Nouvelle Lune*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


納品・・・ :: 2010/06/10(Thu)



眠い~~~~*

なんだか心地よい眠気に襲われています。

きっと朝から納品&ディスプレイ作業をしてきたから・・。

この程度で眠気に襲われるようでは

明日・明後日の売り子さんでどうなっちゃうのでしょうかっ。

(^_^;)



お天気も30度?? 夏日となりそうな明日。

ここは半袖で頑張らねばっ!!

気合はしっかり入ってますよん。





では今日のディスプレイ後の様子をちょこっと・・



dsp.jpg 



わんさか~~~*


この他にバッグ、洋服、グリンや木のおもちゃ、家具などなど。

明日はお店の前にもディスプレイするので

賑やかになります~~~~*




洋服は本当に多くてビックリしました!

きっと50着~60着はありそう。。

見ごたえありますよ~~~~~。





明日、色んな方に会えるのを楽しみにお店に立ってます~~。

ショートヘアは私だけなので^m^

(・・・・だから どうなん? って思うよね)




**************************************************


おまけ画像♪♪

gsb.jpg 




「for my son」



そうです。息子用かばん。

習い事へ行くのに今までのカバンでは小さい・・と。

ふた付きの大きめなカバンを作ってくれ・・と。





あずき色のヒッコリーで作らせていただきました☆

革とワッシャーコットンでアクセント。

革はカシメで打ち付けただけなので間から指が入ります。




「なぁ、このポケットは何が入るのん?」




「あ、それただの飾り!」



「あ、そうなんや・・・・」




夜、全く同じ会話を旦那さんとしました。

似たもの親子かいっ!





あした、頑張って来ます~~~~!

皆様のお越しをお待ちしております!!!!







  1. てづくり(こもの)
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<「てづくり展 vol.2」 一日目終了しました* | top | 準備完了☆>>


comment

すごい数!

こんにちは~v-10
すごい数!
見ごたえありそうですねー!!!
楽しみですね。がんばって♪
ショートだからすぐ見つけてもらえますねーv-22

息子さんからのリクエスト素敵。
私にもそんな日が。楽しみ。
だけど、すぐ作ってあげれるかしらん。
  1. 2010/06/10(Thu) 16:23:41 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

nonさんへ*

こんばんは♪

すごい数でしょ~~。
これも一部なのです(^u^)
明日はお店の前にも並べるのでもっと沢山に★
楽しんできますね!

  1. 2010/06/10(Thu) 20:49:01 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

わぉぉ~♪
ほんの一部の写真だよね?!
小物もお洋服もものすごくたっぷりなのね~
いいあぁ、お客サマ!
ショートカットのLune*ちゃんに会いに行きたい!!
楽しい二日間になりますように♪

genくんのバッグ、かなりツボだわ~
革の遊び具合がとってもいいね!

  1. 2010/06/10(Thu) 22:25:17 |
  2. URL |
  3. wish* #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~~
ひゃぁぁ~ものすごい品数!!
みんなイベントの為にがんばったんだね(≧∇≦)b
お客さん、きっと大喜びだろうなぁ~
売り子さん!!頑張ってくださいなぁ♪
そっっと見に行きたい・・・( *´艸`)
ショートカットの君を・・・見つけてみたいわぁぁ~


何気にバナナトーストいい感じよぉ~
こういうの好き♪
焼きバナナ・・好きだから~
バターとバナナって結構相性いいよね!!!
  1. 2010/06/10(Thu) 23:59:56 |
  2. URL |
  3. cocomi #-
  4. [ 編集 ]

wish*ちゃんへ

こんにちは!

一日目終わったよ~~~。
予想して構えてはいたけど、すごい人でした(^u^)
暑い・暑いと言ってる間に終わった・・って感じだよ。

明日もがんばるねぇ!!!
  1. 2010/06/11(Fri) 15:36:07 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

cocomiちゃんへ*

こんにちは♪

ねぇ~^^。すごい数がね。
今日は結構なくなったんだよ(*_*)
すごいなぁ・・と感心しちゃいました♪

バナナとバター、いいよねっ!
  1. 2010/06/11(Fri) 15:41:40 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
初コメントです♪

一日目、お疲れ様でした!
深夜だからこれ読まれるのはきっと、イベント後ですよね
二日目もお疲れ様でした~^^

洋服50着ってすごい!
何人くらいでつくられたのですか??

それでもはけちゃうところがすごい!
写真だけでも、センスのいい服たちなんだなってわかりますよ♪
  1. 2010/06/12(Sat) 02:38:49 |
  2. URL |
  3. merry #r/QsSKaM
  4. [ 編集 ]

merryさんへ

こんにちは♪
コメントありがとうございます。
お返事遅れちゃってごめんなさい~~~*

二日間、終わりました☆
洋服は5人ほどで作りましたよ(^u^)
皆さんそれぞれがすごい量だったのでもう少しあったかも・・。
やはりこの時期はキャミソール系が売れてました♪

merryさんのセンスも大好きですので~~~♪
  1. 2010/06/13(Sun) 11:23:56 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nouvellelune815.blog53.fc2.com/tb.php/212-d54b125b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
