Nouvelle Lune*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


雑貨ディスプレイ   :: 2010/04/02(Fri)

 

 

 

dn4.jpg 

 

 

 

 

本日2本目の投稿です~* 

 

やめておけばいいのに・・・。

今日の夕方、どうしても我慢できずに

雑貨ディスプレイ変えを始めてしまいました。

 

最初はイエローコーナーの設置だけ・・だったはずが。

あっちもこっちも・・・と止まらずに。

結局ダイニング全体を模様替えしました^m^

最初は棚やフレームの設置をしてくれていた旦那さんも

少々あきれ気味になってきていたので

今回は自分で配置がえをしてみました。

きっと歪んでるだろう平衡感覚で・・・。

 

 

 

 

 

dn.jpg 

 

 

夜なので画像が暗いし、ぼやけてますが。

いつも私がミシンする時に座る場所側から見た感じです。

 

MDコンポがデ~~ンとありますが

子供たちが毎日英語のCDを聞くので

移動不可(*_*; なんですよぉ。。。。

 

 

 

 

 

dn2_20100402204139.jpg 

 

 

キッチン側に寄るとこんな感じ。

 

FAX用紙が丸見えなのが嫌なので

フレームで隠しています^m^

 

 

 

 

 

dn5_20100402204127.jpg 

 

新たに加わったプレート2枚も場所確保☆

 

 

 

 

 

 

dn6.jpg 

 

ずぅっと変化のなかったカウンター端も模様替え☆

 

 

 

 

 

 

hr.jpg 

 

自家栽培?

ベランダで放置しつつ成長させた

さびさびホーローちゃんもお家の中へ戻して。

 

 

となりにあるホーローポットがイカンなぁ、と思いますが

今日、思いだして引っ張り出してきたので仕方なく。

今後またさびさびになってもらいましょう~~。

 

 

こんなことばっかりしている春休み。

kotoとgenは結構一緒に楽しんでくれています^m^

・・・そのはず♪

 

 

 

 

 

  1. 雑貨・インテリア
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<サプライズなお届けもの☆ | top | 春休みもあと少し・・・>>


comment

いやん、素敵ぃ~~☆
こういうおうちに住みたい!!
さり気なくハンドメイドものやリメイクものが混ざってて
それが柔らかくってとっても居心地よさそう♪
インテリアブログとしてもたっぷり楽しませてもらってるよ~

キッザニアも満喫してきたんだね
うちも行ってみたいな!
きょうだい仲良く遊んでくれると母も楽しい春休みだね(≧m≦)
我が家も今日は珍しくケンカしなかったかも(笑)
  1. 2010/04/02(Fri) 21:34:52 |
  2. URL |
  3. wish* #-
  4. [ 編集 ]

wish*ちゃんへ

wish*ちゃん、こんにちは~^^
今頃は楽しい時間の始まりかな?
素敵な一日になりそうだね!


そして、こんなインテリアを好きだと言ってくれてありがとう~。
かなり自己満足全開なおうちだけどね(^_^;)
旦那さんもこの程度なら許してくれそうですわ♪

きょうだい仲良く。自分は出来なかったけど、我が子は
してくれてるかも^m^
  1. 2010/04/03(Sat) 12:10:05 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

ずっと見せていただいてるのに、このコメント欄が
発見できずに、いました (^^)
とっても、素敵な空間ですね。
うちとは大違い。。。
先日はコメントありがとうv-22
またまた、引越ししたのですが、わかるかな~?
トモリス
  1. 2010/04/03(Sat) 22:38:32 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

可愛い~♪
もっと色々なところを拝見した~い(笑)
自家製シャビ~なホウロウや、
ローズのプレートもツボっ!
それぞれが引き立ってますね~。
ん~!
やっぱりもっと見てみたい~。
  1. 2010/04/03(Sat) 22:45:04 |
  2. URL |
  3. ☆にぁ☆ #-
  4. [ 編集 ]

トモリスさんへ*

こんばんは~~~。

コメント欄、見つけにくかったのね(^_^;)
ごめんなさい~~~。
見つけてくれてありがとう☆

そして、またお引っ越し??
探してみるわ♪♪
  1. 2010/04/03(Sat) 23:04:14 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

☆にぁ☆さんへ*

☆にぁ☆さん、こんばんは~♪

ツボ、でしたかっ。嬉しい(^u^)
ローズのプレートはネットで見つけて即ポチッでした。。
なんとも言えない色合いがいいです~。
☆にぁ☆さんのところでお買い物したキーたちも
どこへ飾ろうか。。。思案中です♪
素敵に飾れるといいのですが~。
楽しみに待っています(*^_^*)

小学生二人がいるので家全部を好きには出来ないのですが
なんとか場所を確保しつつ頑張ってます♪
また見てくださいね~~~
  1. 2010/04/03(Sat) 23:07:21 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

新しいブログはブログ人の タイトルは同じ
くらしHAPPY STYLE です。
ややこしくて すみません。
トモリス
  1. 2010/04/04(Sun) 00:11:17 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶり~^^;

いつも読み逃げでごめんね~;;
またたくさんまとめて読んじゃいました^^;
お引越しを前にいろんな本とか見てたけど…
aiちゃんを1週間くらいレンタルできたらいいのにーって
ちょっと思ったり(笑。
木の箱のリメイクとかおうちの中のディスプレイがどれもツボなんだもの~(≧m≦*)
うちのもお願いしたいくらいよー^^;
プレートもほんと素敵だし…うっとり♪
  1. 2010/04/04(Sun) 15:48:26 |
  2. URL |
  3. Rin #-
  4. [ 編集 ]

トモリスさんへ*

こんばんは♪

なるほど、了解です~~。
探してみますね(*^_^*)
  1. 2010/04/04(Sun) 20:15:22 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

Rinちゃんへ*

Rinちゃん、こんばんは~~~
お久しぶり♪♪

お引っ越し、進みだしたみたいだね!
レンタルされたい~~^m^
居座ってしまうかもしれないけれど♪
ワクワクが待ってるね。。

風邪も心配だけど、元気になったかな??
無理せず進めてね~~~!
  1. 2010/04/04(Sun) 20:17:14 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nouvellelune815.blog53.fc2.com/tb.php/176-929eee15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
