Nouvelle Lune*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


空き瓶 リメイク☆ :: 2010/04/04(Sun)

 

 

 

 

こんばんは!

今日は春休み最後の日曜日*

家族でアスレチックへ行ってきました~。

きっと明日は筋肉痛(^_^;)

 

 

 

最近の私の日記。。。。

ハンドメイド日記・・・・なはずが

リメイク日記・・・・・と化していますね(汗

 

 

 

6月にイベントを企画したので本当は

そろそろミシンワークにはまっていかなければならないのですが。

いかんせん、リメイク&雑貨ディスプレイにばかり目がいく。

多分気持ちがよそへ行ってる時にミシンをしても失敗するだけだから。。。

満足しきってしまうまでリメイクにはまろうかな、と。

 

 

長い言い訳は置いといて。

 

 

今日はリメイクボトルさん、です~~~~

 

 

 

 

rmbt.jpg 

 

 

あはっ(*_*; 単純リメイク!

 

随分前に100均で購入し、手づくり調味料などの

ストック役として長らく活躍してきたこのボトルさん。

最近新人ボトル君と交代していたため戸棚の中でお休み中でした。

 

そこへリメイクの白羽の矢(?)が。。。

 

 

 

rmbt2.jpg 

 

 

rmbt3.jpg 

 

 

 

アンティークラベルをコピーして貼り付けて。

スタンプで汚しをつけてみました。

 

中にはこれまたポプリを投入。

3種類のポプリミックス☆

(ポプリしか持ってないんか?って思うけど。 持ってないし。)

 

 

飾る場所を考えずにとりあえず作りたい物を作る。

なのでその後はいつもディスプレ場所探しになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

dnkk.jpg 

 

 

落ち着いた場所はコチラ。

そう。金曜日にディスプレイ変えしたばっかりの

キッチンカウンター端っこ。

 

ここで登場したさびさびホーローちゃんは

二日ほどのご披露で撤退(^_^;)

また行き場を失いベランダへ逆戻り~~~

儚い命でした (*_*)

 

 

ぴかぴかだったホーローポットも

燃やしテク活用のラベルを貼ってスタンプインクで汚し。

(スタンプインクも最近、スタンプ台としては活躍させてもらえず。)

 

下のごちゃごちゃに見える部分はチケットスタンプを捺してます♪

何の意味もないリメイクですが。

昨夜も自己満足な時間が過ぎて行きました。。。。

 

 

来週からはミシンワークを・・・と

わりと強く思っている私です。

誰か刺激してぇ~~~~~~~~~~

 

 

 

 

  1. リメイク
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<春休み満喫☆ | top | サプライズなお届けもの☆>>


comment

おひさ~
おお、今回はナチュラルというより
ロマンチック~な感じ♪
春だからこういうのもアリね。^^
  1. 2010/04/05(Mon) 16:04:46 |
  2. URL |
  3. yama #-
  4. [ 編集 ]

yamaさんへ*

久しぶり~~~~!

ふふ♪
柄にもなくロマンチック~?でしょ^m^
春、やもんねっ!
  1. 2010/04/05(Mon) 17:35:01 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

素敵ですね~(*^^*)
かわいい!!
お休み中のボトル君も大満足な仕上がりですね♪
かわいいラベルにはぴったりな
ポプリですよ~!!
勉強になります~~
  1. 2010/04/05(Mon) 21:32:19 |
  2. URL |
  3. こりす* #-
  4. [ 編集 ]

すごいリメイクどっぷりはまってるね~
ホーローのお花の入ったポットすごくいい感じに仕上がってる!!
ビンまでリメイク。ビックリしました♪
このリメイク作品も今度のイベントに出品してはどうかしら?
来週からはウォーキングも頑張りましょうね☆
また歩きつつ色々リメイクのお話聞かせてね。
  1. 2010/04/05(Mon) 21:33:01 |
  2. URL |
  3. あきやん #8Zcb/IVM
  4. [ 編集 ]

こりす*さんへ

こりす*さん、こんばんは♪

お休みしていたボトル君もやっとこ復活しました☆
きっとこのまま生存できることでしょ~~^m^

ポプリ、大丈夫ですかね?
ポプリ以外に可愛い物がないのですよぉ(泣
  1. 2010/04/05(Mon) 22:00:39 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

あきやんさんへ*

こんばんは~^^


はまってるでしょ~^m^
今度のごみの日にビンを拾ってたら・・・(@_@;)
今後はあるかもねぇ!!← 一人で想像~

来週から、また歩こうね!
今は気持ちいいもんね~~~!
  1. 2010/04/05(Mon) 22:02:24 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

いいねいいね~!
冬眠してたのを起こしてもらえたんだもんね
おめかししてもらえてシアワセな瓶だわ(≧m≦)
これも100均?!
お宝の宝庫だね~
新学期、ひとりでじっくりと見に行きたいわ♪
  1. 2010/04/06(Tue) 10:41:58 |
  2. URL |
  3. wish* #-
  4. [ 編集 ]

wish*ちゃんへ

こんにちは!

うん!冬眠してたけど、起きてもらったわ~~。
100均の器系も結構持ってるのよぉ(^_^;)
何かとお世話になってます*

ほんと、お近くだったら毎日でも来てぇ!!!って
言うのになぁ~~~!
  1. 2010/04/06(Tue) 11:28:10 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nouvellelune815.blog53.fc2.com/tb.php/178-c4c609d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
