確かに今から必須だよね。
我が家もすでに消費量が増えてるわ。。。
  1. 2010/03/20(Sat) 19:37:39 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nouvellelune815.blog53.fc2.com/tb.php/167-7c4017f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
