Nouvelle Lune*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


あじさいドライ :: 2010/04/26(Mon)





今日はまだあったかいな~*


明日は冷たい雨?


旗当番なんですけど。 やっぱり雨女↓↓↓






昨日は義母のバースデー。

子供たちと一緒にお祝いへ☆

パパはゴルフだったので夕方合流でした。


義母バースデーなのに晩御飯はごちそうしてもらう、

という何とも言えない流れになりました。。。。


お義母さん、いっつもありがとう~~!



義母へのお花をお願いしたお店で思わず嬉しいお買い物♪

あじさいのドライが大量にありました。

オーナーさんいわく、もう少ししたら今年の花でドライが出来るから

もっと色々出ますよ、、、、、と。


でも、ずうっと探していた色合いのがあったので


我慢できずにお買い物~~~~~。

大きなドライなのに1つ500円にしてもらっちゃった♪

ありがとうございました。










adry.jpg 




グリンの花びらのふちがうっすらピンクパープル!


今の私の雑貨に欲しい色、ビンゴ☆








dpa.jpg 






こっちは淡い&ところどころ濃い、パープル。


パープル好きにはたまりません。



数年ぶりに玄関の雑貨模様替え~~








adry2.jpg 




あじさい。


増えました♪♪







白い実。


お姉さんがちゃんと名前を教えてくれたのに。


すっかり忘れてしまった(汗




大量にたばねてあったのに300円。


この実、もずっと探してたの。


人工的な色が嫌で、自然なのを。。




また紫陽花の季節が始まったら行こう。












skb.jpg 



おまけ。



塩コショウの瓶になんちゃってチケットを貼って。


名前のわからん実、を挿す。


結構気に入った!








あぁ、またミシンから離れそうな予感。


でも、まだまだそういうワケにはいきません!!!


今日からはキャミワンピ量産予定です~~~~~~~~~~


がんばるぞっ。







  1. 買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<気の向くまま・・・ | top | Filer 4way ワンピース>>


comment

いいねいいね~!
なんとも言えない色合い☆
時間の経ったものが醸し出す雰囲気ってあるよね
また他の色との出会いも楽しみね!
白い実+リメイク瓶も可愛い♪

そっか~もうすぐあじさいの季節だね
つい先日雪が降ったのに…(笑)

キャミワンピは進んだかな?
また見せてもらうの楽しみ!
  1. 2010/04/26(Mon) 21:47:33 |
  2. URL |
  3. wish* #-
  4. [ 編集 ]

wish*ちゃんへ

こんにちは~~

あじさい。昨日も色んなところに散りばめてみたよ~。
ちょっとずつあちこちに。。
一人楽しんでるよ☆

今年の季節感は狂っちゃうよね~。
紫陽花、ちゃんと咲けるのかな??
  1. 2010/04/27(Tue) 09:41:37 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

紫陽花すてきですね。
お花屋さんで見つけるの?
うちの庭の紫陽花も、葉っぱの間から、小さなつぼみがついていました。
いつまでも寒いけど、季節はうごいているのね。

洋服もいつも素敵です~
  1. 2010/04/27(Tue) 21:08:03 |
  2. URL |
  3. トモリス #-
  4. [ 編集 ]

アジサイドライかわいいです♪
私も欲しい!!
あーいいなぁ。
うちの近くには全く見当たらない
ような気がするのは気のせいかしら??

キャミワンピも楽しみにしてます♪
  1. 2010/04/27(Tue) 21:13:13 |
  2. URL |
  3. こりす* #-
  4. [ 編集 ]

あじさいドライ初めてみた~。
あじさい自体、梅雨の時期の花だとおもっていたので
もう咲いているってすごいね~。
お水やらなくていいから
枯らさなくてすむね(笑)
  1. 2010/04/28(Wed) 14:43:28 |
  2. URL |
  3. yama #-
  4. [ 編集 ]

トモリスさんへ*

お久しぶりです!こんにちは♪

紫陽花。雑貨もあるようなお花屋さんだと
結構置いてるみたいですよ~。
でも、お庭にあるなら買わなくても自分で作れるね!
羨ましいなぁ(*^_^*)

ようやく寒さとさよなら・・・かな??
  1. 2010/04/28(Wed) 16:16:55 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

こりす*さんへ

あじさいドライ、可愛いですよね~~~!
ずっと探しつつやっと出会いました☆
次は可愛いのを買って自分でドライに
してみたいな・・と思案中です♪
でも、ドライ目当てで買われる紫陽花ってなんか、可哀そう?!
  1. 2010/04/28(Wed) 16:18:22 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

yamaさんへ*

yamaさん、こんにちは!

あじさいのドライ。色もそれぞれで
とっても可愛いの♪
これは去年のお花だけど、今年も咲いてる種類もあるよ♪
確かに水やりの心配は要らんなぁ~~~~。
  1. 2010/04/28(Wed) 16:20:09 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nouvellelune815.blog53.fc2.com/tb.php/190-ca076d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
