Nouvelle Lune*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


またまた4way :: 2010/04/21(Wed)









bc4way.jpg 




飽きないでくださいね~~。


まだまだ作り続けている4wayワンピです。

今回は柔らかいwガーゼで。





こちらは自分用です~。

青のチェックって今まで全く目がいかなかった色。

でも、市販のチュニックで青が好きになって。

早速 布購入しました。





このパターン。本当に楽しいです。

ポケットやフードもあるけど、このタイプが気に入ってます。

シャープな感じがするからかな・・・♪




まだあと3着裁断しているのでイベント用に作ります~。




  1. てづくり(洋服)
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<Filer 4way ワンピース | top | お弁当袋>>


comment

今まで青のチェックに目がいかなかったて意外~。
じゃー今までって何色が多かったの?
  1. 2010/04/22(Thu) 14:30:55 |
  2. URL |
  3. yama #-
  4. [ 編集 ]

yamaさんへ*

こんにちは~。

意外か~。
なんかねぇ、チェック自体が似合わないと思っていたのもあるし、
色は黒とかグレー、麻。かな~~^m^
でも、最近色のある物が着たくなってきて♪ ← 年かっ?(^_^;)
  1. 2010/04/22(Thu) 17:29:49 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

何着見てもかわいいものは
かわいいですよ~(*^^*)
青チェック、かわいいですね。
私も黒グレー麻ばっかり目がいっちゃって…
いつもワードローブが似たものになっちゃいます(^^;)
  1. 2010/04/22(Thu) 21:49:02 |
  2. URL |
  3. こりす* #-
  4. [ 編集 ]

こりす*さんへ

こんにちは~。

こりす*さんも黒グレー麻、なんですね~~。
合わせやすいってのもありますよね♪

今年は脱・黒グレー麻。。。。
頑張ろうと思います(*^_^*)
  1. 2010/04/23(Fri) 13:11:01 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nouvellelune815.blog53.fc2.com/tb.php/188-603ecc07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
