Nouvelle Lune*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


Area+2さんで♪ :: 2010/04/13(Tue)

 

 

 

ここ最近肩こりや耳の持病があったり、と

体がお疲れさん・・・でした。

 

今日はそんなボロボロの体を復活させてくれる

リンパマッサージの日、でした☆

待ちに待った・・・・って感じ。

 

案の定、いつも以上にひどい状態だったみたい。

背骨が痛いな・・と思っていた所は見事に歪んでいて。

体全体も歪んでいて。むくみまくっていて。

ほんま、めちゃくちゃでした。

 

ミシンも離れてるし、好き勝手してるのにどうしてかなぁ・・・と。

きっと生活の中でおかしな癖がいっぱいあるんだろうな。

気をつけないと大変です。

 

でも、こんなにガタガタの体もMさんの魔法の手でスッキリ!

痛みも随分無くなりました。

しかし、今回はひどすぎる状態だったので

今月末にもう一度予約しました~~~~~。

 

 

 

 

体がスッキリした後は楽しみなお買い物*

今日もとっても可愛い子たちをお持ち帰り~。

 

 

 

4ar.jpg 

 

 

(^v^)

綺麗な色ののカンカンとかマッチ箱~

 

 

 

4ar2.jpg 

 

 

4ar3.jpg 

 

 

 

何とも言えない色合いとデザインに一目惚れでした。。

 

 

帰って、昼食もそこそこに飾る場所探して。。。。

最近飾ってばっかりやったし、あんまり ココ!って

場所を見つけてあげられず(^_^;)

 

とりあえず、考えつつ過ごそうと思い、

仮置き。

 

 

 

 

ardd.jpg 

 

 

 

ardd2.jpg 

 

 

水色のカンカンは洗面所にピッタリな色だけど。

いつも見えるとこに置いときたいし。。。。

まぁ、ゆっくり検討します~~~~。

 

 

 

Tさん。

お喋りにもお付き合い下さってありがとうございました*

また行きます~~~♪

 

 

 

  1. 買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<ワンピース | top | ベランダ と 洋服>>


comment

Lune*さんおはようございます★

リンパマッサージ、うらやますぃ~(*´д`*)
私もなんだかつまりにつまったかんじがします。。。
顔とかもむくみまくりだし!!

体の疲れってどう生活してても絶対たまってくものだから。。。リセットって大切ですよね。
私もリセットしにいきたい~!

雑貨かわゆいなぁ。。。*
特にシャビーなかんじのマッチ箱、とっても好みです(〃▽〃)
さらっと飾ってても絵になる~!!

私もロハスでかわいい雑貨げっとするぞー!
もうもうロハスまであと何日、あと何日、とカウントダウンする日々です(笑)
終わったら燃え尽きそう。。。。(;・∀・)
  1. 2010/04/14(Wed) 11:43:23 |
  2. URL |
  3. nappa #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
リンパマッサージいいですね♪
気持ちよさそう~(*^^*)

買ってきたこたち
かわいいですね!
素敵なもの見つけるの上手ですね~♪
うらやましい。
  1. 2010/04/14(Wed) 17:09:03 |
  2. URL |
  3. こりす* #-
  4. [ 編集 ]

nappaさんへ*

nappaさん、こんばんは~。

リンパ。ほんと、快適になりますよぉ。。
特に私は長年たまってたのかも&年齢的な物も(*_*;
nappaさん、まだお若いからきっとすぐによくなりますよん!

ロハスでの雑貨!絶対楽しいでしょうね~~~~!
以前行ってた頃はハンドメイドをメインに回ってたので
雑貨はきちんと見てないのです(>_<)
今なら絶対アンティークものゲットすると思います~~。
報告、楽しみにしてます♪♪
  1. 2010/04/14(Wed) 19:45:14 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

こりす*さんへ

こりす*さん、こんばんは~~。

リンパは本当に気持ちいいですよ~^m^
特にずっとみていただいている方が色々
親身になって下さって☆
ボロボロの体も救われているのです♪

可愛すぎる雑貨もワンサカあるお店なので
一度入ったらなかなか出られませんです(^u^)
  1. 2010/04/14(Wed) 19:47:20 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

昨日はどうもでした♪

昨日、コメントしたつもりだったのに・・・行方不明なの・・・失敗してたかな??よくわからないのでもう一度♪素敵☆ブログもshopも♪♪またお邪魔しますね~~☆
  1. 2010/04/14(Wed) 20:40:54 |
  2. URL |
  3. chimo #d07g9roY
  4. [ 編集 ]

やっとコメ入れに伺えました~^^;
ご無沙汰でゴメンネ~;;;;

体お疲れ様だったのね^^; きっと知らず知らずのうちに 頑張っちゃっててお疲れもたまってるんだとおもうよ~ ガッツリほぐしてもらえて 体も気分もすっきり?? よかったよかった^^*

いつも私好みが満載でウキウキしちゃうaiちゃんち^m^
こういう年代もの雑貨は ついつい手が出ちゃうよね~
わかるわ~ そんな私を だんなは ガラクタ好きという。。。
  1. 2010/04/14(Wed) 21:04:45 |
  2. URL |
  3. peko* #-
  4. [ 編集 ]

chimoさんへ*

chimoさん、こんばんは~~。
昨日のコメントは別の記事にちゃんといただいてましたよん♪
ありがとうございます。

なんだか恥ずかしいけど、またお店でもお喋りしてください~~(^v^)
  1. 2010/04/15(Thu) 22:33:53 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

peko*ちゃんへ

peko*ちゃん、こんばんは~~~。
毎日忙しいんでしょ~~~。コメントありがとうねっ!

私は・・・。年かしら?(*_*;
なんだか不調ですわ。。
しっかり休養して復活するからね~。

可愛い物見て癒されてますです♪
うちのだんなさんは既に呆れてるかも~^m^
  1. 2010/04/15(Thu) 22:40:18 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nouvellelune815.blog53.fc2.com/tb.php/184-46c97839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
