Nouvelle Lune*






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


母のかばん :: 2010/03/28(Sun)

 

 

fmm.jpg 

 

 

今月はじめに母に頼まれていたカバン。

昨日渡してきました。

 

このカバン、めっちゃ長いの。

横に写ってる定規は50cm。

余裕で越えてます(^_^;)

マチもかなりあるでしょう。

 

2,3歳児くらいなら入れそうなカバンです。

(入れへんけど・・・^m^)

母は地元の婦人会の関係で和太鼓(確か)をやっています。

もう何年も・・・。

 

地域のイベントやなんかの時には出演して。結構本格的に。

その太鼓用のカバンらしいです。

太鼓のばち(?)や靴、衣装に着替えなどなど。

すっぽり入るカバンが欲しかったそうで。

 

手渡したらとっても喜んでくれたので私も嬉しくなりました。

ヒッコリーと帆布なので丈夫です。

使い込んでくれたら嬉しいなぁ~*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

fabo2.jpg 

 

 

fabo3.jpg 

 

 

前回の日記の画像にあったダイソーさんフラワー&ポット。

SHOPのアクセサリーケースの用紙となりました♪

結構好きな感じなので定番にしようかな☆

 

けしごむハンコで傷つきまくったカッター台が

違う活躍をしている今日この頃です^m^

 

 

スポンサーサイト
  1. てづくり(こもの)
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<リメイクと模様替え | top | ショルダーバッグ>>


comment

はじめまして!
何度か遊びに来させてもらってます。
ヒッコリー好きなので
お母様のかばんとてもかわいいです♪
アクセサリーケースも大人かわいくて
素敵(*^^)
リンクいただいてもいいですか?
  1. 2010/03/28(Sun) 22:46:46 |
  2. URL |
  3. こりす* #-
  4. [ 編集 ]

こりす*さんへ

はじめまして♪ コメント、ありがとうございます。
とっても嬉しいです~~(^u^)

こりす*さんはヒッコリーがお好きなんですね。
私も好きで、大量に買い込んでおりました^m^

リンク、もちろん大歓迎です。
これからも宜しくお願いいたします。
私もお邪魔いたしますね!
  1. 2010/03/29(Mon) 09:30:46 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nouvellelune815.blog53.fc2.com/tb.php/171-bf446f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
