Nouvelle Lune*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ペチパンツ :: 2010/05/24(Mon)






大雨警報発令中~!



昨日・今日と本当によく降ります。


明日からkotoの転地学習。


地面は乾くのかなぁ。


自然学校に一泊するのですが、途中見学に行く


博物館が実家のすぐ近く。


いつもおばあちゃんたちとお散歩している所なの。


自然学校もまぁ、分かる所なので安心です*


明日は晴れてくれよ!!!!







週末はのんびりミシンでペチパンツを作っていました。


ワンピと重ねると夏の暑さもしのげて可愛い☆




lpcup1.jpg 


薄手のリネンで。



lpcup2.jpg 


幅広レエス!




アイロンあてろよ~~~










lyop.jpg 



先日のワンピにボタンもつけました♪



ボタン選びはいっつも迷う。


最終、相談するのは旦那様。



なんで旦那さんなのか・・・と思いながらも聞いてしまう。


家の中に居る唯一のオトナやし・・・かな?






さぁ。


大雨なので今日はひきこもり決定☆



kotoに頼まれている枕カバーを作らないと。


あとは何つくろ?




  1. てづくり(洋服)
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<プチ・アクセサリー | top | オーダーワンピ*>>


comment

パンツ涼しげ~♪
でもちょっと丈をまちがえると
失敗しそう。
どのくらいの丈がベストなのかなあ~。
それと、明日は晴れるよん♪
kotoちゃん日ごろの行いいいのかなあ。^^
  1. 2010/05/24(Mon) 14:47:24 |
  2. URL |
  3. yama #-
  4. [ 編集 ]

yamaさんへ*

こんにちは~~~。

ほんと、今日は晴れだわ(^u^)
朝楽しそうに出発しました~~*
母と違って晴れ女??

パンツの丈はねー。
私は膝が隠れるくらいが好きかな。
ワンピからちょこっと覗いてる長さ。
こらからだとサボを合わせるともうちょっと
長い丈でも可愛いと思うんやけどな~~♪

  1. 2010/05/25(Tue) 12:57:23 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

薄手のぺチパンいいですね♪
使いやすそう~(*^^*)

↓のワンピもすごくかわいい♪
いいないいな!素敵です~。

今日晴れましたね~♪
こちらはちょこっとにわか雨ありましたけど…
  1. 2010/05/25(Tue) 17:21:26 |
  2. URL |
  3. こりす* #-
  4. [ 編集 ]

こりす*さんへ

こんにちは♪

夏になるとぺチパンも薄手がいいかな~~、と。
今年はどんな夏になるのでしょうね??

今日、娘が無事に帰って参りました☆
  1. 2010/05/26(Wed) 15:33:01 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nouvellelune815.blog53.fc2.com/tb.php/203-6d40bc77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
