Nouvelle Lune*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


GW :: 2010/05/06(Thu)







igr.jpg 







GW。終わりましたね~~。

今日から通常モードに切り替えねば。


どこかお休み気分が抜けない私です。




GW中はPCもミシンもやめてどっぷり家族サービスしました♪

(いつもしていない分、頑張らねばねっ。)





5月1日から3日まで鈴鹿へ旅行へいっておりました。

近距離なので疲れも出ないかな~、と選択。







1日目は渋滞状況が読めないのでメインを

鈴鹿フラワーパークに。


ちょこっと大きめの公園、って感じでした。

予定では夕方までここで遊んでホテルへ・・と

思っていましたが、数時間で子供たちが飽きてしまい(汗

早めにホテルへ移動しました。。。!




ホテル付近を散策していたら海岸発見☆

堤防を乗り越えて海辺へ。


sgw.jpg

 

何故か大量に落ちていた貝殻拾いにはまった私たちでした(^_^;)








2日目はメインの鈴鹿サーキットで1日遊びました。

GWというだけあって待ち時間もすごかったのですが

子供達はそれなりに楽しんでいたようです~。



sgw2.jpg 


前日なかなか眠れなかった私はベンチでお昼寝・・・(汗


夕方には復活しましたよ♪













3日目はおうちに向かいつつの観光。


まずは甲賀の忍者村へ。




sgw3.jpg 





石壁を登ったり、手裏剣を投げたり・・と体験ものがたくさん。

子供達はココが一番楽しかったそうです。





お次は信楽へ移動。

私が一番楽しみにしていた信楽焼の窯元巡りです♪





sgw4.jpg 





陶器市が開催されていたのでかなりお得な器たちを

がっつりお持ち帰りしましたよ^m^



子供達はタヌキだらけの光景に大喜び☆

小さな置物をお土産にしておりました。。




渋滞に巻き込まれることなくスムーズに帰宅。

楽しい3日間でした!




  1. 暮らし
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<実家より・・・・ | top | セダム>>


comment

GW満喫したね~♪
たぬきが木にとまっている!?
なんともおかしな感じだね(笑)
このたぬきたち、なんか幸せをもたらしてくれるのかしらん!?
なんか顔みていたらなごみます~。
  1. 2010/05/06(Thu) 14:29:01 |
  2. URL |
  3. yama #-
  4. [ 編集 ]

ご家族で楽しいGWだったんだね♪
海に遊園地に狸に(≧m≦)盛りだくさん!
kotoちゃんの忍者なりきり姿がカワイイv-238
ずらりと並んだ狸さん、圧巻だろうな~
一度見てみたい♪

すぐ週末だから連休みたいなモノだよねぇ
そろそろミシンにうずうず~かな?!
  1. 2010/05/06(Thu) 21:46:30 |
  2. URL |
  3. wish* #-
  4. [ 編集 ]

yamaさんへ*

こんばんは~~。

今年は結構満喫GWだったよ♪

これね、たぬ木 って書いてあった^m^
あっちもこっちもタヌキだらけでほんと、可愛かったよ~~
  1. 2010/05/06(Thu) 22:40:20 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

wish*ちゃんへ

こんばんは~

ほんと、色々楽しんできたよ♪
充実の3日間・・かな(#^.^#)

タヌキさんは色んなのが居てね。フクロウを抱えてる子や
リボンのついた子や。一人ひとり見ていると笑えたよ!

ミシン。しなくちゃ・・と思いつつ 今日は100均リメイクしちゃったよ~(汗
  1. 2010/05/06(Thu) 22:42:32 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~*
素敵な連休過ごせたのね~^m^
家族で行動できるうちに一杯お出かけしなきゃね~
うちは。。。もうすっかりパーソナルスケジュールびっちりのみなさんです^^;
それはそれで楽しいんだけどね^m^;
でも連休終わってホッとしてる私がいます^^;
家の中で一人のんびり~って。。。やっぱりいいね^m^
  1. 2010/05/07(Fri) 09:35:18 |
  2. URL |
  3. peko* #-
  4. [ 編集 ]

peko*ちゃんへ

こんにちは!

そっか~~。子供たちが大きくなるとそれぞれに予定が
出来るんだね~~。
こうして出かけられるのもあと数年??
改めて楽しもうと思います!

おうちでノンビリ・・・は主婦の特権だね^m^
  1. 2010/05/07(Fri) 14:38:21 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nouvellelune815.blog53.fc2.com/tb.php/193-87ac15d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
