Nouvelle Lune*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


リメイクボックス* :: 2010/03/23(Tue)

wt3.jpg 

 

そうめん箱リメイク、完成しました♪

100均のboxもワトコ塗装して設置☆

 

 

 

 

 

 

sbar2.jpg 

 

スプールも一緒にディスプレイ^m^

 

 

 

 

 

dn2.jpg 

 

 

アイアンコーナーに仲間入り♪

色的に合うのがここしか無かったんだけどね(^_^;)

好きなコーナーになりましたよっ。

 

 

 

 

 

それから。

genの傘を買いに行った時に3coinsでお買い物。

綺麗にペイントされたコレクションボックスをリメイク☆

 

 

 

 

cbar.jpg 

 

やすりで適当に削ってスタンプ&スタンプ

 

 

 

 

 

 

hb2_20100323153402.jpg 

 

おうちにあったものを適当に並べて。

これまた好きな感じに仕上がりました♪

 

 

 

 

 

なんだか火がついたようにあらゆるものを

分解してはリメイク(?)した日曜日。

 

 

dnr_20100323153402.jpg 

キッチンカウンターの下も模様替え。

100均の造花も分解されて(^_^;)

 

 

 

 

 

 

sbar3.jpg 

 

お気に入りコーナーが増えました*

 

 

 

 

 

 

 

dn5.jpg 

 

 

 

 

 

まだ残っている100均ボックス。

どんなふうに変身させようかな^m^

 

 

 

 

  1. リメイク
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<ショルダーバッグ | top | リメイク中~~*>>


comment

こんばんは~♪
うふ♪
リメイクにはまっているご様子ね!!
素敵なコーナーになったね~~
300円のボックスがアンティークに変身したね!!
鑢の具合がいい感じ~(≧∇≦)b
  1. 2010/03/23(Tue) 22:56:13 |
  2. URL |
  3. cocomi #-
  4. [ 編集 ]

ai * aiさんこんばんは♪

こんばんは^^

ワトコオイル、渋くて良い色ですね~^^
HCのオイルステインより高価だけれど、
リビングの棚はワトコオイルで塗ろうかな??

3コインのリメイクもステッキ~♪
ai * aiはスタンプの達人ですね^^
お部屋の中に、素敵なコーナーが沢山だと嬉しいくなりますょね☆

ではでは、また♪
  1. 2010/03/23(Tue) 23:50:53 |
  2. URL |
  3. 気まま熊 #-
  4. [ 編集 ]

cocomiちゃんへ*

こんにちは。。。

リメイク。はまっちゃってるね^m^
自己満足の世界だけど、とっても満足で♪
今日も刷毛を買ってきたよ^m^
  1. 2010/03/24(Wed) 14:33:38 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

気まま熊さんへ*

気まま熊さん、こんにちは♪
ワトコオイル。いい色になりました*

キッチンに立つ時に見える所も模様替えしたので
苦手な料理もウフフ・・です(*^_^*)
  1. 2010/03/24(Wed) 14:35:05 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

すごい!すごい!
あの、そうめん箱がこのように変身するとは思いもしませんでした。
すごく素敵な感じに仕上がったね~
リメイクしたコレクションボックスもすごいね♪
雑貨屋さんが自宅で開けそうな雰囲気です☆
  1. 2010/03/24(Wed) 21:18:22 |
  2. URL |
  3. あきやん #-
  4. [ 編集 ]

あきやんさんへ*

こんばんは~~。

ははは^m^ 拾ったその日に報告したもんね^m^
あの箱、変わったよぉ。
ますますごみの日が楽しみに・・・♪←アブナイね。
でも、もうすぐ来月のごみの日が来るね(^v^)
路線、変わって来てるかも・・なワタシです。
ごみ捨て場で出会っても知らんぷりしてね^m^
  1. 2010/03/24(Wed) 23:04:03 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

:Lune*さんこんばんは

遊びに来ちゃいました♪
とっても素敵なリメイクに思わずコメント(゚∀゚)
そうめん箱の色とっても素敵です
3coinsのボックスももともとついてた色をやすりがけでこんな風になっちゃうなんて感動です( *´艸`)
またお邪魔しますね♪
  1. 2010/03/25(Thu) 00:09:10 |
  2. URL |
  3. grace #/JwOLyM6
  4. [ 編集 ]

graceさんへ*

graceさん、こんにちは♪
遊びに来て下さってありがとうございます~~~!

graceさんの素敵な作品やリメイクを前にお恥ずかしい**
でも、褒めてもらってテンション上がってます^m^

毎日のようにお邪魔してる私ですが今後とも宜しくお願いします~~。
  1. 2010/03/25(Thu) 10:37:13 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

どんどんLune+ちゃんちが雑貨屋さんみたいになってくね~♪
あるものを自分の好みに変身させていくのって
ほんとワクワクする工程だね
いろんなものにアンテナはってるLune*ちゃん、素敵*
これからもどんなものを見せてくれるか、
とっても楽しみだわー!
  1. 2010/03/25(Thu) 21:44:21 |
  2. URL |
  3. wish* #-
  4. [ 編集 ]

わ~~!!

すんごく素敵よ!
ほんと~雑貨屋さんを見ているようだわ
自分で上手にリメイクか~~やっぱりセンスが光ってるね^^
画像見たら本の中のショップ?って思えるよ
これからがますます楽しみだわ~
いろんな素敵なものを見せてね!!
そして私はLune*ちゃんから素敵パワーをいただくの!!^-^
  1. 2010/03/25(Thu) 22:15:20 |
  2. URL |
  3. chobico #eYj5zAx6
  4. [ 編集 ]

wish*ちゃんへ

こんにちは!
おうちに好きなコーナーが出来るとそれだけで
楽しくなっちゃうね♪
また何か出来たら見てね(*^_^*)
  1. 2010/03/26(Fri) 11:20:21 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

chobicoちゃんへ*

chobicoちゃん、こんにちは♪

すごい褒めてもらって嬉しいよぉ~。ありがとう!
これを何かに変身させられへんかなぁ??って
考えるのが楽しい工程でございますっ。
また出来たらアップするので見てやってね!
  1. 2010/03/26(Fri) 11:22:04 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nouvellelune815.blog53.fc2.com/tb.php/169-2be5411b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
