Nouvelle Lune*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


リメイク中~~* :: 2010/03/21(Sun)

 

 

 

sbrm.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

風のきつい日曜日。

旦那さんと子供達はWiiのマリオに夢中^m^

 

 

ワタシハ・・・・

 

 

素麺箱のリメイクに夢中^m^

 

 

 

 

 

sb_20100321133731.jpg 

 

 

昨日、娘の習い事の送り迎えの間、1時間くらい。

ベランダに素麺箱や100均箱を並べて

ペインティング☆

ずらっと並べて乾燥タイム♪

 

 

そして今日。

WOLCAさんよりダウンロードした楽譜を

アンティーク加工~~。

(ライターで燃やすの、難しいですね(^_^;))

シンクの前でニヤケながら紙を燃やす母。

今日も子供達は不気味そうにこっちを見てた(^。^)

 

 

バランスを考えていたら煮詰まってきたので放置していますが。

ワトコオイルと楽譜がいい仕事してくれてますっ♪

 

続きはまたあとでゆっくり考えよう*

genが「新しい傘を買ってくれ。」と申しておるので

出かけてきます!

 

 

あ、スプールの画像。

縦向きに転がっているのが「コーヒー染め」

上に乗っかってるのが「ワトコオイル」塗装。

どっちの色も好きやわぁ~~~。

 

 

 

 

 

 

bcfo.jpg 

 

ミシンもやってます~~*

(オセロさんへ納品♪)

 

 

 

 

 

 

 

  1. リメイク
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<リメイクボックス* | top | 布モノ ** アクセBOX>>


comment

ai * aiさんこんばんは♪

こんばんは~^^

ワトコとコーヒーだと、
結構色が違うのですね~~
うんうん、どちらの色も素敵です。
素麺箱、全体像が楽しみ^^

先ほど、ヘアピン注文しました^^
宜しくお願致します☆
  1. 2010/03/21(Sun) 21:54:45 |
  2. URL |
  3. 気まま熊 #-
  4. [ 編集 ]

気まま熊さんへ*

気まま熊さん、こんにちは(^v^)

ワトコとコーヒー。ほんと、どちらもいい色ですよね~~。
それぞれに飾る位置も決定しましたよ♪
またブログアップしますね。

それから、お買い物。ありがとうございますっ!
とっても嬉しいです(*^_^*)
心をこめて準備させていただいております。。。
  1. 2010/03/22(Mon) 13:19:41 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪
あらっ これは面白い!!
こういうアンティーク加工もあるのね~ステキよん♪
ニアニアしながら火を見つめるaiちゃん・・・
想像しちゃうわ~~
  1. 2010/03/22(Mon) 17:09:42 |
  2. URL |
  3. cocomi #-
  4. [ 編集 ]

cocomiちゃんへ*

おはよう♪

なかなか面白い仕上がりでしょ??
色んな物を燃やしたくなるよ^m^ ←アブナイネッ!
  1. 2010/03/23(Tue) 09:55:20 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

怪しい微笑をたえ 紙を燃やす母。。。サスペンス劇場だね~^m^
子供たちに悲鳴上げられなかったのはよかった~^m^;
その甲斐あって? いい感じに仕上がってるぅ~*
こういうの大好き~*
テーブルをペンキでキレイにペインティングしたあと やすりで削る作業を 信じられない!とおっしゃる旦那クンも ようやく慣れてきたようです^^;
私たちって。。。おんなじね~^m^
  1. 2010/03/23(Tue) 15:29:27 |
  2. URL |
  3. peko* #-
  4. [ 編集 ]

peko*ちゃんへ

peko*ちゃん、こんにちは♪

テーブルのペンキ!
私も最近ずっと塗りたくて見つめている物なの~~~。
いい感じにはげてきた木目も好きなんだけどね。
どうせなら塗りなおしてはがそうかと・・・・♪
旦那様、慣れてくれてよかったね!
うちはまだ半分ひかれてる^m^
  1. 2010/03/23(Tue) 16:27:54 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nouvellelune815.blog53.fc2.com/tb.php/168-272091b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
