Nouvelle Lune*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


はまってます* :: 2009/02/17(Tue)






ライン




今日は寒かった!
夕方には雪が舞ってたし( ̄ー ̄; ヒヤリ
寒暖の差が激しいとまた
風邪バイキンが猛威を振るいそうで怖いよ。

明日は幼稚園、臨時休園です。
金曜日に音楽会を控えているのに
インフルや胃腸風邪でお休みしている子が多くて・・・。
みんな、早く元気になってくださいね☆




dc021701.jpg




( ̄ー ̄; ヒヤリ
ちょっぴり怪しい画像ですよね?
でもね、でも・でも。
これ、めっちゃくちゃ美味しくてはまってるんです!

バレンタインの手作りチョコを検索していて見つけたの*
なんと材料は 麩! お麩なんですよ。。
レシピはこちらのブログから。
 2月9日の日記で書かれています♪
家にあるもので出来て美味しい。
 主婦にとってサイコー☆ですね!








  1. 料理
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ごはんレシピ* | top | せっけん*>>


comment

えぇぇ!!

おはよぉぉ~!!
これ麩なんだ!
でもさ、駄菓子屋さんに「麩菓子」ってあるもんね。
家で作れるなんて、いいかも~~
  1. 2009/02/18(Wed) 07:55:02 |
  2. URL |
  3. cocomi #kkH6rYQk
  4. [ 編集 ]

cocomiちゃんへ*

おっはよ~~!
そうなのよ、麩だよ・麩!
私も最初 麩ぅ~~~~?? って思った。
でもほんと食感も味も美味しくって*
今度、ココアをきなこ&砂糖に変えてみようと思ってんだ!
  1. 2009/02/18(Wed) 10:24:41 |
  2. URL |
  3. ai**ai #-
  4. [ 編集 ]

ふ?なの?

早速ジャンプして覗いてきましたよ^^

簡単そうだし、私も息子のおやつにチャレンジしてみようかな^^
  1. 2009/02/18(Wed) 12:33:40 |
  2. URL |
  3. おでっせい* #BDK7iZtc
  4. [ 編集 ]

おでっせい*さんへ

ね?? よし、作ってみよう!って気になりますよね♪
すぐに出来るところも魅力です★
息子君、気に入ってくれるかな~?
  1. 2009/02/18(Wed) 16:34:32 |
  2. URL |
  3. ai**ai #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nouvellelune815.blog53.fc2.com/tb.php/21-89beb7ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
