Nouvelle Lune*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


準備完了☆ :: 2010/06/09(Wed)




梅雨入り。

どうやらちょこっと遅れているようです*

今週末まで大丈夫かな?

ま、雨女が油断するとろくなことないけどねっ^m^











少し早めですが、イベント準備完了しました☆

タグづくり~タグ付けまでね。





ted.jpg 



タグをつけ終わってから思わず撮りたくなって♪

洋服・バッグ・こもの・アクセサリー。

120点ほど出来ました☆




NET SHOPのお品もみんな連れてゆきます。

イベント後は新たな気持ちでSHOP準備かな。




タグは こんな感じ↑ にしました~。

手づくり感バリバリですが、今回の気分はこんな。



私がマステ大好き!!!と言っているのを聞いた旦那さんが

ホームセンターのマステを大人買いしてきてくれます。

「これ、新色やで♪」とか言いながら1色5個単位の包装を・・(汗

内心ちょっとびっくりしながらも

「わぁ~~~* 綺麗な色やねっ。ありがとう♪」と言う私。


数日後また違う色を買って来てくれます(^_^;)

黄色にオレンジ 赤に紫、水色もあったかな~。

保管場所、溢れてます・・・・。



すんごい前置きでしたが、

そういうわけでマステ活用タグにしよう・・と思っていたのです。

無造作にちぎったマステにスタンプ。

結構好きな雰囲気になったのでよし、とします。



あんまり減ったのを見られたら

また追加購入されそう してくれそうなので・・・。

タグは見せてませんが^_^;







そんなわけで

昨日からのんびりと次の制作に入ってるワタシです。





bt.jpg 


こんな適当ランチを食べながら・・・^m^



  1. てづくり(イベント)
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<納品・・・ | top | 初・収穫☆>>


comment

120点というかずに驚いております!!
すべて手作りってよくがんばっているよね~。
これからどれだけの人のところにお嫁に行くのか
楽しみやね。^^
ところでマステとはなんじゃらほい?
  1. 2010/06/09(Wed) 14:51:22 |
  2. URL |
  3. yama #-
  4. [ 編集 ]

いよいよ明日だね!
早くも準備完了、すごいわ~*
しかも120点も!!キャーがんばったね(≧∇≦)
優しい旦那サマのマステ話にはウケたわ(笑)
夫婦合作(?!)のタグでおめかしして。
楽しい二日間になりますように♪
遠くから応援してまーす!
  1. 2010/06/10(Thu) 12:41:37 |
  2. URL |
  3. wish* #-
  4. [ 編集 ]

yamaさんへ*

こんにちは!

ありがとう~~。頑張ってみたよぉ!
さてさてどうなるのやら。。
明日・明後日のお楽しみ??

ごめんね、説明不足だね。
マステとはマスキングテープの略です。
和紙状のテープだよ~。
またホームセンターで探してみてぇ。
セロテープのよう使えて、はがす時に綺麗にとれるよ*

  1. 2010/06/10(Thu) 15:08:42 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

wish*ちゃんへ

こんにちは!

納品&ディスプレイしてきたよっ!
なんとか形になったかな~~~。
明日は売り子、がんばるねっ。

旦那さん。面白いでしょ・・・。
何かを気に入ったと言えば買ってきてくれるのさ(^_^;)

応援ありがとうね~~~!
  1. 2010/06/10(Thu) 15:10:53 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nouvellelune815.blog53.fc2.com/tb.php/211-8b64209a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
