Nouvelle Lune*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


せっけん* :: 2009/02/16(Mon)


ライン


昨日はポカポカ陽気でした。
しかし今日はまた冬の寒さが戻ってきてる(汗
体調管理、気をつけなきゃ。
今週金曜日はgenの音楽会!
パパは仕事( ̄▽ ̄;)!!ガーン
kotoは学校なので ワタシ一人で行きますが(涙
幼稚園行事も残りわずか。しっかり見守っていこうと思います*


*************************************************


昨年12月にオーダーしていたものが届きました!
いつも愛用している Rinちゃんの石鹸!


dc021438.jpg


dc021437.jpg




とってもいい香りで泡立ちもよく、洗った後のしっとり感も大好き☆
色々使ってみて一番のお気に入りの 「茶油クロレラ」 。
それから今回初オーダー&Rinちゃんも初作成の 「スペシャル・セサミソープ」
Rinちゃんからいただいたメールがきっかけでお願いすることになりました。

早く今の石鹸を使い切ってこちらの石鹸で極楽バスタイムを味わいたいわ**
画像にありませんがRinちゃんお手製のあみあみのシュシュもいただいちゃいました!
お色はもちろん(?)パープル♪
髪が短いワタシなのでコサージュのように使おうかな~~、と思ってます。。
Rinちゃん、今回も有難うございます!
また使用感をメールさせていただきますね~~~。

 dc021601.jpg



  1. 買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<はまってます* | top | 続・マスク*>>


comment

こんにちは。

前のお話してくれたお気に入りの石鹸ですね。
手づくりだけあって、使い心地が優しそうと解かりますね。

genくんの音楽会はどうだったかなぁ。ダンナさま残念だったけど、ビデオ撮影はしたかな。

またまたかわいいマスク・・・もちガーゼですよね。
ガーゼもいろんな柄あるんですね。

私もお休み中で作りました・・・例の息子の学校で使うカバン!
さすがのド素人作品の仕上りとなりました。
笑えるからね~またあちらで紹介しますから見て笑ってやって^^;
  1. 2009/02/16(Mon) 17:11:21 |
  2. URL |
  3. おでっせい* #BDK7iZtc
  4. [ 編集 ]

aiちゃんへ

こんにちは~~♪
いいねいいね!!手作り石鹸!
手作り石鹸って泡立ち抜群だよね!!
早く使いたいでしょ~~
セサミってゴマよね??
レポ楽しみにしているよ~~
  1. 2009/02/16(Mon) 19:49:22 |
  2. URL |
  3. cocomi #kkH6rYQk
  4. [ 編集 ]

おでっせい*さんへ

こんにちは*
そうです~~。愛用させていただいているせっけんです!
一度使い出すと止められないです。
元々肌が弱く市販のものはあわないので余計に♪

マスクはそう、ガーゼで~す。
リネンのマスクも気になるのですがやはりガーゼで☆
息子君のカバンですね!
早速お邪魔してみます~~~*
  1. 2009/02/17(Tue) 12:10:57 |
  2. URL |
  3. ai**ai #-
  4. [ 編集 ]

cocomiちゃんへ*

そう、ごまだよ!
今はネット購入のものを使ってるんだけどね。
お買い物歴を見てくれたのか、「作れるよ」メールをいただいたので
お願いしちゃった!
早く今のを使い切りたくて泡まみれですわ(  ̄m ̄)ププ
  1. 2009/02/17(Tue) 12:12:11 |
  2. URL |
  3. ai**ai #-
  4. [ 編集 ]

ありがとう♪

素敵に紹介して頂いてありがとう(*^_^*)
クロレラの石けんはね、我が家でも人気なの(笑。
香りも好きなの~♪
なのでai*aiちゃんにも気に入って頂けて嬉しいです!
セサミソープのレポも楽しみにしています♪
いつも愛用してくれてありがとね~!!
これから楽天の方にもメッセいれるよー!
  1. 2009/02/17(Tue) 20:31:55 |
  2. URL |
  3. Rin #-
  4. [ 編集 ]

Rinちゃんへ*

おはよ~*
クロレラ。Rinちゃんちでも人気者なんだねっ。
あの香り、本当に癒されちゃうよ。。
月桃あずきも捨てがたいんだけどね( ̄ー ̄; ヒヤリ
どんな時も一番癒されちゃう香りがクロレラちゃんです♪
セサミソープ開封も近そうですわ。。
感想、メールするからね!
本当にいつもありがとう・・・・。
  1. 2009/02/18(Wed) 10:23:14 |
  2. URL |
  3. ai**ai #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nouvellelune815.blog53.fc2.com/tb.php/20-8111ad39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
