Nouvelle Lune*






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


服作り :: 2010/04/19(Mon)






be.jpg
 






昨日は暖かな一日でした~。

genとパパは釣りへ出かけ。

kotoとわたしはショッピング♪

女子のみのお出掛けの方が楽しいこの頃です(*^_^*)





はまったらとことん・・・の私は

またワンピを作っておりました。

以前よりはのんびりペースで進めていますが

作りたい気持ちは山盛り^m^

まだ続きそうです。。。。。





bdv2.jpg 


茶色のダンガリーで。



lv2.jpg 


lv.jpg 




リネンで。



どちらも襟見返しは花柄~。

着ている時にチラッと見えるのが嬉しくて(^v^)




イベント用に作り続けるか、

放置状態のSHOPに並べるか。

結構迷っています。

また考えよう・・・・・・・。










sbb2.jpg 




なんとなく作ったネックレス。

これもイベント?

ド素人作品なのでどうなのかな。


最近は色々迷いつつ 物だけは作っています。

春って色々考えたくなる季節なんかなーーーー。




昼からもミシンしますっ!





スポンサーサイト
  1. てづくり(洋服)
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<お弁当袋 | top | ワンピース>>


comment

わぁ!可愛いです~(*^^*)
ワンピもネックレスも~!!
服がこんなにさくさくつくれっちゃって
うらやましいです~♪
次の作品も楽しみにしてます。
  1. 2010/04/19(Mon) 17:41:46 |
  2. URL |
  3. こりす* #-
  4. [ 編集 ]

こりす*さんへ

こりす*さん、おはようございます~~。

ありがとうございます♪
当分ミシンにはまっていそうなので
ガンガン アップしていきます~^m^
またリメイクにも戻りますので~~☆
  1. 2010/04/20(Tue) 09:48:06 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nouvellelune815.blog53.fc2.com/tb.php/186-eb447039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
