Nouvelle Lune*






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


その後のkinoko &お買い物* :: 2010/04/09(Fri)

 

 

kinokomb.jpg 

 

 

昨日の夜、間引きしたシイタケを使って1品。

(でも、大きくなりすぎてる物もあるみたいで、

間引きタイミングが遅かったらしい~)

 

肉厚きのこ。とってもジューシーでした♪

 

 

 

 

kinoko0408.jpg 

 

 

kinoko0409.jpg 

 

間引き後のきのこ。

どのくらいで収穫したらいいのか、旦那さんも分からず。

もうちょっと傘が開いたら収穫してみようかな。

第2回目以降も成長してくれるのか、楽しみです*

ちなみに旦那さんが購入したお店はコチラ

興味のある方、一緒に育ててみませんか?^m^

 

 

 

 

**********************************************************************

 

 

昨日、ブログでお友達になった☆にぁ☆さんのところで

お買い物していた物が届きましたっ!

 

☆にぁ☆さんのリメイク品やコレクション、

紙ものつくりなどなどとっても魅力的なのです♪

そんな ☆にぁ☆さん が「おいちゃん」とこのおすそわけをされていて。

大好きなアンティークキーを販売されていたのです。

 

 

夕方届いた時には

「はて。。どこかSHOPで買い物してたっけ?」と

思わせるような素敵なラッピングに見入ってしまい。

差出人の所を見て お~~!☆にぁ☆さんだ♪と気付く。

早速開封してみました~~~

 

 

 

 

 

na2.jpg 

 

なんとも言えない、好きな感じ。。。

 

あ、後で気づきましたが 「Nw」ではなく「mN」の向きが正しい。。

☆にぁ☆さん、ごめんね・・・(汗

この中にはこんな可愛いキー達がっ!

na3.jpg 

 

 

 

おまけでシールまでいただいちゃいました*

真鍮のアンティークキー。めっちゃかわいい!

南京錠? も大好きなので嬉しいです。

(大人気だったのに、ゲットしちゃったの。)

 

赤のラッピング。

自分では上手にできないけれど、とっても好きなもの。

☆にぁ☆さんのセンス、やっぱり好きです!

振り込み手続きとかお手数掛けてしまってゴメンナサイネ。

でもとっても・とっても幸せ気分です♪

ありがとうございました!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

na4.jpg 

 

晩御飯の準備は後回しでディスプレイ場所検討~

 

 

 

 

na5.jpg 

 

南京錠は二つ目になりました♪

 

 

 

 

 

yss.jpg

 

 

 

 

pk.jpg 

 

peko*ちゃんからの頂き物も

無造作に(?)ホワイトコーナーへ。

 

お友達からの頂き物やお買い物で

潤っている我が家の雑貨さんたち。

ココロも届いてあったかです~*

 

 

 

 

スポンサーサイト
  1. 買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<紙遊び* Part3* | top | kinoko>>


comment

シイタケ祭り~♪ですね。
これだけたくさん取れたら
めっちゃめちゃ楽しいだろうなぁ。
私も検討してみます☆
シイタケ祭りしてみた~い(笑)
実家へのプレゼントにも面白くてイイかもですね。

ご注文も有難うございました。
とっても素敵にご紹介してくださって
すごく嬉しいです。
キーたちも喜んでいるはず♪
ラッピングも楽しんでもらえて良かったです。
シールは至ってシンプルなんですが、
貼ると以外に可愛いのでお気に入りなんです。
ラッピングのお役に立てるといいのですが。

また色々な更新を楽しみにしております☆
  1. 2010/04/09(Fri) 12:45:23 |
  2. URL |
  3. ☆にぁ☆ #bUOqhcfc
  4. [ 編集 ]

しいたけ美味しそう~(*^^*)
私も大好きです。

かぎ素敵ですね。
Lune*さんのディスプレイにぴったりで
かわいいです~♪
  1. 2010/04/09(Fri) 17:24:05 |
  2. URL |
  3. こりす* #-
  4. [ 編集 ]

☆にぁ☆さんへ*

☆にぁ☆さん、こんばんは(^u^)

この度は素敵なお買い物をさせていただいて
ありがとうございましたっ!
キーを見てはにやけています^m^

シールもほんと可愛くて!
☆にぁ☆さんのセンスを見習ってラッピングに
使わせていただきますね!

シイタケ。旦那様もOKしてくださるといいですね~(*^_^*)
  1. 2010/04/09(Fri) 21:15:10 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

こりす*さんへ

こりす*さん、こんばんは!

シイタケ、お好きですかっ?
肉厚なのは特に美味しいですものね(^u^)
明日も食す予定です☆

キーも本当に素敵な物に出会えて幸せです。。
アンティークキー好きなので、先日も
息子の友達が 「この家、鍵だらけやん!」と
数えだしてました^m^
  1. 2010/04/09(Fri) 21:17:39 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

立派なしいたけ!!
バター焼きにして食べたいなぁ♪
じゅわわ~っと美味しそう(≧∇≦)

とっても素敵なお買い物したんだね
赤いラッピング、ほんとセンス溢れてるね☆
鍵たちも素敵なおうちへお嫁に来れて喜んでるわ~!
宝物がまた増えたね♪
  1. 2010/04/09(Fri) 23:49:57 |
  2. URL |
  3. wish* #-
  4. [ 編集 ]

wish*ちゃんへ

wish*ちゃん、ビンゴ☆
バター醤油に黒コショウで食べましたわ^m^
今日も収穫シイタケを旦那さんと二人で食べるよん!


うん。素敵なお買い物でしょ~~~
赤。好きだけど、憧れるだけで・・・。
☆にぁ☆さんのセンス、大好きなのよぉ。。。
キーたちも輝いてますです!
  1. 2010/04/10(Sat) 14:02:42 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

来ました♪♪楽しいブログですね~~☆
こっそりしなくても!!笑
ショップもあって凄いなあ~~・・注文した時はよろしく~~☆
  1. 2010/04/13(Tue) 20:37:36 |
  2. URL |
  3. chimo #udarMU52
  4. [ 編集 ]

chimoさんへ*

chimoさん、こんばんは♪
うれし・はずかし・・・でございます。

こんな感じでまったりやってます~~。
またお店、行きますね(^u^)
  1. 2010/04/14(Wed) 19:38:25 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nouvellelune815.blog53.fc2.com/tb.php/181-3b47e15d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
