Nouvelle Lune*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


サプライズなお届けもの☆ :: 2010/04/03(Sat)

 

 

 

久しぶりのお天気でした。

我が家の旦那さんのお休みは日・祝だけなので

土曜は母子3人でのんびりです。

今日は会社のお花見で帰りが遅い旦那さん。

晩ごはんも子供メニューで大丈夫♪

気分的に楽ですね~。

 

 

 

昨日、ビックリ&嬉しいお届けものがありました!

楽天時代からのお友達、peko*ちゃんから。。

 

紅茶教室の講師をこなしつつ

素敵なあみあみ作品で大人気。

ミシンワークもステッチも。

本当になんでも出来ちゃう魔法の手をお持ちです*

お人柄もとっても素敵な女性~~。

(同年齢なのにエライ差ですっ(*_*;))

そんな憧れ&尊敬しているpeko*ちゃんから届いたのは。。。

 

 

 

 

 

 

 

pe1.jpg 

 

pe2.jpg 

 

 

 

 

すごいです~!

何度かブログで拝見していたレザーコインケース。

その中からワンサカでてくる素敵なパーツの数々!

 

上海からのおすそわけ~、と書かれていましたが

すごすぎるお品ですっ!

以前に自己満足な紙ものを送っていたんですけど、

そのお礼・・とのこと。

お礼の方がすごすぎて申し訳ない(^_^;)

でも、めちゃくちゃ嬉しいです~~~!

peko*ちゃん、お仕事・イベントなどでお忙しい中

やっぱり優しいお気遣い。

ありがとねぇ~~~~~~~!

 

いただいた子たちは当分はインテリア雑貨として活躍してもらいます^m^

 

peko*ちゃんワールドに浸ってみたい方。。

是非遊びにいらしてみてくださいね♪

 

Y's teapot

 

 

  1. 暮らし
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<空き瓶 リメイク☆ | top | 雑貨ディスプレイ  >>


comment

こんばんは!
素敵なお届けものにびっくりしました!
全部かわいくて~(*^^*)にんまりしちゃいますね。
後でpeko*さんのところに遊びに行ってきます!
  1. 2010/04/03(Sat) 23:24:22 |
  2. URL |
  3. こりす* #-
  4. [ 編集 ]

ai * aiさんこんばんは♪

きゃ~~~可愛いですねッ^^♪

素敵なパーツの数々に魅かれて、
ブログにも遊びに行ってみました☆☆☆
革小物や布物も私の好みでした♪
良いブログ発見です^^

↓の記事のお部屋の色んなコーナー素敵ですね~~^^
引越ししたら私もまたがんばろ!ってワクワクしちゃいました^^♪
また遊びにきます^^
  1. 2010/04/04(Sun) 17:36:56 |
  2. URL |
  3. 気まま熊 #-
  4. [ 編集 ]

こりす*さんへ

こりす*さん、こんばんは~~。

ねぇ~^^素敵なお届け物でしょぉ!
本当にびっくりでしたよ♪
peko*ちゃんワールドはどうでしたか?
はまっちゃいました?(*^_^*)
  1. 2010/04/04(Sun) 20:13:05 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

気まま熊さんへ*

気まま熊さん、こんばんは!
お久しぶりです~~。
お引っ越しに向けて忙しい日々でしょうか??

peko*ちゃんワールド。素敵でしょ~~~!
お人柄もとっても・とっても素敵な方ですよ☆
是非一緒にファン、しましょっ(*^_^*)
  1. 2010/04/04(Sun) 20:14:34 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~~
わっ見たことのあるコインケース~*:.。☆..。.(´∀`人)
pekoちゃんだわ!!
サプライスってものすごくうれしいよね!!!
どんな風にディスプレーされるのかしら♪
楽しみ~~♪
  1. 2010/04/04(Sun) 21:37:54 |
  2. URL |
  3. cocomi #-
  4. [ 編集 ]

cocomiちゃんへ*

こんばんは♪
でしょ・でしょ^m^

サプライズはほんと、嬉しいね~~。
あったかい心も頂きました!
  1. 2010/04/04(Sun) 22:40:34 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nouvellelune815.blog53.fc2.com/tb.php/177-9a7c5c84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
