Nouvelle Lune*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


Filer 4way ワンピース :: 2010/04/23(Fri)







またまた寒さが戻って来ましたね(汗

もう5月だって言うのに~~~~。

なかなか毛布が手放せません(>_<)
















4waygl.jpg 





まだ作ってましたよぉ。




4waygl2.jpg 



今回も見返し花柄♪


後ろのタックの所にイニシアルテープ♪


くったりしたグレーリネンです。







4waybs.jpg 





こちらは綿麻ダンガリー。


袖にイニシアルテープ♪







4wayp.jpg 





同じく綿麻ダンガリーのパープル。


後ろにはイニシアルテープが付いてます。



この1着は袖のロックを前後間違えて(汗



自分用になりました。(ちょっと嬉しいかも^m^)









今年は色ものも着ていこうと思ってます☆


昔は原色オンナだったのに・・・・・。


すっかりリネンに浸っていたここ数年でした。










年とったら色もの着たくなるらしいでぇ!



とか、聞こえないし(*_*)













  1. てづくり(洋服)
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<あじさいドライ | top | またまた4way>>


comment

わ~またまたいっぱい♪
シンプルな形は布で印象が随分と変わって楽しいね
無地もストライプもチェックもいい!

間違って自分用、嬉しい気持ちも判る判る(≧m≦)
Lune*ちゃん=リネン、なイメージだから
原色着てたっていうのが意外かも~
色物は老若男女OKなのよぉ!

まだ爆縫いは続くのかな?
楽しみ~♪
  1. 2010/04/23(Fri) 23:57:23 |
  2. URL |
  3. wish* #-
  4. [ 編集 ]

くぅっ!!
こちらもまた可愛いですね~。

一から作るってのは無理なので、
手持ちの服の内側に
花柄の布を縫いつけてみようかなぁ♪
  1. 2010/04/24(Sat) 00:11:53 |
  2. URL |
  3. ☆にぁ☆ #bUOqhcfc
  4. [ 編集 ]

wish*ちゃんへ

こんにちは!

爆縫い。つづけるよぉ~~~。
次はキャミ量産☆ですっ!

昔は本当に原色好きでね。。
原色&光りものオンナだったわ。。。
もうあり得ないけどねぇ!^m^
  1. 2010/04/25(Sun) 12:00:21 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

☆にぁ☆さんへ*

こんにちは♪

それいいですねっ!手持ち服に好きな花柄~~。
一手間加えてオリジナル☆
是非また見せてくださいね!!!
  1. 2010/04/25(Sun) 12:01:25 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

可愛い

4way ワンピース可愛い(*^-^*)

私もハンドメイド始めてから、リネンの洋服やシンプルな物ばかり着ているよ。

でも見返しに花柄が大人可愛いよね(^-^)

  1. 2010/04/25(Sun) 19:30:41 |
  2. URL |
  3. mizuki #/I32IKZA
  4. [ 編集 ]

こんぱんは~~♪
もう何着目だろうね!!
すご~くお気に入りなのね!!
でも、とってもよくわかるわ~可愛いもの!
見返しのチラ花がすごく好き*:.。☆..。.(´∀`人)
  1. 2010/04/25(Sun) 21:08:02 |
  2. URL |
  3. cocomi #-
  4. [ 編集 ]

mizukiちゃんへ*

mizukiちゃん、久しぶり!元気にしてる??

私もハンドメイド始めたころからかな~~。
リネン一辺倒になっていったのは^m^
リネン、やっぱり好きだよね~
  1. 2010/04/25(Sun) 22:28:29 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

cocomiちゃんへ*

こんばんは~。
ほんと、何着目かな? 8・・・?くらい^m^

花柄、チラッと見えると気分↑だよ~♪
  1. 2010/04/25(Sun) 22:29:48 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nouvellelune815.blog53.fc2.com/tb.php/189-3c91e3b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
