Nouvelle Lune*






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


春休み満喫☆ :: 2010/04/06(Tue)

 

 

 

春休みも今日で終わり*

 

私的にはちょうどいい長さのお休みかなぁ・・と思いました。

明日からは新学年!

また新たな生活の始まりだな。

 

 

春休み最後のお出掛け。

日曜日のアスレチックと月曜日の梅田おでかけ。

田舎と都会を楽しんできました。

足はクタクタ~~~~(^_^;)

 

 

 

 

日曜日のアスレチック♪

能勢の郷、というところで一日遊んできました。

山の自然を利用したアスレチックで

大人も結構楽しめました☆

as_20100405174046.jpg 

 

 

 

 

 

月曜日は私のOL時代からの友達と待ち合わせて

阪急百貨店のフランスフェアへ。

美味しそうなスイーツから高級な宝石、パンに雑貨など

色々な物が揃っていて母はうっしっし・・・でした。

kotoはこういうお出掛けも大好きなのですが

genは・・・・。

なんとか食べ物で釣りつつ付き合ってもらいました。

そのあと梅田をブラブラしつつ夕方まで。

楽しい時間でした~~~*

 

 

 

fr.jpg 

 

うふっ♪戦利品♪♪

 

古い洋書とバラのモチーフ。

フランス語はすっかり忘れていますが。。。

子供の本?enfant・・・・。

まぁ、読めないのでインテリアとしてね(^u^)

 

 

 

sakura.jpg 

 

 

駅からの帰り道。

自転車を停めてパチリ☆

桜も今が満開かな~~~~。

 

 

 

 

 

 

kiz.jpg 

 

キッザニアの様子も少し・・・・☆

 

 

 

 

次はGWに目いっぱい遊ぼう!

子供が大きくなってしまう前に。。。。。ね☆

 

 

 

 

スポンサーサイト
  1. 暮らし
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<kinoko | top | 空き瓶 リメイク☆>>


comment

Lune*さんこんばんは( *´艸`)

アスレチックとっても楽しそうですね!!
もう何年行ってないだろうか~(´・ω・`)

フランス古い洋書のデザイン素敵です♪
バラモチーフは何でしょう?
アクセサリーとかにできるのでしょうか・・・
落ち着いたアイボリーがいい感じですね

↓のラベル汚しワザ&燃やしワザ
楽しいですよね~~(゚∀゚)
とっても素敵な出来上がりでうっとりデス
  1. 2010/04/06(Tue) 21:21:08 |
  2. URL |
  3. grace #-
  4. [ 編集 ]

やっほぅ~* 春休み最後の夜でございますぅ~
楽しい家族の思いでもできたね~^m^*

っと↓ ド~ンと貴重なページを使って 小さな贈り物をステキにご紹介くださってどうもありがとぅ!!
かんげきよ~*
センスのよいaiちゃんにステキにご紹介いただくと ちゃちい贈り物もステキに見える?!^m^*
たいしたものではありませんが ご活用いただけるとうれしいです^^*
これからも私のステキ師匠でいてね~*
  1. 2010/04/06(Tue) 22:47:06 |
  2. URL |
  3. peko* #-
  4. [ 編集 ]

graceさんへ*

graceさん、おはようございます♪

体調はいかがですか??
完全復活、祈ってます☆


このバラモチーフは石でできていて香りが
ついているんです。確か1か月くらいは
香りが続くそうで。
お手洗いのインテリア&消臭(?)にしています*
  1. 2010/04/07(Wed) 08:33:43 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

peko*ちゃんへ

peko*ちゃん、おはよう~♪

春休み、終わったね!今日は朝から静かだわ~~^m^

いえいえ。小さな贈り物なんて*
と~~っても素敵なあったかい贈り物ですわよ。。
本当にありがとうね!!
まだまだ眺めてはにやついてるよ~~~!
  1. 2010/04/07(Wed) 08:36:05 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nouvellelune815.blog53.fc2.com/tb.php/179-3594e9d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
