Nouvelle Lune*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


コレクションボックス :: 2010/05/13(Thu)









ppmb.jpg 






以前、「セダム」とタイトルうって書いてましたが。。。

よくよく調べてみると

「ペペロミア ロツンディフォリア」というものらしく。

長い名前ですねー。












てづくり展へ向けてミシンを進めつつ

息抜きにペンキ塗りぬり。


相変わらず100均リメイクにも関心アリ★

先日の標本箱やフレームはお友達にプレゼント。

半ば押し付け・・・でしたが、

私の妄想で彼女のおうちに似合いそうだから・・とお渡ししました。


ということは、我が家にはリメイク物が無くなった。

イコール

またリメイクが出来るの♪♪



^m^

早速作業開始です。



もうお決まりのパターンで コレクションボックスをリメイク。


こちらもセリア産です。







cb2.jpg 








cb3.jpg 



1こ~。





cb_20100512114053.jpg 





2こ~。







今回は二つ。


1つはあじさいドライを入れてディスプレイ中。


もうひとつは。


お友達が山登りで拾って来てくれた実、たちを収納!

いつも一緒にウォーキングしている彼女。

歩きながら「これ、絶対かわいいよなー!!」と

道に落ちている実、に興味津々の私を想ってくれて(*^_^*)

とっても素敵なコたちを持ち帰ってくれました!

ディスプレイに使わせていただきます♪


いっつもありがとうねっ!





hbkm.jpg 






  1. リメイク
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<癒し(*^_^*) | top | キャミワンピ>>


comment

可愛いですね~(*^^*)
いつも素敵にリメイクに脱帽です♪

↓のキャミワンピの生産力にも脱帽物です。
いったいどうなってるのですか?
是非真似したいですよ~!
それに全部可愛すぎ!!
  1. 2010/05/14(Fri) 14:09:25 |
  2. URL |
  3. こりす* #-
  4. [ 編集 ]

キャミワンピどれも違った雰囲気で素敵♪
全部そろえてもいいぐらい!!
これからの季節に何枚でも欲しいわ~
リメイクの品々早く飾りたくて、持ってはウロウロと壁や網にあててみてはニヤついてます。
素敵なプレゼントありがとう。
お洒落なピンをかったらディスプレイするのでまた見に来てね☆
あの無造作に落ちていた実がこんなにお洒落に見えるなんて・・・まさにマジックだわ!!
  1. 2010/05/14(Fri) 21:02:40 |
  2. URL |
  3. あきやん #8Zcb/IVM
  4. [ 編集 ]

素敵~~♪

こんばんは~♪

素敵なリメイクしているね(^-^)
↓の漂本箱のリメイク私もセリアに行きたくなったよ。

イベントがあるんだね。キャミワンピどれも可愛い~~♪
私もイベント行きたいよ~~!!近所だったらなぁ~とつくづく思ってしまうよ(><)

私も来週は久しぶりのイベントでかなり焦ってます(><)
土日はがんばって作らないとね。
  1. 2010/05/14(Fri) 22:31:55 |
  2. URL |
  3. mizuki #/I32IKZA
  4. [ 編集 ]

こりす*さんへ

こんばんは~。

服作り。。好きなんです~^m^
色んな布を見ていたらどんどん形にしたい・・、て
なってしまって☆
また他のタイプも作りますね~♪
  1. 2010/05/15(Sat) 20:24:47 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

あきやんさんへ*

お褒めのお言葉ありがおう~~~♪
前に購入してくれたのと同じ形だよ~。

オシャレなピンを買ったのね??
ワクワク。。またお邪魔させてねっ(*^_^*)
  1. 2010/05/15(Sat) 20:26:44 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

mizukiちゃんへ*

mizukiちゃん、お久しぶり~~~!
元気にしているのぉ?

来週がイベントなんだね!
今日のミシンは進んだかなぁ??
いっぱい素敵な物を作ってね。

セリア。可愛いものだらけだよね~~!
  1. 2010/05/15(Sat) 20:28:32 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nouvellelune815.blog53.fc2.com/tb.php/199-7ebfd556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
