Nouvelle Lune*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


紙遊び* Part3* :: 2010/04/10(Sat)

 

 

今日はと~~ってもいいお天気でしたね!

お布団もマット類も干して、拭き掃除もして。

朝から気持ちいいスタートでした☆

 

掃除を済ませたらミシン!と計画していたのに

掃除の続きで雑貨いじりがはじまりまして。

ちょこちょこと模様替えをしました♪

お天気だとどうしても何か替えたくなるのです。

ほとんど病気ですね。

 

myg.jpg 

 

キッチンカウンターの下、なんですけど

いつも「なんかイヤ・・・」が溜まっていて。

別の場所にあった棚を移動してみたらピッタリ収まりまして。

メモ魔の私のごちゃごちゃを置いてみました。

前にベランダ撤去となってしゃびしゃびホーローちゃんも

別の雑貨を分解しておめかし。見事返り咲きです。

これで当分落ち着いて過ごせそうな気がします*

 

 

 

rnc.jpg 

 

 

ベランダも模様替えしたくなったので

たまには多肉以外も・・・と先日購入したラナンキュラス。

上手に育つのだろうか。

枯らせ大魔王は心配です。

今のとこ大丈夫かな??

 

 

 

 

長い前置きになりましたが。

タイトルの紙遊び。

今回は 最近色んな方の所で見かける手づくりチケット。

すごいものは作れないけど、

簡単で雰囲気を楽しめる物を・・と思って作ってみました。

 

 

 

 

htkt.jpg 

 

ブログタイトル「Nouvelle Lune*]で。

それがなんで5c(5セント)なのか・・・は不明ですが。

雰囲気ね、雰囲気。。。

 

 

 

 

htkt2.jpg 

 

 

「WEST POINT PARK」

なんて行った事ないけどね。

こちらも雰囲気で。。。。

 

 

ハンドメイド帳として使っているシンプルなノートに貼ったり。

一緒に貼ってるかわいいレースの紙のは

以前もご紹介させていただいたクロサチさんの無料配布素材

こちらは同じエクセルでもレベルが違います。

すごいですよ~~~~~~~~~~。

リンクさせていただいているので興味のある方は是非☆

びっくりしますから。

 

 

小さな遊びで大満足。

今日も楽しい一日でした!

 

 

 

  1. 紙もの
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<ベランダ と 洋服 | top | その後のkinoko &お買い物*>>


comment

めっちゃ充実した1日だったね~!!!
紙遊び~~ものすごく素敵だわ♪
5Cは・・・不明ね~( *´艸`)
わかるっわかるっ!雰囲気だよね~(≧∇≦)b
ラナンキュラス、好きなお花よ~
どうぞ枯れませんように・・・がんばっ!!
  1. 2010/04/10(Sat) 17:36:15 |
  2. URL |
  3. cocomi #-
  4. [ 編集 ]

cocomiちゃんへ*

こんばんは~~。
ご飯も終わって今からお風呂だよ~。
今日は細かいことを色々出来て良かったわん。
ミシンも久々に進んだよ(^u^)

ラナンキュラス、かわいいよね~~~~!
ピンクとかも欲しいなぁと思うけど。。
枯れなさそうなら追加するわ☆
  1. 2010/04/10(Sat) 20:15:17 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

お天気だとあちこちウズウズ~判る判る!
雑貨もかわいくディスプレイされて
綺麗なお花も仲間入りして
どんどん居心地のいいおうちになって嬉しいねぇ♪
ラナンキュラス、好きよ~綺麗に咲き続けますように(o^_^o)

そして紙モノもどんどんレベルアップ~!
楽しませてもらってるよぉ
むふふ、ありがとね*
  1. 2010/04/10(Sat) 23:22:17 |
  2. URL |
  3. wish* #-
  4. [ 編集 ]

うちもキッチンカウンターの下
何か棚置きたいんですけど
いいのないんです~。
ぴったり収まると気持ちいいですね♪

手作りチケット十分かわいいですよ~(*^^*)
カラフルだし~!!
すごいです~~。
  1. 2010/04/11(Sun) 12:16:52 |
  2. URL |
  3. こりす* #-
  4. [ 編集 ]

wish*ちゃんへ

こんにちは!

今日はまったり日曜日☆
もう少ししたらお出かけする予定だよ~。
(今日は曇りだわ)

エクセル初心者並みの作品でしょ^m^
でも、まぁ。雰囲気で!
  1. 2010/04/11(Sun) 12:56:55 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

こりす*さんへ

こんにちは♪

カウンターの下って意外と難しいですよね~~。
昨日は偶然発見の模様替えでウキウキでした。
(捨てようかと思っていた棚が生き返りました~)

なんちゃってチケット、大丈夫ですか??
小さな遊びで楽しんでます^m^
  1. 2010/04/11(Sun) 12:59:15 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

ご紹介して頂き、ありがとうございますv-22

レース素材はノートの表紙に使っていただいたんですね☆
Lune*さんのディスプレイだとすっごく魅力的に見えます。
手作りチケットもアンティークっぽくって素敵ですね♪

新たにコラージュなミニ封筒の素材UPしましたので、
良かったら、こちらも使ってみてくださいね☆
  1. 2010/04/11(Sun) 16:19:59 |
  2. URL |
  3. クロサチ #-
  4. [ 編集 ]

クロサチさんへ*

クロサチさん、こんばんは♪

紹介・・と言うほど上手に出来ていないのに
ありがとうございます。
でも、レース素材はカットしてガラス瓶に
入れてるだけでもインテリアとしてばっちりです!
いつも見える所に置いてニンマリしています^m^

コラージュ封筒も最高ですね~~~!
低レベルな私のエクセルさんとは比べ物にならず
恥ずかしい限りですが(^_^;)

クロサチさんワールド、大好きです~~!
  1. 2010/04/11(Sun) 19:09:59 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

楽しいカードいっぱいやね♪
PCで作成して色画用紙に印刷しているの?
カード好きな娘につくってあげたいわ~。
  1. 2010/04/12(Mon) 10:37:50 |
  2. URL |
  3. yama #-
  4. [ 編集 ]

yamaさんへ*

こんにちは~~。

確かに。うちの娘もお店ごっこに使うから、と
数枚持って行ったよ♪
私は色画用紙の手持ちがなかったから
エクセルで色付けたけど、画用紙あったら
色なしでいけるよ~~。
娘ちゃん仕様で色々作ってあげてね♪
  1. 2010/04/12(Mon) 13:59:28 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nouvellelune815.blog53.fc2.com/tb.php/182-438586ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
