Nouvelle Lune*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


初・収穫☆ :: 2010/06/07(Mon)




どよ~~んとした曇り空。

今週末はイベントだというのにどうやら

お天気も怪しいような・・・。

金曜日はいい天気なのかな?

雨女が色々気にするといい事ないからやめとこ。

どなたか晴れ女さん。

お力をお貸しくださいませ・・・・!

↑ 結構本気^m^







bbg.jpg 



初・収穫のきゅうり!

今朝 朝採りしました♪

そのまま子供たちの朝食に(^u^)

ミニトマトもわさわさ実ってます。

早く赤くなってね~~~*

トマト好きの子供たちに狙われてるよ。




野菜のお世話はパパが中心かな。

朝も仕事前に水やりしたりしてるし。

自分の好きな事にはどっぷりはまる。

夫婦そろって同じかも^m^







sac.jpg 






昨日の夜からイベントのタグづくりスタート。

でも合間に自分用にアクセを作ったり。

相変わらず気の多いわたしです。







11(金)・12(土)開催の

「てづくり展 vol.2」

お近くの方は是非いらしてくださいませ~~~*



  1. グリン
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<準備完了☆ | top | ワンピとラッピング☆>>


comment

さん

お久しぶりで~~す^^
こんにちは☆☆☆

大量に作品作られていますねッ!!
キャラメルポーチも、洋服も素敵ですね^^
キャラメルポーチ、カラフルで可愛い~~~~☆


今週末、晴れると良いですねッ><
私、晴れ女なので念力送りますねッ☆は~れ~ろぉ~~><ッ!!
さてさて、どんなタグが出来るのでしょうか??
楽しみです^^♪
  1. 2010/06/07(Mon) 17:29:27 |
  2. URL |
  3. 気まま熊 #-
  4. [ 編集 ]

きゅうりすごい立派に出来てるね~
美味しそう!!
駐輪場から見上げたら元気な野菜たちがこちらを見てますよ♪
アクセサリーやっぱりセンスいいなぁ・・・すごく素敵☆
皮ひものつなげ方もいい感じ。真似させてもらうね!
先日は色々手伝ってくれてありがとう。
おかげさまで無事完成しました。
  1. 2010/06/07(Mon) 22:12:09 |
  2. URL |
  3. あきやん #8Zcb/IVM
  4. [ 編集 ]

おおぉ~!ご立派!
採れたてのきゅうりって美味しいよね~
そのままガリッと食べたいわ♪
ミニトマトが赤くなるためにも、
そしてイベントのためにも!!
お日さま~元気出してぇぇぇ~v-278

アクセ可愛いなぁ♪
ちまちまタグ付け、結構手間かかるけど
Lune*ちゃんなら楽しく作業できそうだね
肩凝りには気をつけつつがんばってね!
  1. 2010/06/08(Tue) 10:04:25 |
  2. URL |
  3. wish* #-
  4. [ 編集 ]

気まま熊さんへ*

こんばんは♪

晴れ女さんだったのですね!!!
念力のおかげかな♪
週間天気予報が変わってね^m^
金・土ともに今のところ雨の心配は
なくなりましたっ。。。。
有難うございます!!!!

小物も洋服もアクセサリーも。
ひとまず落ち着きましたよ♪
  1. 2010/06/08(Tue) 20:54:32 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

あきやんさんへ*

こんばんは!

野菜が見えるよね^m^
他の人にも「何がそんなに茂ってるの?」って
聞かれたよ^m^

革あそび。
おかげで色々目覚めたよ!
こちらこそありがとうねっ♪
  1. 2010/06/08(Tue) 20:57:33 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

wish*ちゃんへ

こんばんは!

へへへ。
そのままガリっといきましたで♪
美味しかったよぉ(#^.^#)

お日様パワー。もうちょっと欲しいなぁ^^
でも、週末のお天気は良くなりそうなのよ。。
曇りでも万々歳のわたしだけどね!
  1. 2010/06/08(Tue) 20:59:18 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nouvellelune815.blog53.fc2.com/tb.php/210-80b6eb24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
