Nouvelle Lune*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


気の向くまま・・・ :: 2010/04/28(Wed)











bfw.jpg 




暖かい日が増えてきた。


ベランダの花達も可愛くなってきた♪



嬉しそうに摘んでは部屋へ(^u^)



枯らせ大魔王もまだ頑張ってますデス。




vg0416.jpg 




今月半ばくらいの子供達&パパの野菜。

今はもっと成長しています☆


トマトにはお花が(#^.^#)


みんな、お日様を待ってたんだよねーーーー。







*******************************************************************








「キャミワンピ量産!」と書いておきながら。


大量裁断したまま放置しています(汗



急遽入ったオーダーのチュニックを縫いあげて納品。


その後気分が変わって他の物ばかり作っていました。。













wwl2.jpg 


wwl.jpg 




4wayワンピをアレンジ。羽織れるようにしました~。




て言えば、格好いいけど。

後ろ身頃を裁断してから気付いた。


布が足りん!(^_^;)


急遽前開きタイプに変更~~~。


なので後ろはタックなのです。


でもこの形も気に入ったかも^m^





*****************************************************








mac.jpg 




試行錯誤中のアクセサリー。


チェーンをやめて革ひもを使ってみたくて。


GWのお出掛けに付けて行こう!







****************************************************************




hc.jpg 




GWは旅行に行くのですが。

持物を考えていて気付きました。

お粉がない!


以前大量に作っておいたお粉が底をつきそうで。

また大量生産(作る、というほどの物ではないけど(^_^;) )しました。


これで夏もバッチリ~~~☆





気の向くままのてづくり生活。

一番わたしの性格にあってるかも、と実感な日々でした!

















  1. てづくり(洋服)
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<セダム | top | あじさいドライ>>


comment

枯らせ友達~!! もうあなたは枯らせ女ではないわっ!!!
見事にガーデニング楽しんでいるではないですか!!
素晴らしい*:.。☆..。.(´∀`人)

4wayワンピのアレンジナイス!!
いい感じじゃん!!

今日ね、私も、とうとう・・・作ったわ~
あなたの刺激光線がものすごいからっ
ちょこっとアレンジしてお気に入りの一着になりましたっ!!
刺激ビームありがとよぉぉ~!!
  1. 2010/04/29(Thu) 22:10:38 |
  2. URL |
  3. cocomi #-
  4. [ 編集 ]

cocomiちゃんへ*

ほんとに~~~?
枯らせ女卒業出来てる?
毎朝ドキドキしつつお花を観察してるのよ(汗
旅行の間に枯れそうな気もしないでもないけどっ(@_@;)
がんばる~~~~!

そして、刺激光線送ってた??
あの素敵な色で出来あがったワンピ。着画で見たいぞ~~~!
楽しみにしています☆
  1. 2010/04/29(Thu) 22:36:15 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nouvellelune815.blog53.fc2.com/tb.php/191-f97c4757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
